【衝撃】竹内由恵アナとバスケ田臥勇太の“因縁愛”がガチでヤベええええええええええええええ

bdd93665.jpg








1: 2017/06/15(木) 20:29:33.04
テレビ朝日の人気アナウンサー・竹内由恵アナ(31)と日本人初のNBA選手・田臥勇太(36=栃木ブレックス)の熱愛が発覚した。15日発売の週刊新潮によると、竹内アナがミニワンピース姿で3日、宇都宮市内の田臥の自宅マンションにお泊まり。人気者同士のカップル誕生に、竹内アナのファンはショックを隠しきれないが、同局関係者も複雑な心境だという。なぜなら、田臥とテレ朝の女子アナには“因縁の過去”があったからだ。

 お泊まり明けの翌4日朝には田臥宅からツーショットで出てきて、宇都宮駅まで車で送られ、ミニのワンピースから太ももあらわな竹内アナが幸せそうな表情で田臥に目線を送るシーンまでも激写されている。

 注目は週刊新潮の直撃取材に竹内アナが「真剣にお付き合いをさせていただいているのは本当に最近」と交際を認めたこと。これは竹内ファンにとってはショックだ。

 童顔とショートボブの髪形で人気の竹内アナは2016年の「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコンスタイル調べ)で8位(15年7位)と、テレ朝トップ。「ミス慶応」の肩書を引っ提げ、入社半年後の2008年10月から13年9月まで「ミュージックステーション」のサブ司会を務めて人気となり、現在は「やべっちF.C.」のほか、15年3月から続く「スーパーJチャンネル」メーンキャスターを務めている。

 テレ朝関係者は「竹内は結婚前の福山雅治と交際していたなんて取りざたされたこともありましたが、ここ最近は浮いた話はあんまり聞かれなかった。でもSNSやサッカーW杯応援企画で、女子こうせいの制服を着たり、胸を強調するようなセーター姿など、サービスをして話題になってましたね。それにしても、男の話題は久しぶりでは?」と語る。

 14年の夏に、同世代の大手広告代理店社員との交際が「人気アナが毎日でも会いたい相手」として写真誌に報じられて以来の熱愛となった竹内アナ。

「社歴が1年上の『報道ステーション』キャスター小川彩佳が今年2月、嵐の櫻井翔との熱愛が出た後も、変わらず番組を続けているから、同じニュース番組のメーンキャスターの竹内も“私も有名人と交際していいんだ”と触発されたのかも。1年下の宇賀なつみも先月、番組で結婚を発表し、年頃の女性としては恋愛や結婚がしたいとなるのも仕方ないこと。ただ、局も本人もアイドルアナとして売り出してきただけに、視聴率への影響は心配ではありますね」(同)

 一方の田臥は、同じテレ朝アナだった前田有紀さん(36=13年退社)と長年交際し、結婚も噂されていた。元カノの後輩アナが新恋人なのだ。

 別のテレ朝関係者は「当時、前田は退社して田臥と結婚すると誰もが思っていたが、結局しなかった。おまけに一番人気だった前田が仕事を干された原因が竹内の入社だった。しだいに前田が干される形になり、いわばエースの座を奪った後輩が竹内。しかも、そのときの悩みを交際していた田臥に相談していたはず。だから、両アナを知る局関係者は複雑な心境ですよ」と話す。

 インターネット上では、早くもこうした過去までさかのぼって「オレの由恵を~」という悲痛な声や「田臥さん、後輩にいったか」などの批判も飛び交っている。

 栃木ブレックスは先月、初年度のBリーグ制覇を果たしたばかり。本紙の取材に14日、同チームの広報は「田臥本人も『良いお付き合いをさせていただいている』とのことでしたので、温かく見守っていただきたい」。テレ朝広報部は「プライベートに関しては従来お答えしていません。番組への出演予定に変更はありません」とそれぞれコメントした。

 因縁めいたカップル誕生となったが、その恋の行方はどうなるか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000021-tospoweb-ent


5: 2017/06/15(木) 20:32:34.65
すげー、先輩とやってたのと出来ちゃうのが女子アナ

28: 2017/06/15(木) 20:54:11.00
>>5
たぶん余計に燃えるんだろうね

6: 2017/06/15(木) 20:34:12.69
かわいいけどオツムがと思っていましたがあの無防備笑顔で撮られちゃうのをみてがっかりを通り越しました

7: 2017/06/15(木) 20:34:29.28
ドロドロしてんな
ドラマやアニメよりも面白い

8: 2017/06/15(木) 20:35:15.76
前田かわいかったんだがなー、好きなアナだったわ

9: 2017/06/15(木) 20:40:18.22
竹内アナは「~せざるを得ない」のことを
「~せざる・おえない」と言うバカ女。

夕方のニュース番組を見ていて正しい日本語を勉強しろって思う。
坂上忍やロンブー敦も「おえない」って言ってる。
なんだよ、おえないってw 得るか得ないかの問題なんだよw

57: 2017/06/15(木) 21:15:01.82
>>9
あぁこれはついつい言ってしまうかも
文字にすると得ないとわかってるのに言葉にすると「おえない」になる

12: 2017/06/15(木) 20:41:20.02
前からふたまたかけてたんじゃないのか

14: 2017/06/15(木) 20:42:58.59
女版寝取りなの?

