【速報】眞子さま、小室圭さんと2ショット記者会見きたあああああああああああああああ

f_10298446.jpg








1: 2017/06/20(火) 13:23:54.54 _USER9
眞子さま 小室さんと2ショット会見へ 7・8婚約内定発表
2017.6.20(Tue)
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/20/0010298445.shtml

 宮内庁は20日付で、秋篠宮家の長女眞子さま(25)と、国際基督教大(ICU)の同級生で、法律事務所勤務の小室圭さん(25)の婚約内定を、7月8日に発表することを決めた。同日中に眞子さまと小室さんがそろって宮内庁で記者会見する。結婚は来年の見通しだ。

 宮内庁は当初、正式な婚約内定を発表する時期を今秋に予定していた。しかし「報道で公知の事実になった」として、秋篠宮ご夫妻や眞子さま本人とも相談の上、前倒しする方向で検討を進めていた。小室さんの仕事に支障がないようにとの配慮もあり、土曜日の7月8日に決まった。
 当日は05年に結婚した両陛下の長女、黒田清子さんの例に従って行事が進められる見通しで、午前中に天皇陛下が2人の結婚を認める「裁可」をし、山本長官が婚約内定を正式発表。午後に眞子さまと小室さんが会見で、初めてツーショットを披露する。

 眞子さまは2012年6月、東京・渋谷の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会で小室さんと出会い、交際を開始。秋篠宮ご夫妻も公認の仲で、約1年後には結婚を約束し合い、東京都内や神奈川県内などでデートを重ねてきた。


5: 2017/06/20(火) 13:27:04.30
正:眞子内親王殿下
誤:眞子さま

8: 2017/06/20(火) 13:27:50.89
ガンバ!!センテンススプリング!!!

13: 2017/06/20(火) 13:30:59.85
小室って聞くと
直樹

哲哉
を思い浮かべてしまう

51: 2017/06/20(火) 13:58:54.14
>>13
ユリは?

14: 2017/06/20(火) 13:32:40.83
これが佳子さまだったら 全俺が泣いて、全機能停止になってた

16: 2017/06/20(火) 13:33:20.58
カエルの王子が人間になるのではなく、姫がカエルになる逆パターン

19: 2017/06/20(火) 13:34:05.70
お●ぱいだけは国宝級

20: 2017/06/20(火) 13:35:07.44
眞子さまにブスって言ったらいけない風潮あるけど何でなの?

36: 2017/06/20(火) 13:48:56.72
>>20
いもくさいけどブスではない

21: 2017/06/20(火) 13:35:21.37
「フリーターと結婚して将来に不安はありませんか?」と質問するバカ記者が居そうだなw





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



23: 2017/06/20(火) 13:37:28.61
>>21
質問は予めチェックされるから、それはないな。
つーか小室の母親の経歴や同居している祖父の人となりもまったく報道されないって何よ?
どうせ政府が報道規制掛けたんだろ。終わってるわ。

48: 2017/06/20(火) 13:57:39.41
>>21
それくらい聞く人がいたほがいいよ、世間の厳しさがぜんぜん
わかってないと思うよ。給与生活者とやっていけるのかな?w

52: 2017/06/20(火) 13:59:56.53
>>48
子は宝っていうからな。家康はよくわかってた

22: 2017/06/20(火) 13:36:11.08
コムロックって秋篠宮から就職斡旋してもらえそうなの?

25: 2017/06/20(火) 13:38:08.73
どちらが上座の記者会見になるのかね?

28: 2017/06/20(火) 13:41:54.92
>>25
納采の義(挙式)が終わるまでは常に内親王や女王が上座だったと思うよ
黒田清子さんや千家典子さんの時にテレビでそう説明されてたような

29: 2017/06/20(火) 13:42:27.69
オレは佳子さまより眞子さま派

31: 2017/06/20(火) 13:44:24.80
俺の誕生日なのに・・・

33: 2017/06/20(火) 13:45:48.92
これは須藤がぶつけてきますわ

35: 2017/06/20(火) 13:48:21.24
小出恵介もこの日に会見したら笑うwww

37: 2017/06/20(火) 13:49:04.25
稼ぎも少ないくせに
養えるのか?
普通の女でも無理だろ!
職でも与えられるのか?

45: 2017/06/20(火) 13:56:16.76
>>37
いくらでも職斡旋してもらえるだろ

39: 2017/06/20(火) 13:49:58.54
今度はツーボタンを全部とめちゃだめだぞw

40: 2017/06/20(火) 13:51:25.58
なにCDでも出すのか?

44: 2017/06/20(火) 13:56:08.46
まあ臣籍降下だから幸せになってくれとしか言えない
コムロックが甲斐性なさそうだから苦労するとは思うが

12: 2017/06/20(火) 13:30:13.56
可愛い

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497932634/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/20 14:07 ] ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...