【衝撃】中居正広が残留決断した理由がガチでヤベえええええええええええええええええ

nagnakege2.jpg








1: 2017/06/19(月) 05:08:58.52
 ◇元SMAP香取&草なぎ&稲垣独立

 昨年解散したSMAPの元メンバー3人がジャニーズ事務所退社を発表した一方で、
同じく独立が既定路線とみられていた中居正広(44)が残留を選んだ。決断の背景には
何があったのか――真相に迫った。

 独立組の“まとめ役”だった中居。SMAPが解散した昨年大みそか、3人と焼き肉店で
食事会をしたこともあり「行動をともにする」とみられていた。

 ただ解散後、ほかの3人の仕事は現状維持だったのに対し中居の仕事は増加。1月末には
「キリン氷結」のCMが始まった。アルコール飲料のCMは久々で、以前から「出たい」と
周囲に熱望していたものが実現した形だ。このころから、民放関係者の間では
「残留が固まったのでは」との見方が広まっていた。

 そもそも「テレビ番組が主戦場の中居が、局に絶大な影響力を持つ事務所を離れることは
容易ではない」(民放関係者)とみられていた。一方、元女性マネジャーに代わり
マネジメントを手掛け始めた事務所も、中居の収入や人脈、タレント力を目の当たりにし、
必要な人材と痛感した。

 中居は事務所幹部と何度か話し合い、また元マネジャー以外のスタッフと仕事する機会を通じ、
いかに多くの人間が自分たちを支えてくれていたかを実感。
「Kis―My―Ft2ら弟分を置いていけないとも感じていた」(関係者)中で、
これまでの誤解は解け「新たな信頼関係ができた」と関係者は語る。

 中居としても個人的な理由だけで残留を決めたわけではない。付き合いがある芸能関係者の中にも
今回の決断に「3人と離れるのは残念だ」との声はあるが、中居はそう言われるのも理解した上で
決断したという。原動力はSMAP再結成への思いだ。

 4月、元マネジャーと最も近い香取が司会のテレビ朝日「SmaSTATION!!」に出演。
番組関係者は、「独立にはやる香取に“もう少し考えてもいいのでは”と説得を試みたが、
微妙な考えのズレは埋められないようだった」と話す。

 「そこで、中居さんは事務所に支えられながらタレントとして求心力を強め、もう一度みんなを
集めたいと考えている」と大局的に考えるようになったと関係者は話す。事務所を飛び出すことで
「SMAP」の名を使えなくなる可能性も考慮した。独立組の思いも尊重し、高くなった再結成への
壁に挑む。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000002-spnannex-ent


2: 2017/06/19(月) 05:09:32.87
へたれ

3: 2017/06/19(月) 05:10:25.58
キスマイに寄生すんのやめろや

4: 2017/06/19(月) 05:11:22.75
全盛期のSMAP
no title


全盛期の中居
no title

全盛期のキムタク
no title

全盛期の吾郎ちゃん
no title

全盛期のつよぽん
no title

全盛期の慎吾ちゃん
no title


最近の中居
no title

最近のキムタク
no title

最近の吾郎ちゃん
no title

最近のつよぽん
no title

最近の慎吾ちゃん
no title



最近の…
no title

5: 2017/06/19(月) 05:13:42.84
>>4
木村が全盛の頃からオレはゴローちゃんがいちばんカッコいいだろと言い続けてきたのがようやく証明されたか。
当時は袋叩きに遭ったけどw

87: 2017/06/19(月) 07:52:51.39
>>5
www

6: 2017/06/19(月) 05:14:08.78
持ってるレギュラーを全部失う覚悟はないよね

8: 2017/06/19(月) 05:14:50.15
御用記者が書きましたって感じだな

10: 2017/06/19(月) 05:14:51.18
言わせとけ

11: 2017/06/19(月) 05:15:06.50
嘘くせー

13: 2017/06/19(月) 05:16:59.43
まぁ残るっしょ ジャニーズ的にキムタクと中居が残れば十分w

14: 2017/06/19(月) 05:17:19.85
単に銭と自分の保身選んだだけだよな
事務所と木村の弾除けとしての条件提示呑んだだけ

15: 2017/06/19(月) 05:17:33.66
テレビでも一斉に報じてるな
ジャニーが声明だしてるから
報じていいというお達しでてるんだな

16: 2017/06/19(月) 05:17:54.67
権力に屈してメンバーを出し抜く中居さんクッソダセェ

17: 2017/06/19(月) 05:18:58.80
中居はサイコパスっぽいってずっと思ってた

18: 2017/06/19(月) 05:21:12.69
だからいつも言ってんじゃん。中居だけは絶対残留だって
1人だけ仕事順調なのに

19: 2017/06/19(月) 05:24:21.05
中居wwww
mcもそんなに上手くないしいつまで番組続くのかな

20: 2017/06/19(月) 05:28:16.51
関係者って、ジャニーズ事務所の関係者だろw
事務所リークなんだから、中居を庇うよね。





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



21: 2017/06/19(月) 05:28:33.23
もういいわ

23: 2017/06/19(月) 05:29:48.87
これってジャニにしたら使えない3人と切れてラッキーって事なんじゃないの?

29: 2017/06/19(月) 05:39:18.19
>>23
どの口が使えないって言ってんだ。

今他にいるジャニーズのグループでピンで使える奴なんかいないだろ。
この3人はピンで使えるわ

26: 2017/06/19(月) 05:32:22.78
事務所の力で守ってもらいたい弱みがあるんでしょ?

