【SMAP】ジャニーさん、異例のコメントを発表!!!!

jajaniaege474.jpg








1: 2017/06/19(月) 04:18:11.43
2017年6月19日4時0分 スポーツ報知

 昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(42)、香取慎吾(40)の3人が、9月8日をもって契約期間満了によりジャニーズ事務所を退所することが18日、発表された同様に“独立派”だった中居正広(44)は残留。ジャニー喜多川社長(85)も公としては極めて異例のコメントを発表して「5人」を応援し続ける考えを明かした。

 以下はジャニー喜多川社長の異例のコメントを含む、ジャニーズ事務所からの「専属マネージメント契約終了のご報告」全文。

 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。また平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社は稲垣吾郎、草ナギ剛、香取慎吾の3名より申し入れを受け、

2017年9月8日契約期間満了に伴い、3名とのマネージメント業務委託契約を終了することとなりましたのでご報告申し上げます。

1991年より26年間、SMAPメンバーとして、又個人活動におきましても

沢山の皆様のご支援、ご声援を賜りましたこと心より御礼申し上げます。

下記に、弊社代表取締役社長のコメントをお送りさせて頂きます。

「昨年12月31日にSMAPの解散が決まり、私は5人がグループであっても個々であっても縁があったから今日に至ったと思い、今までと変わらず接してきました。

この度3名が自分達の決意で異なる道を歩み始めますが、どこにいようとも。

又どのような立場になろうとも、彼らを想う気持ちに変わりはありません。

長年に渡って頑張ってきてくれた3人ですので、これからも沢山の人々に感動と幸せを届けてくれることと確信しています。また

SMAP (SPORTS MUSIC ASSEMBLE PEOPLE)の名前は

5人を応援してくださってきたファンの方々のための名前として

(S)すばらしい (M)MEMORIES (A)ありがとう (P)POWER

と表現しました。これからもSMAPはファンの皆様の心だけでなく、私の心にも永遠に刻み続ける素晴らしい5人です。 ジャニー喜多川」

契約期間満了となる2017年9月8日までの間は引き続き弊社にてマネージメントを担当致します。以降の活動方針につきましては、詳細固まり次第3名それぞれより報告させていただく事になるかと存じます。別々の道を歩むことにはなりますが、今後とも稲垣吾郎、草ナギ剛、香取慎吾を、そして弊社所属タレントへご支援、ご声援の程よろしくお願い申し上げます。 敬具

2017年6月18日 株式会社ジャニーズ事務所

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170619-OHT1T50052.html


4: 2017/06/19(月) 04:19:33.33
じゃあ干すなよ?

18: 2017/06/19(月) 04:23:06.78
>>4
ジャニさんは絶対干さない
辞めた子にもめちゃくちゃ優しい
問題はメリー

121: 2017/06/19(月) 04:52:40.84
>>18
どう見ても干すだろ
トシちゃんへのいやがらせとかひどかったし

377: 2017/06/19(月) 06:09:52.54
>>121
田原を使うならうちのタレント引き上げるわよと脅して回ったのはメリー

368: 2017/06/19(月) 06:07:26.83
>>18
じゃあジャニーがどう思おうと干されるってことか。この人のコメント意味ないじゃん。
メリーのコメント聞きたいわ。

11: 2017/06/19(月) 04:20:55.43
うわぁ綺麗事w

12: 2017/06/19(月) 04:21:13.41
愛深きゆえに干してしまうんでしょうね

13: 2017/06/19(月) 04:21:16.89
読んでないけどユー出てっちゃいなよ的な事やろ

14: 2017/06/19(月) 04:21:39.42
本人のコメントなのかね?

16: 2017/06/19(月) 04:22:45.83
いつか中居も合流するでしょ!
今は番組をいっぱい抱えてるから無理だけど。

84: 2017/06/19(月) 04:40:48.48
>>16
脳内お花畑

17: 2017/06/19(月) 04:22:55.99
ジャニーさんは生きてるの?

