【最新画像】沢尻エリカ、生番組でシワひとつ寄らない「ツルツルおでこ」で登場…何か“注入”したのか?

MLQoius1.jpg








1: 2017/06/17(土) 14:22:38.66
14日女優・沢尻エリカ(31)が主演ドラマ『母になる』(日本テレビ系)の最終回PRのため、『スッキリ!!』(同局)に生出演した。
「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーでスタジオに登場した沢尻は、“天の声”こと南海キャンディーズ・山里亮太の指示で加藤浩次と番組SNS用の2ショットを撮り、秦基博のアルバムリリースのニュースを伝えた時には、秦の歌を歌い続ける山里に、加藤が「沢尻さん、止めてもらっていいですか」と伝えると、沢尻は真顔で「やめろ」と一蹴してスタジオ内を爆笑で包むなど、沢尻自身も柔らかな表情を浮かべ、穏やかな空気で出演シーンを終えた。

この日の沢尻は、額をすべて出す髪型だったことも影響しているかもしれないが、番組の内容よりも、終始彼女の額に目がいってしまった。
沢尻の額は、どんなに笑顔を浮かべても、思いっきり眉を上にあげて驚いて見せても、皺ひとつ寄らないツルツルの状態を保っていた。

以前、「髪の毛の内側から引っ張っていた」という小川菜摘のような突っ張った印象ではなく、額だけが不自然に動かなかった。
先日まで放送していた『母になる』では自然な額の動きが見て取れたのだが、撮影終了後に何かしら注入したのだろうか。

沢尻は、日本人の父親とアルジェリア系フラン人の母親を持つハーフ。
一般的に欧米人と日本人では皺の入り方が違い、欧米人の骨格は日本人よりも額が出っ張っているため、額や唇の上に縦皺が入りやすいと言われている。

だからなのか、表舞台に立つ女優として、ただでさえ寄りやすいとされる“額の皺”を抹殺している沢尻。
美意識の高さは見事だが、違和感を覚えるほどツルツルなことに気付かないとなれば、この先が心配だ。
近年の奇妙な優等生ぶりも然り、彼女の誰もが認めるほどの美しさや唯一無二だった勝ち気なキャラクターをもっと活かしてほしいものだ。

写真:no title


http://dailynewsonline.jp/article/1323663/


2: 2017/06/17(土) 14:24:00.43
ヒアリロンさん

3: 2017/06/17(土) 14:24:41.31
改造人間への道

4: 2017/06/17(土) 14:25:08.12
そりゃ髪後ろに結ってたらそうなるだろ(´・ω・`)

5: 2017/06/17(土) 14:25:38.09
こんな顔だっけ

6: 2017/06/17(土) 14:25:39.86
目の横はシワッシワだったけどな

8: 2017/06/17(土) 14:27:13.61
手術なのか不自然な顔になっていくな
若い頃からかわいいって褒められてきたから、醜くなっていくのが耐えられないんだろうね

9: 2017/06/17(土) 14:27:21.67
どう見ても不自然です。
本当にありがとうございました。

11: 2017/06/17(土) 14:29:12.79
浅田舞とそっくりだね

28: 2017/06/17(土) 14:41:32.47
>>11
それだ

15: 2017/06/17(土) 14:33:08.93
注射だったらいいよ。切ったり貼ったり削ったりしなければ。





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



17: 2017/06/17(土) 14:35:27.18
こんな縦に長い顔だったっけ

18: 2017/06/17(土) 14:36:37.11
>アルジェリア系フラン人
ってどんな人種だ?

19: 2017/06/17(土) 14:37:07.82
沢尻って全盛期の工藤夕貴みたいな顔になってるのか

20: 2017/06/17(土) 14:37:55.06
べつに。

21: 2017/06/17(土) 14:38:23.28
でこ以外シワシワだったけどなw

23: 2017/06/17(土) 14:39:46.71
高島礼子っぽくなってきた気がする

24: 2017/06/17(土) 14:39:54.64
皺が寄ってりゃ老けたと叩き、無けりゃ気味が悪いという

25: 2017/06/17(土) 14:40:18.24
梶原に似てる
no title

29: 2017/06/17(土) 14:44:39.26
>>1
うのみたい

31: 2017/06/17(土) 14:45:46.61
そりゃやるだろ
no title

no title

32: 2017/06/17(土) 14:45:54.91
予告と初回ちょっと見ただけで最終回の予測ができたドラマ

33: 2017/06/17(土) 14:45:56.54
何か知らない人みたいw

35: 2017/06/17(土) 14:47:08.00
顔いじりすぎだろ

36: 2017/06/17(土) 14:48:08.33
カラコンがキモい

37: 2017/06/17(土) 14:48:16.13
頬骨無いと垂れ下がるだけだから仕方ないよ

38: 2017/06/17(土) 14:49:13.66
沢尻エリカって歯並び悪かったけど
いつの間にか綺麗になってる
でも歯が偽物なのが丸分かりだけどなww

39: 2017/06/17(土) 14:49:17.28
ヘルタースケルターみたわよ
お●ぱいきれいだった

40: 2017/06/17(土) 14:49:41.99
>>1
八重歯あった頃が一番可愛いかったわw
歯矯正すると殆んどが失敗になるな
八重歯を復刻しろよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497676958/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/17 15:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...