16: 2017/06/15(木) 20:43:58.11
田臥
同じスペックなら若い方選ぶの当然

18: 2017/06/15(木) 20:46:50.15
ここ最近は浮いた話がないって、あれ岩盤浴はいつだっけ?

19: 2017/06/15(木) 20:49:01.60
愛人なら竹内
嫁なら前田
田臥わかってないな

21: 2017/06/15(木) 20:50:32.03
ここだけは行っちゃいけないところだよな。積極的に関わろうとさえしなければ関わらずに済む間柄なのに、お互いどんな気持ちで接近していったのかな。ゲスすぎて引くわ

23: 2017/06/15(木) 20:52:14.76
以前花屋で働いている前田アナ見たけどホルモン凄かったよ
やっぱり一般人ではない雰囲気を醸し出してた

52: 2017/06/15(木) 21:12:36.63
>>23
ホルモンは凄いな!

53: 2017/06/15(木) 21:13:17.90
>>23
会えたの?
いいなぁ!





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



62: 2017/06/15(木) 21:17:13.45
>>23
美味そうだな
味噌誰か?

64: 2017/06/15(木) 21:19:40.22
>>23
ホルモン出すとか流石ですわ

92: 2017/06/15(木) 22:04:33.83
>>23
それをいうならフ●ラモンな

210: 2017/06/16(金) 07:57:00.00
>>23
食人かよ・・・

25: 2017/06/15(木) 20:53:18.00
スポーツ選手と結婚した人知ってるけど引退後の生活悲惨だぞ

26: 2017/06/15(木) 20:53:26.35
田臥って、というかバスケ選手ってバスケでちゃんと食えるの?

65: 2017/06/15(木) 21:20:22.77
>>26
田布施が食えん訳ないだろ
バスケ界のレジェンドオブレジェンドだぞ

197: 2017/06/16(金) 07:25:58.40
>>26
選手としてはマックス数千万だけど田臥なら引退後の方が稼げるだろうね、指導者、キャスター、講演会と

29: 2017/06/15(木) 20:54:18.01
自分の知り合いとセ●クスしてたやつなんて嫌じゃないの?

30: 2017/06/15(木) 20:54:50.43
田臥がっていうより竹内が性悪なんじゃ?
人の持ってる物欲しくなるタイプ?

36: 2017/06/15(木) 20:58:18.78
>>30
それだ!

31: 2017/06/15(木) 20:55:37.99
物凄い太ももとふくらはぎだったけど
なにかスポーツでもやってたの?

私服の写真を検索していくつか見たけど
なんであんなゴツイ脚を見せびらかす
服装ばかりしてるんだろう?

37: 2017/06/15(木) 20:59:34.52
>>31
武器になるのがわかってるから

34: 2017/06/15(木) 20:57:52.43
でもこういう人って幸せになるんだよね
矢部の嫁さんとか

74: 2017/06/15(木) 21:28:03.34
>>34
あの方は正直というのか、素直というのか不器用そう。
嫌なイメージがないわ。

35: 2017/06/15(木) 20:58:18.55
サッカー選手モテないね

38: 2017/06/15(木) 20:59:37.65
何で身近なところで付き合っちゃうんだろ
普通先輩の元カレと付き合おうとは思わないよな
前田と竹内がそんなに仲良くないなら別に良いけど

45: 2017/06/15(木) 21:03:50.51
>>38
美形だけじゃなく、テレ朝の女子アナというスーパープレミアムな魅力。

41: 2017/06/15(木) 21:00:43.69
色黒が好きなのか

42: 2017/06/15(木) 21:00:49.98
岩盤浴はどうなった?

46: 2017/06/15(木) 21:04:21.10
すごく激しそう

49: 2017/06/15(木) 21:10:24.22
>>1
前田が竹内に干されたは違うな
最初からタモリのMステーション出てたし

50: 2017/06/15(木) 21:12:02.68
横からインターセプトしたんかい

66: 2017/06/15(木) 21:20:31.81
やべっちで前田アナを矢部が弄ってた時に竹内はいたの?

71: 2017/06/15(木) 21:22:37.76
>>66
no title

72: 2017/06/15(木) 21:22:59.79
>>66
前田と竹内の番組内の関係は今の竹内久富の関係

73: 2017/06/15(木) 21:24:16.70
>>66
前田ちゃんが居た頃、竹内はスタジオには居なかったけど何かコーナー持ってたね
よく分からんけど前田が抜けて空いた席にそのまま竹内が就いた感じか?

155: 2017/06/16(金) 01:54:56.37
俺だったら前田ちゃんを選ぶ

157: 2017/06/16(金) 02:00:49.56
やっぱかわええ(;´Д`)
no title

no title

54: 2017/06/15(木) 21:13:23.63
こんな美人二人もチンポを入れた田臥の勝ち

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497526173/



arrow072_01.png 【画像】田中みな実の乳がデカすぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【衝撃】有村架純の下半身がもうガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/16 09:17 ] 女子アナ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...