【最新画像】上戸彩とかいう人妻の色気がハンパねええええええええええええええええ

wst1706140005-p21.jpg








1: 2017/06/14(水) 20:22:01.86
 一時は「不倫」の代名詞ともなり、平成26年の流行語大賞にもノミネートされた「昼顔」。このブームを作ったドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」の完結編が劇場版「昼顔」として製作された。

 「この映画はできるだけ多くの人に見てほしい。でも同時にたくさん批判もしてほしい。不倫は許されるものではないですから…」

 これまでテレビドラマや映画、CMなどで見せてきた、朗らかで快活なイメージを覆す「不倫妻」を演じた主演女優の上戸彩はこう複雑な胸中を打ち明けた。

 主婦の紗和(上戸)と妻帯者である高校の生物の教諭、裕一郎(斎藤工)は恋に落ちる。だが許されない恋は破綻し紗和は離婚。裕一郎と別れ町を出て行く。

 ドラマ最終回のこの衝撃の結末から映画は始まる。

 海の見える町に転居し、独り暮らしを始めた紗和。二度と裕一郎と会わないと決めたはずだったが、近くの公民館で開催予定のホタルの講演会の告知チラシを見て驚く。講師の名は大学講師になった裕一郎だった…。

 「私自身がドラマのファン。だから2年ぶりの裕一郎との再会には涙が止まりませんでした」と言う。

 実は映画撮影初日が、紗和が裕一郎に会うために訪れた講演会会場でのこの再会シーンだった。

 「公民館の外で裕一郎の声が聞こえた瞬間、もう涙があふれ出して…。台本には『泣く』とは書かれていなかったのですが」

 12年放送のドラマ「涙をふいて」で、15歳で女優デビュー。少女剣士を演じた映画「あずみ」(15年)で日本アカデミー賞優秀主演女優賞、新人俳優賞を受賞。近年はコメディー映画「テルマエ・ロマエ」シリーズで、漫画家志望のヒロインをコミカルに演じるなど、天真爛漫な役柄を演じることが多かった。

 ドラマ「昼顔」の着想は仏・伊合作映画「昼顔」(1967年)から生まれた。パリで暮らす医師の妻が“昼顔”と名乗り娼婦となる物語。名女優、カトリーヌ・ドヌーヴがヒロインを演じ、ベネチア国際映画祭で最高賞の金獅子賞を受賞した傑作だ。上戸がドヌーヴを彷彿(ほうふつ)とさせる不倫妻を演じるという、その意外さが話題を呼んだ。実は「最も不倫のイメージから遠い天真爛漫な女優を」というプロデューサーら製作側の要望が上戸抜擢(ばってき)の理由だったのだ。

 「これまでのイメージを打ち破る役を演じたい。そう思っていた時期だっただけに『昼顔』との出会いに感謝しています」。30代となって進化を見せる上戸の更なる新境地に注目だ。


2017.6.14 12:20
http://www.sankei.com/west/news/170614/wst1706140005-n1.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


4: 2017/06/14(水) 20:24:58.27
上戸彩さんもやっと めごっちイズムが解ってきたようだね

6: 2017/06/14(水) 20:25:47.51
この前、偶然テレビで再放送やってんの見たけどポエムが臭すぎてワラタ

87: 2017/06/14(水) 22:34:48.39
>>6
再放送
しかも6話から見て今更ハマる
でも映画は見るかどうかわからん

7: 2017/06/14(水) 20:26:30.91
毎日のように不倫の勧めのテレビドラマや番組で不倫の話ばかり
不倫者は家庭崩壊して貧困の中に苦しめばいいのに

9: 2017/06/14(水) 20:28:58.90
情報番組内で芸能人の不倫叩いてその中で不倫映画の宣伝もする器用なフジテレビ

11: 2017/06/14(水) 20:30:13.11
「純愛ラプソディ」
竹内まりやシングル最大ヒット曲
内容は不倫

32: 2017/06/14(水) 20:52:51.06
>>11
そらあの旦那じゃなw

43: 2017/06/14(水) 21:35:07.86
>>11
「けんかをやめて」
内容は二股ビッチの独りよがり

12: 2017/06/14(水) 20:30:57.99
めざせ波瑠

15: 2017/06/14(水) 20:32:46.12
ゆうこりんは別れたね

16: 2017/06/14(水) 20:32:53.02
自分から煽っていくスタイル





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



17: 2017/06/14(水) 20:33:51.25
きれいになった、見返されました

19: 2017/06/14(水) 20:37:22.77
上戸彩と不倫したいわー

20: 2017/06/14(水) 20:37:52.20
>>1
おい上戸その衣装じゃ肝心のワキ見えんやないか!

26: 2017/06/14(水) 20:48:41.76
昼顔の上戸彩が自己中すぎてイライラするって言ってる人がいたなあ。

27: 2017/06/14(水) 20:49:52.00
観てきたよ
ネタバレしようか?

33: 2017/06/14(水) 20:54:55.92
>>27
セクロスシーンはあるの?

35: 2017/06/14(水) 21:12:44.89
>>33
あるけどタオルみたいなん巻いてる
キスシーンはよかった

57: 2017/06/14(水) 21:55:56.69
>>35
何秒ぐらいあるの?

44: 2017/06/14(水) 21:35:43.65
>>27
失楽園とどっちがおもろいの?ブーム再熱するの?ベッキーにも診せたいの?

50: 2017/06/14(水) 21:42:26.57
>>44
とりあえず工と彩のベロ入れキスシーン見にいけ

30: 2017/06/14(水) 20:52:08.81
不倫を煽る映画か?

31: 2017/06/14(水) 20:52:27.40
見ないという批判方法とらせてもらうわ

36: 2017/06/14(水) 21:15:56.48
俺も見た。吉瀬美智子は出て来なかった。結末は何かちょっと腑に落ちない展開

41: 2017/06/14(水) 21:30:52.64
wjn「不倫映画なら脱げよ」

42: 2017/06/14(水) 21:34:10.36
上戸彩ちゃん好きだったけど不倫物に出たから嫌いになった。
さようなら。

53: 2017/06/14(水) 21:47:09.02
上戸彩嫌いだったけどドラマ見て好きになった
上戸彩当人の色気の無さが結果役柄夫婦のレス状態を
リアルにしちゃってるあたり配役として面白かった
あと自転車+お●ぱいがすばらしかった

72: 2017/06/14(水) 22:16:58.45
不倫とか暇すぎるバカのやるこったろ

くだらねえ

73: 2017/06/14(水) 22:17:37.34
両方離婚してから付き合えばよい

なんで結婚したまんま相手騙して不倫するよ

75: 2017/06/14(水) 22:20:28.60
不倫ネタとか今どき流行らない

76: 2017/06/14(水) 22:21:12.25
旦那との離婚が近そうだね

78: 2017/06/14(水) 22:24:29.09
「多くの人に見てほしい…。そして批判してほしい……」

104: 2017/06/14(水) 23:51:27.12
茶髪が似合わないな

やつれた感じ
痩せすぎ

113: 2017/06/15(木) 05:17:10.98
こんなブスだった?
no title

114: 2017/06/15(木) 05:18:45.91
30前半でこのふけかたw
no title

121: 2017/06/15(木) 07:21:53.49
独身だからこのドラマの面白さわからなかったわ
残念

127: 2017/06/15(木) 09:17:16.80
ガリガリだがお●ぱいはあるよね

131: 2017/06/15(木) 09:42:25.89
不倫のセ●クスは燃える

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497439321/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/15 18:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...