21: 2017/06/19(月) 04:23:47.22
泣けた

(S)すばらしい 
(M)MEMORIES 
(A)ありがとう 
(P)POWER





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



31: 2017/06/19(月) 04:26:26.34
中居くんどこに向かうのかな

32: 2017/06/19(月) 04:26:47.44
中居は騒動の責任とって
会社に金入れ続けますって事やろ

34: 2017/06/19(月) 04:27:04.82
ジャニーさんはこんなコメント出せる健康状態にあるの?

35: 2017/06/19(月) 04:27:05.59
これを見ると圧力とかは無さそうな円満退社って感じ
中居は自分は残るから3人は自由に的なこと言ったのかね
それでも一緒に出てくのが筋だと思うけどな
髪の毛も性格もイマイチ信用出来ないヤツだ

36: 2017/06/19(月) 04:27:09.61
中居はジャニーさんが生きてる間は残ると思うよ(´・ω・`)

40: 2017/06/19(月) 04:27:35.91
お願い
干さないで

114: 2017/06/19(月) 04:50:35.01
>>40
干すも何も需要がな
それに結局ジャニが干さなくても他の事務所や局がジャニとの関係悪くしたくないと勝手にNGするんじゃねw

42: 2017/06/19(月) 04:27:42.50
中居が残るとゲストで共演ありか?

47: 2017/06/19(月) 04:29:07.32
ジャニーさんがこんなコメント出すほどだからな。
普通ださないよね。
それほどお気に入りだったってこと。
円満じゃないかな

48: 2017/06/19(月) 04:29:14.41
中居は強者、多数派に着こうとしたんだよ。
木村は最初からジャニーズ事務所への恩義を裏切るつもりが無かった。

稲垣、香取は、中居・木村主導による長年の鬱積が貯まってたんだよ。

中居は、最初は木村も説得できると思ってたけど、木村はガンとして首を縦に振らなかった。
結果、他3人の機嫌取りに動いて、多数派を形成したものの、それではどうにもならない事を思い知った。
吉本や松竹芸人からの説教もあったしねw

で、結局はジャニーズに残留。MCの腕を買われてるとか言うけど、そこまでMCの腕は無いw 歌もダンスも演技もクソw
辞めた3人は、単純にSMAPとジャニーズを裏切っただけ。まぁ、木村と中居に頭抑えられてきたんだから同情するよ。

中居は4人を裏切った。木村は飯島を裏切った。稲垣・草薙・香取はジャニーズを裏切った。全員が裏切り者w

181: 2017/06/19(月) 05:07:05.15
>>48
ふむ
わかりやすい

260: 2017/06/19(月) 05:33:14.73
>>48
中居・木村に裏切られた3人は寂しいな
誰にも裏切られてない中居・木村

51: 2017/06/19(月) 04:30:32.16
ジャニーさんさすがすぎるw

52: 2017/06/19(月) 04:30:32.90
何で大喜利みたいなこと始めて勝手に自爆してんのジャニーさん

55: 2017/06/19(月) 04:31:14.02
まぁ中居が一番才能あるからなぁ
手放し難いわな

56: 2017/06/19(月) 04:31:36.87
親族経営はクソしか無い

58: 2017/06/19(月) 04:31:54.77
(S)ユー
(M)パンツ
(A)脱いじゃいな
(P)YО

264: 2017/06/19(月) 05:34:41.04
>>58
最後w

579: 2017/06/19(月) 07:30:23.75
>>58
天才だな、お前。

61: 2017/06/19(月) 04:32:30.19
中居は最近出すぎでウザいからな
芸人みたいだし

64: 2017/06/19(月) 04:34:10.10
中居も裏切った空気だしたくないから
冠番組に一人ずつゲストで呼ぶかな

ブラタモリどうなります?

65: 2017/06/19(月) 04:34:23.63
メリーをコントロールしないこいつも悪い

66: 2017/06/19(月) 04:34:24.37
ならすぐに仕事できるよう
取り計らってやれや

67: 2017/06/19(月) 04:34:30.26
キムタクからもコメントはよ

68: 2017/06/19(月) 04:35:25.86
ジャニーズが何もしなくても業界が干すよ

39: 2017/06/19(月) 04:27:34.62
パワーのおさまりの悪さ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497813491/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/19 09:07 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...