【画像】人気女子アナ「中出しSEXしたい」ランキング!第1位はこいつだ!

9c85f_986_75625d69_580466031.jpg








1: 2017/06/18(日) 14:33:11.81
中出しS●Xしたい女子アナ1位は、やはりダントツ人気の“カトパン”こと加藤綾子(32)だった。

 女子アナ界のトップに君臨すること約10年。昨年4月、フジテレビを退社しフリーになった彼女は、司会のみならず、グラビア出演など活躍の幅を広げている。そんな今の活動に賛否両論はあるが、カトパンに対する男性票の多さは不動だ。

 「小顔で巨にゅう。しかも細い手足は、そこらにいる中途半端なモデルなどお呼びではない。とくに、自身もテレビで公表したEカップ巨にゅうは健在。彼女と中出しS●Xをしたい男は、星の数ほどいるでしょう」(女子アナライター)

 カトパンは、昨年から「彼氏いません」「募集中」など、メディアで堂々と公言。たしかに、局アナ時代は男性関係に関してスクープされたことが一度もない。

 「学生時代はホストと付き合い、すでに80人斬りしたとの噂も出ましたが、社会人になってからというもの、決定的なスキャンダルはキャッチされていない。業界内では、“完全本処女”と言われていますよ」(スポーツ紙記者)

 そんな彼女だからこそ、男たちの妄想も止まらない。
 「中出しS●Xも最高だけど、あのエッチなお口でのフ●ラサービスで、射精してみたいタイプの顔です。半年間くらい溜めて一気に放出、大量の精液に、むせ返る彼女の表情が見てみたいです」(広告デザイナー)

 2位は、テレビ東京の大江麻理子アナ(38)がランクイン。大江アナは、'14年にマネックス証券の創業社長・松本大氏(53)と結婚。今や、総資産100億円以上といわれる超セレブアナだ。
 「大江アナは、結婚するまで男性の噂がなく、本人も『相手がいないのよ~』と、まったく興味がなさそうな素振りだったんです。ところが、松本氏と出会うと1年も経たずに結婚。局内では、“しょせん金か”と、裏切られた怒声が続出した」(テレビ局関係者)

 大江アナは、かつて「お嫁さんにしたい女子アナ」ナンバー1と呼ばれるほどの人気。現在、情報番組『ワールドビジネスサテライト』のMCを務めているが、品のよさは変わっていない。
 「番組が終わって、すぐ帰っても深夜1時過ぎ。夫婦の性生活は大丈夫なのか心配になりますね。もし、セ●クスレスで欲求不満なら、僕が代わりに夫婦の寝室で、中出しS●Xしてあげたいです」(雑誌編集者)

 3位は、テレビ朝日の竹内由恵アナ(31)だ。カトパンとのフジテレビ入社争いに敗れ、テレビ朝日に入ったものの、しばらくは目立った番組はなし。しかし、'15年3月、局の看板番組である『スーパーJチャンネル』のMCに抜擢されるや、一躍、人気者となった。
 「上司とのスパ密会や、巨人・片岡治大との交際疑惑など、男関係の脇が甘過ぎで、それが原因で出世が遅れたのは事実です。

しかし、“男断ち”を一部写真誌に宣言したことで、出世路線に乗った。これまで顔が可愛いだけでしたが、三十路になってからというもの、二の腕がムッチリして、胸も巨にゅう化。今、彼女はとても素敵なエ□香を出していますね」(雑誌芸能記者)

 仕事一途の“男断ち”をしているだけに、今は本命らしき相手はいないのか。
 「本命の噂は聞こえてきませんが、最近の彼女は、画面から見ても妙に脂ぎっていると評判です。セフレがいるかは分かりませんが、間違いなく“精子ほしい”っていう欲求不満の顔をしていると、ネットでは話題になっている。彼女が口を半開きのときなど“ラブドール”を想像してしまいます。“子宮”に注入すべしです(笑)」(ネットライター)

2017年6月17日 23時0分 週刊実話
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13217347/

写真
no title


2: 2017/06/18(日) 14:35:08.94
>>1
安定の実話

4: 2017/06/18(日) 14:35:37.34
さすが実話。ちなみに上山千穂に一票。

52: 2017/06/18(日) 14:47:43.12
>>4
玄人だねぇ

5: 2017/06/18(日) 14:36:28.91
竹中知華 小川真由美 相内優香 

9: 2017/06/18(日) 14:37:15.34
この業界関係者300人っていうのは実在するの?

