【驚愕】竹内由恵アナの「クソ度胸」がガチですげえええええええええええええええええ

tagjaaiee5.jpg








1: 2017/06/17(土) 08:44:56.72
テレビ朝日の竹内由恵アナと、男子プロバスケット選手の田臥勇太の熱愛が明らかになった。

 6月15日発売の「週刊新潮」で、田臥が運転する車の助手席に乗る竹内アナの姿や、2人でダイニングバーに出掛けたあと宇都宮にある田臥の自宅マンションにそろって帰宅、一晩過ごしたことを報じている。

 後日、同誌の直撃を受けて、双方とも交際を認めているとのこと。独身同士であるため温かく見守ってあげるべきところだが、この組み合わせにはどっちのファンからも驚きの声が上がっている。

「田臥の元カノは元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀ですから、事実上元カノの後輩と交際していることになります。今回逢瀬の舞台となったマンションも、かつては田臥と前田アナが半同棲していたところ。現在、竹内アナがレギュラー出演するサッカー情報番組『やべっちF.C.』は、かつて前田アナが進行役を務めていました。

また、2人ともバスケットボール選手出身という共通点もある。そんな先輩・後輩が同じ相手と交際するのだからスゴイですね。前田アナが仲介したのかもしれないし、親密になったきっかけは分かりませんが、竹内アナもちゃっかりしてますね」(エンタメ誌ライター)

 世間では田臥の“無類のアナ好き”を指摘する声も聞こえ、「田臥はテレ朝の女子アナ専門か」「よりによって元カノと関係が近い竹内アナに手を出すとは」「竹内アナも先輩の元カレと付き合うなんて度胸あるな」「これで2人が結婚したら、前田は式に来れないだろうな」といった反応がネット上に見られている。

 ちなみに竹内アナ、前田アナともサッカー番組を通じて多くの選手と共演していたため、サッカー選手からの人気が高かった。JリーガーのマドンナをBリーガーにさらわれたのだから、サッカー選手はホゾを噛んでいるのではないか。

(権田力也)

2017年6月16日 18時15分 アサジョ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13212480/


4: 2017/06/17(土) 08:46:18.71
先輩つっても接点あんの?

8: 2017/06/17(土) 08:47:04.71
>>4
めっちゃ共演してる

5: 2017/06/17(土) 08:46:33.13
竿姉妹

6: 2017/06/17(土) 08:46:48.42
田臥ともヌルヌルオイルプレイするんか

9: 2017/06/17(土) 08:47:13.00
まじかよ
こりゃ性格キツいな

11: 2017/06/17(土) 08:48:00.83
べつに会社でも普通にあったりすることだけどなー

13: 2017/06/17(土) 08:50:03.10
>>11
それ会社内ではじゃね?
わざわざ接点ない他業種と竿姉妹?になる事なんてそんなにあんのけ?

12: 2017/06/17(土) 08:48:04.03
31やし。カトパン世代は結婚か独立で迷ってるだろうからな

14: 2017/06/17(土) 08:50:26.76
女ってこわいねーw

15: 2017/06/17(土) 08:51:59.23
前田さん可愛かったな

16: 2017/06/17(土) 08:52:28.97
女がイケメンとセ●クスできるのは35が限度

あと四年

以降50年なにもなくなる事を思えば貪欲なのはしょうがない

男みたいに簡単に20歳に舐めてもらえないからな

19: 2017/06/17(土) 08:52:48.28
テレ朝は穴姉妹多いな

55: 2017/06/17(土) 09:14:51.51
>>19
竿姉妹じゃない

21: 2017/06/17(土) 08:52:54.91
田臥の好みが分かりやすくて恥ずかしくならないのかな

23: 2017/06/17(土) 08:53:54.87
ゆえゆえちゃんオワタ

25: 2017/06/17(土) 08:54:43.96
もっとゲスい記事を頼む

26: 2017/06/17(土) 08:55:52.02
ふとももに免じて許す

27: 2017/06/17(土) 08:56:49.22
内村の場合、下平さやか(破局)→徳永有美(結婚)

田臥の場合、前田有紀(破局)→竹内由恵(結婚?)

ゴールインの可能性あるねこりゃ





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



28: 2017/06/17(土) 08:57:09.92
田臥は前田と竹内の違いを味わってるのか。

消えてなくなれ。

29: 2017/06/17(土) 08:58:51.48
クソ度胸は田臥の方だろ

30: 2017/06/17(土) 08:59:23.89
前田有紀の方がよかったのに

31: 2017/06/17(土) 09:00:06.63
押しに弱い女というのは確実に一定数存在する

33: 2017/06/17(土) 09:01:08.84
田臥には次は久冨食ってもらってトリプルダブル達成して欲しい

34: 2017/06/17(土) 09:01:51.02
有吉がつけたあだ名が女子アナの皮を被ったキャバ嬢だったな

40: 2017/06/17(土) 09:03:54.42
有吉は普段の格好しってるからだろ
水商売の女だわこれ
no title

no title

no title

no title

no title

44: 2017/06/17(土) 09:09:15.15
>>40
顔はかわいいけどスタイルはずんぐりむっくりだな
意外だった

61: 2017/06/17(土) 09:19:04.31
>>40
エ□い太ももしてんなたまらんわ

65: 2017/06/17(土) 09:22:09.92
>>40
すげーセンス

88: 2017/06/17(土) 09:38:01.26
>>40
何かガリガリなイメージだったけど筋肉質な足してんな

てか、婆臭い服何処で買ったんだw

42: 2017/06/17(土) 09:08:21.06
no title

56: 2017/06/17(土) 09:15:06.87
サークルとかじゃよくある話だろ。

93: 2017/06/17(土) 09:42:10.86
まあ普通はそこ手を出さないよな
なかなか図太い
no title

no title

112: 2017/06/17(土) 10:02:04.37
>>93
この時の顔はそういうことだったのかw

107: 2017/06/17(土) 09:53:24.79
油恵の方がすごいプレイしそう

116: 2017/06/17(土) 10:08:40.31
前田とよりを戻し
3Pしろよ田臥

117: 2017/06/17(土) 10:15:10.68
前田と友達付き合いないと考えていいのかな

119: 2017/06/17(土) 10:22:29.88
とほうです

54: 2017/06/17(土) 09:14:03.14
竹内さん可愛いなあ
水着写真集だしてほしい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497656696/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/17 18:07 ] 女子アナ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...