【画像】大島ゆう子のフルヌード画像きたああああああああああああああああああああ

ooahgiaege5s1.jpg








1: 2017/06/16(金) 19:50:05.30
今こそ“脱ぎ時、見せ時”だ。女性としての魅力の完成形が出来上がっている。

女優の大島優子(28)が5月31日に都内で開かれたマクドナルドのキャンペーン『ビッグマック祭り』の発表会に出席した。
 「大島は新CM『ずっと好きだった編』に出演しています。オファーが来たときには“ビッグマックが本当に好きなので、すごくうれしかった”と笑顔を見せていました」(芸能記者)

 CM撮影時のエピソードを尋ねられると、「一口ずつカットを撮るので、ずっと“お預け状態”でした。全部食べられなくて欲求が溜まりましたが、撮影後に2~3個いただきました」と、“優子スマイル”で振り返った。
 「彼女はプライベートでも食べることが大好き。口いっぱいに頬張って食べるのが好きなんです。いわゆる“B級グルメ”で、マックも大好物。ビッグマックとフライドポテトの組み合わせがお気に入りです」(芸能関係者)

 ちなみに、ビッグマックのエネルギー量は3個だと1590カ□リーとなり、体形維持が気になるところだが、大島は、
 「さっきも楽屋で歌ったり踊ったりしてきました。ドラマの撮影でも、楽屋で歌って踊って暴れたりしています。汗をかいて消費しているので、太ったりすることはありません」と明かす。

 また、“祭り”の思い出を聞かれると、「浴衣が大好きで6着持っています。でも、着るとアクティブに動いてしまって毎回破れます」と、照れ臭そうに話した。
 「破けるところは、いつもお●ぱいかお尻の部分らしいです。相変わらず、セクシーバディは健在ですね」(テレビ局関係者)

 そこで取り沙汰されているのが大島の“フルヌード”。'14年発売の写真集『脱ぎやがれ!』(幻冬舎)のイベントで、「脱ぐのは全然構いません。女優として、別に抵抗はありません」と断言している通り、大島にはかねてから“見せたい”願望があった。
 「浴衣のエピソードにしても“張り”があることを十分に証明しているし、年齢的に見ても三十路前で、まさに今年が脱ぎ時です。
『AKB48』時代は、楽屋では常に全裸で、大島の裸を見ることが“選抜メンバーの証”と言われたほどでした。
自分のスタイルに自信があり、人前で脱ぐことに抵抗がないんです。すでに、一部出版関係者が動いているとの情報も流れています。実現すれば、億単位のビッグビジネスになることは間違いありませんね」(芸能レポーター)

 


2: 2017/06/16(金) 19:50:18.16
昨年公開された映画『疾風ロンド』の初日舞台挨拶では、“黒いブラジャー”が透ける白いニット姿で登場した大島。
 「業界内からも、フルヌード熱望の声が数多く上がっています。皆、見たがっているんです」(ワイドショー芸能デスク)

AKB時代、大島は自慢のお●ぱいを楽屋でよく見せびらかしていた。
 「題して“大島優子・ストリップショー”。“スッポンポン”は当たり前で、腰を高速で前後にピストンさせて、後輩たちにセ●クスを連想させたりするところから、“セクハラ露出おばさん”と呼ばれていました」(芸能ライター)

 もちろん、そのボディーは今も健在だという。
 「自宅で入浴後、鏡の前で足を大きく開脚する“全裸ストレッチ”で、体形チェックに余念がないようです。お●ぱいは釣り鐘型のFカップ乳で乳首は桃色。お尻は“ビッグな白桃”のようで、見ているだけでフル勃起し、自然にヨダレが出てくるそうです」(同)

 乳も尻も熟れ熟れ状態! 大島も夜な夜な狂おしい肉体を持て余していることだろう。今こそ「脱ぎやがれ」。

2017年06月16日 18時00分
http://wjn.jp/article/detail/5625394/

3: 2017/06/16(金) 19:50:21.75
wjn定理

4: 2017/06/16(金) 19:50:32.32
no title





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



23: 2017/06/16(金) 19:52:42.10
>>4
詳細

44: 2017/06/16(金) 19:54:28.13
>>4
!?!?!?

7: 2017/06/16(金) 19:50:51.47
キンタマー

8: 2017/06/16(金) 19:50:58.74
ブッサ
誰得やねん

17: 2017/06/16(金) 19:51:58.62
山田を返して!

21: 2017/06/16(金) 19:52:34.31
今こそ脱ぎ時見せ時だって応援歌の歌詞っぽい

27: 2017/06/16(金) 19:53:05.02
もう28なん?

29: 2017/06/16(金) 19:53:13.28
脱ぐのが10年遅いわ

31: 2017/06/16(金) 19:53:23.58
ビッグマック3個はやべえよ😨

32: 2017/06/16(金) 19:53:24.99
山田哲人さんももっこり

33: 2017/06/16(金) 19:53:26.82
見たい

40: 2017/06/16(金) 19:53:51.88
釣鐘型ってなんやねん

49: 2017/06/16(金) 19:54:44.91
>>40
お●ぱいの形状ですぞ
他にお椀型、ロケット型があります

48: 2017/06/16(金) 19:54:44.50
ポニーテールとシュシュの頃にやらないと

52: 2017/06/16(金) 19:54:59.11
誰も見たくないやろ

53: 2017/06/16(金) 19:55:05.46
すまんな

22: 2017/06/16(金) 19:52:38.93
脱がせ屋あくしろよ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497610205/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/18 09:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...