【画像】小出恵介・淫行事件の「黒幕」とされた男が衝撃告白!

kuagjaieg4.png








1: 2017/06/20(火) 07:55:20.90
「小出恵介」淫行事件「黒幕」とされた男が明かす酔乱の夜
6/20(火) 6:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170620-00010001-flash-ent

「10日に、相手女性及び親権者と話し合い、示談が成立しました。これ以上は申し上げられません」

 本誌の取材に対し、17歳少女(A子さん)との飲酒・淫行により、無期限活動停止中の小出恵介(33)の所属事務所はこのように回答した。

 事件当日に小出とともに飲み会に参加した写真が報じられたことから、ネット上で小出をハメた“黒幕”と、名指しされたのがM氏である。

 同氏は大阪で不動産業を手がけ、その個性的な風貌で、美女を引き連れキタやミナミを派手に飲み歩くため、夜の世界では超有名人である。M氏が小出恵介との出会いを語る。

「恵ちゃんとの出会いは、ミナミにある共通の知人が経営するバー。その後、別の店で意気投合し、たびたび飲む関係になりました。日ごろの恵ちゃんといえば、私同様酒も女も好きで、ときにはシャンパン、テキーラなどを一気飲みし、場を盛り上げて女のコのハートを射止めていた印象があります」

 事件当夜について続けて語る。

「その一週間ほど前に『東京から友人を連れてくるので一緒に飲みませんか?』と、恵ちゃんから連絡をもらっていました。私と恵ちゃんが、ミナミのカラオケバーで合流したのは夜11時半ごろ。後輩が『恵ちゃんと会いたがっている女のコがいる』ということで、A子さんを呼ぶことになったんです」


2: 2017/06/20(火) 07:55:45.82
 A子さんの来店は0時半ごろ。

「恵ちゃんは最初、ほかの女性を気に入って、私に『なんとかならない?』って囁いていたんです。でもA子さんを見るや、すぐに横に座らせました。一緒に歌って盛り上がるうちに、2人は急接近。しばらくして私がトイレから戻ってくると、恵ちゃんとA子さんは、人目を気にすることなく抱き合ったり、キスしたりしていましたね。私はA子さんとは初対面だったし、あの日は話もしていないです」

 小出とA子さんが店を後にしたのは、2時を少し回ったころ。

「東京のお連れさんと常連客の女性、計4人で店を出ていきました。『また会おう!』と明るく別れたので、その後事件に発展するとは。恵ちゃんをトラブルに巻き込んでしまい、申し訳なく思っています」

 6月9日に「フライデー」の記事で内容を初めて知ったM氏は、小出にLINEで謝罪メッセージを送った。既読にはなったが、いまだに返信はないという。

(週刊FLASH 2017年7月4日号)

6: 2017/06/20(火) 07:58:41.59
小出ってこの事件の前に知ってたやつおるの?
なかなかのマイナー俳優でしょう

14: 2017/06/20(火) 08:01:02.15
>>6
情弱乙

10: 2017/06/20(火) 07:59:39.43
当夜の目撃者証言とかあてにならないからいらない。
あと、芸人たちの実は酷いやつで…というネタ話もいらない。
フライデーの記事と、その内容を小出が認めた事実だけで芸能界追放END。

11: 2017/06/20(火) 08:00:13.17
未成年呼んだだけじゃなく、酒も飲まして、小出が持ち帰るのも黙認してたんだから、批判されて当然

12: 2017/06/20(火) 08:00:48.52
なんだよ



セラミック意外に悪くないやん

15: 2017/06/20(火) 08:01:52.52
A子の周囲がメディアに出すぎだよなぁ 元彼とか知人女性とかこの男とか
何か必死さ感じるわ

20: 2017/06/20(火) 08:05:27.71
つくづく小出がクソっすなぁ





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



26: 2017/06/20(火) 08:07:08.05
めぐみちゃんて誰だよと思ったらけいちゃんかよ

28: 2017/06/20(火) 08:07:30.30
なんでわざわざ歯見せるんだよ

31: 2017/06/20(火) 08:08:42.47
これとつるんでるのはそういう人達なんだろうな

32: 2017/06/20(火) 08:09:12.22
どいつもこいつも保身に走ってて笑える
週刊誌に喋れば無罪になるとでも思ってるのかよ

36: 2017/06/20(火) 08:11:45.18
ろくなの出てこねえな
進化してない人間が多いんだな

37: 2017/06/20(火) 08:11:54.19
登場人物全部クソ
被害者いなくて万々歳じゃねえか

40: 2017/06/20(火) 08:13:58.68
そのA子を連れてきた後輩ってのはおとがめなし?

45: 2017/06/20(火) 08:16:29.51
A子と裏で結託してても証拠がなければテキトーなこと言ってごまかせるのね
キャラが強烈だからサンジャポあたりがシレッとテレビに出しそう

48: 2017/06/20(火) 08:19:11.94
美人局じゃないと叫んでたテリー伊藤はセラミックMさんの事をどう思ってるのかね

50: 2017/06/20(火) 08:20:38.00
頭隠して尻隠さずw

63: 2017/06/20(火) 08:29:57.18
お前の話は聞いてない
黙ってろ

65: 2017/06/20(火) 08:31:27.10
あれ?
女は「小出恵介のこと知らなかった」って言ってたよね

69: 2017/06/20(火) 08:34:00.26
要約すると俺は悪くない

72: 2017/06/20(火) 08:34:31.59
見事な出オチ

76: 2017/06/20(火) 08:35:54.57
猫ひろしと同じくらい小さいんだっけ

80: 2017/06/20(火) 08:42:01.98
差し歯なのか入れ歯なのか

81: 2017/06/20(火) 08:43:31.88
女の子のほうは別に会いたがってた訳じゃなかったような記述じゃなかった?
こういう時に空いてれば呼び出される要員でしょ
ってそんな細かいことはどうでもいいんだけどw

84: 2017/06/20(火) 08:47:05.55
小出に金要求した底辺女
芸能人と繋がり持ってた輩から恨まれてるだろうな

89: 2017/06/20(火) 08:49:57.28
ウシジマくんに出てきそう

103: 2017/06/20(火) 09:15:27.96
なんかもう遠い過去みたいな
このまま忘れられるんだろうか

106: 2017/06/20(火) 09:19:00.13
自分の身の潔白を語りたいんだろうけど、50にもなって未成年だと分かった時に帰さないとダメだろ。

107: 2017/06/20(火) 09:20:28.08
目を隠しても全く効果を感じられない
こんなことってあるのか

110: 2017/06/20(火) 09:24:41.37
根本的に歯が大きすぎる気がするんだけど、これサイズ合ってるのか?
教えて現役歯科医さん

35: 2017/06/20(火) 08:10:55.30
やっぱりアニキは白だったな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497912920/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/20 10:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...