27: 2017/06/19(月) 05:36:45.96
つかさ、これこそ人権問題でしょ。

30: 2017/06/19(月) 05:48:12.84
中居がどう実感して、どう考えるようになったかなんて、なんで分かるの?
ただの憶測?

31: 2017/06/19(月) 05:53:04.81
>>30
ジャニの応援団のスポニチだから
ジャニーズの意向通りに書いている。
少なくても憶測ってよりはジャニーズ側では
視聴者にこう思ってほしいって考えてるわけだ

34: 2017/06/19(月) 06:09:20.43
中居も単なるヘタレだったか。

35: 2017/06/19(月) 06:10:21.72
ガキだな守れる訳がない。普通の会社でも綺麗事言うが絶対仕事とか上げないよ

38: 2017/06/19(月) 06:16:39.40
これで結婚できるね>香取慎吾

39: 2017/06/19(月) 06:16:39.96
まぁ印象はよくねーな。

41: 2017/06/19(月) 06:22:36.22
てかこれは幻滅だろ
まあ飛ばしだと信じてるよ中居
周囲の影響どーのこーのなんて言い訳、
てなづけられたとしか見えねーぞ

43: 2017/06/19(月) 06:23:33.50
次に来るのは無関心
どうでも良いと思われるようになったらおしまい

45: 2017/06/19(月) 06:30:22.30
中居「これが政治というもの。」

46: 2017/06/19(月) 06:33:46.75
中居正広の筋書き

49: 2017/06/19(月) 06:35:11.19
最初から木村と一緒に残留って言っとけば良かったのにね
解散なかったんじゃないの

55: 2017/06/19(月) 06:44:53.65
まあ中居は稼いでるから事務所は簡単に手離さないだろうな

56: 2017/06/19(月) 06:46:03.58
敵は味方のふりをするとはまさにこいつのことだな
裏切り者中居

57: 2017/06/19(月) 06:47:15.16
ようは仲間を裏切って寝返ったんだな

58: 2017/06/19(月) 06:48:05.65
>>1
事務所が流した記事誰が信用するの

61: 2017/06/19(月) 06:52:18.79
木村派さんまが正しかったわけか
中居へタレ過ぎwww

まあ三人も今後の生活に困らない貯金は有るだろうから
趣味と実益を兼ねる程度の仕事でやっていけば良いよ

62: 2017/06/19(月) 06:52:35.63
キモいタコは普段からキモいが、
中居、これはあかん
ポマイが映ったらチャンネル変えるわ

63: 2017/06/19(月) 06:56:28.79
単純に契約問題じゃねーの?
3人はレギュラー一旦閉じて解除後に新番組とかもできるけど
中居はレギュラー多くてうまくいかなかったとか
事務所がなんか隠してるとしたら局と事務所で揉めて編成までに決着つけられなかったとか

64: 2017/06/19(月) 06:58:09.09
中居くんは事務所への恩義があったのね、木村くんと同じ思いで残留。

71: 2017/06/19(月) 07:05:12.86
>>64
木村の残留とは意味が違うわ

68: 2017/06/19(月) 07:03:28.74
事務所でた後の仕事存続の難しさなんか一般人でも想像付くのに何十年も業界に居た人間が今頃気づくってアホなのか?

70: 2017/06/19(月) 07:04:12.20
中居は今の仕事を失いたくなかった。つまり保身だろ

73: 2017/06/19(月) 07:08:22.19
中居の意思だけで
どうこうできるかよ。

74: 2017/06/19(月) 07:10:41.70
みんな残留で説得出来てたらSMAP解散はなかった・・・非常に残念

75: 2017/06/19(月) 07:16:27.64
ノーコメントとしておこう

77: 2017/06/19(月) 07:23:19.94
露骨な中居擁護がたくさん沸いてて笑うわ

84: 2017/06/19(月) 07:43:59.56
MCで多忙な中居と気楽にやりたい3人じゃ
共演がないのに出ても中居だけ大損じゃん

85: 2017/06/19(月) 07:48:15.62
キムタクと中居が残ればジャニーズ大勝利だな
独立メンバーは細々とドラマや舞台やっていくのかな
草なぎや稲垣は役者でやっていけそうだけど

86: 2017/06/19(月) 07:50:42.57
>>85
香取は末っ子で甘えん坊なキャラでここまで来たが
40代になっても変わらんからな 中年ピーターパン

92: 2017/06/19(月) 08:06:18.47
中居のアクロバティック擁護に草生える

98: 2017/06/19(月) 08:14:24.69
中居の人脈か

タモリ
さんま
たけし
鶴瓶
とんねるず石橋
ダウンタウン松本
ナイナイ岡村
陣内

まぁ食いっぱぐれないかな

100: 2017/06/19(月) 08:14:58.22
木村はぶれてないが
こいつのやってる事は筋が通ってない

101: 2017/06/19(月) 08:15:24.60
木村と中居でカトケン的番組やりそうだな。

103: 2017/06/19(月) 08:17:53.18
中居は他の3人を守るための残留だろ?

104: 2017/06/19(月) 08:17:55.83
中居のズル賢さが示されただけ
木村の叩かれ方はなんだったわけ?

111: 2017/06/19(月) 08:24:48.16
香取がさらに精神病みそう

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497816538/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/19 19:07 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...