【驚愕】岡村隆史が衝撃告白!ダウンタウンが「めっちゃ怖かった」

oakgjaieg552.jpg








1: 2017/06/17(土) 16:35:58.76
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/17/0010291307.shtml
2017.6.17

 ナインティナインの岡村隆史(46)が17日、レギュラーを務めるカンテレ(関西テレビ)「おかべろ」(土曜、後2・24)に出演。吉本の先輩であるダウンタウンについて「めっちゃ怖かった」と明かした。

 この日のゲストは中川家。明石家さんまも40代半ばのころは「こわかった」という“さんまさんあるある”話で盛り上がり、ナイナイの一つ上の世代のダウンタウンの話題に。

 岡村は「ダウンタウン、めっちゃ怖かった。(番組とかで)あいさつ行ったらアカン、言われて。(ダウンタウンの2人に関しては)細かい決まりがいっぱいあって。あいさつすらアカン、と…」と告白した。

 浜田雅功(54)といえば、年齢関係なく、年上の俳優ですら“どつく”のが恒例。
しかし、岡村はこれが苦手だったそうで、「そん時、分かれへんから、(浜田さんの)優しさかどうか。浜田さんにパーン、ってどつかれたら、『あ~…、どつかれたわ~…』って。(落ち込んで)すいません、って謝って」と当時の心情を振り返った。

 そして「でも後々(あとあと)考えたら、そうやって叩いてもらってることで、笑いにつなげてもらえんのに、あ~、叩かれた、失敗した、怒られた、ってなってまうねん」
と浜田に頭をどつかれた後、本気で落ち込んでしまっていた、若かりし頃の自分を思い出していた。


2: 2017/06/17(土) 16:36:59.14
じゃ辞めろや

15: 2017/06/17(土) 16:46:04.67
>>2
なんでやねん
バカだろおまえ

3: 2017/06/17(土) 16:37:05.77
ナイナイはチ◯カス

4: 2017/06/17(土) 16:37:25.36
前にも話してたことをわざわざ記事にするマスゴミ

5: 2017/06/17(土) 16:38:26.36
岡村って下から行くことで被害者演出する方法いつまでやってんだろ
ばれてないと思ってんのか

6: 2017/06/17(土) 16:38:33.61
Twitterやれよw

7: 2017/06/17(土) 16:38:38.19
芸人が頭どつかれて落ち込むって…

9: 2017/06/17(土) 16:41:17.54
浜田が誕生して以降日本ではいじめが社会問題となりました

12: 2017/06/17(土) 16:42:38.58
突っ込みの名を借りた暴行だからな
芸人になってなかったら2、3回パクられてると思うわ

13: 2017/06/17(土) 16:44:05.94
過去形で話せるようになったのか





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



14: 2017/06/17(土) 16:44:17.21
岡村のラジオ好きだけどな

18: 2017/06/17(土) 16:47:07.65
>>14
チンポ感はもうちょい評価されていいと思う

17: 2017/06/17(土) 16:46:50.46
岡村は30代の時よりはトークうまくなったと思うけど、いまだに吃りが酷くてイライラする。
あれ見てスタッフは注意しないのだろうか。

19: 2017/06/17(土) 16:47:09.70
岡村ってオリジナルがないからモノマネされないよね
嫌いじゃないけどさ

21: 2017/06/17(土) 16:47:55.05
>>19
梶原が真似してたじゃん

20: 2017/06/17(土) 16:47:36.70
こんな顔面猿人にどつかれたら普通に膝叩きこむわな

22: 2017/06/17(土) 16:47:55.18
根が真面目だもんなあ
めちゃイケでもやってることは「ダンスを一生懸命」とか「ドーバーを一生懸命泳ぐ」とか
真面目に頑張ることばかりで、軽く言葉で笑わせるセンスはなかった

23: 2017/06/17(土) 16:48:04.35
若手の頃に靴投げかなんかで失敗してしばかれてる動画見たけど
滑った若手をフォローしてやってるだけにしかみえんかったわ

24: 2017/06/17(土) 16:48:44.20
亮がMC役だが
リラックスしてるよな
こういう番組夜にやればいいのに

25: 2017/06/17(土) 16:49:06.42
>>1
今の時代だったら浜田にド突かれたらおいしいって感じだろうけど
当時は違ったのかな

30: 2017/06/17(土) 16:51:25.93
>>25おいしいと思う人はたくさんいたと思うけど当時から岡村さんはいつもビクビクしてたからね

26: 2017/06/17(土) 16:49:58.01
ごぶごぶ出ないかなー

27: 2017/06/17(土) 16:50:17.12
岡村より矢部の方がさんまやダウンタウンとの絡みやばいよな
置物状態でフラれても素人以下の反応しかできない

28: 2017/06/17(土) 16:50:57.82
でもDTと先に関係修復したのは矢部だぞ

31: 2017/06/17(土) 16:51:37.68
一種の体罰だからなこれ
頭を叩かれることなんて20歳超えたら普通ないからね

32: 2017/06/17(土) 16:52:05.74
どつかれて、怒られたって
アホちゃう

33: 2017/06/17(土) 16:52:10.43
10年くらい前までのダウンタウンの圧の強さは異常だった
最近の丸くなったダウンタウンだけ見てるとたぶんこの話が理解できないやつもいるだろうな

35: 2017/06/17(土) 16:52:36.50
火の点いたタバコ投げつけられたりしてたろ

34: 2017/06/17(土) 16:52:18.08
トラウマになってますやん

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497684958/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/17 17:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...