18: 2017/06/18(日) 14:40:11.46
>>9
実話です

13: 2017/06/18(日) 14:39:20.45
1位 加藤綾子
2位 宇垣美里
3位 田中みな実
4位 大江麻理子
5位 高橋真麻

407: 2017/06/18(日) 17:42:42.60
>>13
一位と五位以外は気が合うな
宇垣と田中みな実は絶対に外せない

17: 2017/06/18(日) 14:39:40.79
ばっかじゃねえの

29: 2017/06/18(日) 14:43:22.99
どんなアンケートとってんねん

31: 2017/06/18(日) 14:43:44.30
頭沸いてるのかw

32: 2017/06/18(日) 14:43:59.14
ひでえランキングだな

33: 2017/06/18(日) 14:44:13.97
ちゅうがくせいか高校生が話してそうな記事
でもキライじゃない

35: 2017/06/18(日) 14:44:31.36
・竹内由恵

no title


・小倉ゆず

no title


・阿部乃みく

no title

596: 2017/06/18(日) 22:48:21.46
>>35
竹内と小倉って全然似てないのに
何で似てると言われてるの?





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



599: 2017/06/18(日) 22:52:52.65
>>596
似てるからじゃないかなw

38: 2017/06/18(日) 14:45:06.35
中田有紀やなあ
加藤綾子もええな

44: 2017/06/18(日) 14:46:26.93
竹内由恵ちゃんと結婚して
幸せな家庭を作りたい

48: 2017/06/18(日) 14:46:59.04
じゃあ僕はもやさまに出てた狩野ちゃん!

54: 2017/06/18(日) 14:48:24.40
鷲見ちゃんしかおらん
メガネ補正あるけど

55: 2017/06/18(日) 14:48:24.94
カトはカトでも加藤シルビアだな

58: 2017/06/18(日) 14:49:26.11
>半年間くらい溜めて一気に放出、大量の精液

おまえおんなだろ

72: 2017/06/18(日) 14:53:32.96
>>58
しかも高齢喪女ねw

60: 2017/06/18(日) 14:49:45.46
中出しじゃないS●Xだとだめなのか?
いみわからん

63: 2017/06/18(日) 14:50:32.29
田臥由恵に関してはいつの基準だよ
この記事

68: 2017/06/18(日) 14:51:55.52
カトパンは若い格好してるが老けた

71: 2017/06/18(日) 14:53:32.27
一体「中出しS●Xしたい」って何なんだよw

ひどすぎ。

75: 2017/06/18(日) 14:54:04.63
no title

119: 2017/06/18(日) 15:07:16.95
>>75
横パイがいい

121: 2017/06/18(日) 15:08:38.83
>>75
この写真いいよな

いい女過ぎ

220: 2017/06/18(日) 15:51:16.18
>>75
オ●パイの位置が低いのが気になる

垂れパイ??

82: 2017/06/18(日) 14:55:23.73
子供できたらどうするの?
ちゃんと責任とれるの?
ばかじゃないかなここの連中

86: 2017/06/18(日) 14:56:10.16
編集長はどんな顔してんだよ。見てみたいわ

92: 2017/06/18(日) 14:56:40.64
こんな記事書いてて恥ずかしくないの?
親が泣いてるぞ

113: 2017/06/18(日) 15:01:43.50
>>92
むしろ泣いてるのは子供だろ

98: 2017/06/18(日) 14:57:23.88
めざましの色白でお●ぱい大きそうな子

104: 2017/06/18(日) 14:58:10.04
久々に声だして笑った

115: 2017/06/18(日) 15:03:58.95
no title

565: 2017/06/18(日) 21:11:35.38
>>115
やべーな、
すぐセ●クスしたい。

122: 2017/06/18(日) 15:08:53.48
no title

125: 2017/06/18(日) 15:10:39.64
新婚の宇賀ちゃんがいいな
まだ子供いないみたいだし

145: 2017/06/18(日) 15:17:49.10
トップ3は確かに中出ししたい

148: 2017/06/18(日) 15:19:01.31
このような言論の自由が赦されるのは実話だけ

153: 2017/06/18(日) 15:20:42.71
他に言い方考えろよ

アッ、実話ですか なら仕方ない

157: 2017/06/18(日) 15:21:54.52
時代はいま中出しだ

175: 2017/06/18(日) 15:30:35.39
水卜じゃないんか

231: 2017/06/18(日) 15:55:05.88
カトパンは劣化ぎみだけど あれは素晴らしいスタイル

232: 2017/06/18(日) 15:56:01.46
頂いていきますよ
no title

233: 2017/06/18(日) 15:56:11.22
誰でもいいからやらせてくれ!

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497763991/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/19 23:07 ] 女子アナ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...