【衝撃】稲垣、草なぎ、香取 9月でジャニーズ退社!

kakgnanieg47_2017061509134577a.jpg









1: 2017/06/15(木) 08:08:17.56
 SMAPの解散から6か月が過ぎようとしている。メンバーとジャニーズ事務所との契約更新は毎年9月に行われてきたが、その3か月前の6月中に今後の活動についての意思を事務所に告げる必要があると
いわれていた。解散後初めてとなる契約更新の話し合い──。当初から残留を決めている木村拓哉(44才)以外の4人が自らの意思を表明する「運命の日」は、奇しくも香取慎吾(40才)のロケ日のすぐあとだった。

 6月上旬、都内某所で稲垣吾郎(43才)、草なぎ剛(42才)、香取の3人はジャニーズ事務所と話し合いを行っていた。

「個別に1人ずつ話し合ったそうです。3人とも『9月をもって退社する』という意向を事務所に伝えました。これから本格的な話し合いになると見られますが、事務所も3人の意向を尊重して、了承するようです」(テレビ局関係者)

 3人とも緊張した面持ちもなくスッキリとした表情だったという。

 決断に最後まで悩んでいたのが、中居正広(44才)だった。昨年の1月に分裂・解散危機報道が出た後、1度は元に戻ったはずだった。しかし結局、25周年ライブも解散コンサートも会見もないままSMAPは
昨年末に解散、再分裂した。その間、3人をまとめていたとされるのが中居だった。

「昨年の大晦日、木村さんだけ除いた4人のメンバーと元メンバーの森且行さん(43才)が焼き肉店で晩餐会を開いたことからも、“4人そろっての独立”は規定路線とみられてきました」(スポーツ紙記者)

 中居は4月22日に生放送された『SmaSTATION!!』で解散後、初めて香取と共演し、長年つきあっているカップルのような仲の良さを見せてファンを喜ばせた。だが、最近はその香取とも連絡を取っていないという。

「他の3人のメンバーが集まる会食に中居さんが現れなくなったんです。忙しいということももちろんあるでしょう。でも…中居さんは1人残ることを決めたようなんです」(前出・芸能関係者)

 中居の決意の裏にはある強い思いがあったという。

「“再々分裂”や“裏切り者”といわれることがわかっていても彼が残留を選んだのは、独立を決めた3人の防波堤になるという思いも大きいのではないでしょうか。事務所への恩義を返すことも含め、
『おれが残るから、独立する3人は守りたい』というメッセージが込められていると思うんです。

 香取さん、草なぎさんが移るという新事務所・X社は結局、元女性マネジャーのところ。“それはない”と言いながらフタをあけてみれば…です。ジャニーズ事務所に残るといいながら元マネジャーと
X社の関係筋と幾度も会って打ち合わせをしていたといいますから、今後、そのやり方に非難の声があがる可能性もあります。だからこそいろいろな制約から3人を守るために中居さんはあえて残留を決めたんです。
それに彼が残ることで、4対1の構図が崩れ、木村さんのイメージも守られます。中居さんは今でもSMAPのリーダーなんですよ」(前出・芸能関係者)

 こうした中居の意図や性格を独立する3人は充分にわかっているはずだ、とスポーツ紙関係者が続ける。

「だから中居さんがどんな選択をしても彼らは決して『裏切ったな』とは思いませんよ」

 稲垣にも新プランが浮上しているという。

「稲垣くんは得意の舞台に軸足を置き、小説家デビューするという話も出ています。ネットドラマにも興味をもっているとか。基本は元マネジャーとも相談しながらですが、どこ所属になるかは、まだ
決まってないんじゃないでしょうか」(前出・テレビ局関係者)

※女性セブン2017年6月29日・7月6日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170615-00000004-pseven-ent
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170615-00000004-pseven-ent&p=2


3: 2017/06/15(木) 08:09:27.13
>>1
だからいつも言ってんじゃん。香取たちはわからんが絶対中居だけは残留だってね

135: 2017/06/15(木) 08:30:22.66
>>3
だからおまえはだれなんだよ

4: 2017/06/15(木) 08:09:54.85
ちょw待てよwww

5: 2017/06/15(木) 08:10:05.76
まさかの仲居の裏切り

6: 2017/06/15(木) 08:10:23.27
3人は廃業だろう

97: 2017/06/15(木) 08:25:31.07
>>6
てかタレント業界なんて若いうちだけだな。

女は特に。

146: 2017/06/15(木) 08:31:02.42
>>97
徹子に謝れ!

254: 2017/06/15(木) 08:45:19.61
>>6
コストが安くなれば使ってくれるでしょ

何と言っても元SMAPだし知名度は高い

325: 2017/06/15(木) 08:54:45.19
>>6
逆に言うと彼らは、
彼らそのものの才能ではなくて事務所主導で人気になったの?

その程度の芸人がメインストリームとなった。
日の目を見なかった他の芸人が可哀そうだし、
なにより「低質な芸」しか選択肢がない視聴者が被害者。

8: 2017/06/15(木) 08:12:06.07
いくら元マネジャーが敏腕でもジャニーズの看板なしに
稲垣草薙香取でやってくとか無理だろ

9: 2017/06/15(木) 08:12:19.75
中居の場合はレギュラー多いから動けないんだろ。

10: 2017/06/15(木) 08:12:32.79
まさかの裏切り

11: 2017/06/15(木) 08:12:43.97
これはさすがにないね
中居は自分だけが事務所に残ったらファンからそっぽを向かれるのがわかってる

12: 2017/06/15(木) 08:12:51.14
稲垣は役者の才能ある
草なぎは役者の才能ないかも知れないけどドラマで数字取った
香取が本当にやばい

25: 2017/06/15(木) 08:16:15.69
>>12
稲垣は才能はわからないけど、その3人の中では1番意欲があり、真摯に謙虚に取り組んでるから、細々と長く生き残れるかもな

212: 2017/06/15(木) 08:40:24.12
>>12
ゴロちゃんは脇役もできるし
もうひたすら役者道を邁進してほしい。
続編製作は本当に嫌だが、ジョジョ実写版の
吉良は、ぜひゴロちゃんで。
北村一輝は川尻浩作で→この取り合わせだと
山崎はもちろん、伊勢谷も喰う演技を
見せてくれそう。
ゴロちゃんなら、嬉々として女の手を舐めることができると思う。

218: 2017/06/15(木) 08:41:20.21
>>212
残念だけど三人を表舞台で見ることはもう無い





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



245: 2017/06/15(木) 08:44:24.92
>>218
そんなぁ~⤵
5人の中で、強いて好きなのをあげると
まあゴロちゃんという感じだけど
消える、いや消されるのは勿体ない…。

278: 2017/06/15(木) 08:48:56.33
>>245
稲垣も脇役やったらいい演技するし草なぎもスペシャリストや戦争シリーズがなくなるのは残念だけど、まぁ仕方ないやね
それをわかってるから木村は最初から残留決めてたんだし
干されても活躍してるのは今はのんがそうだけど、あれも芸能界の力学関係ない隙間を縫って歩いてるような感じだし

13: 2017/06/15(木) 08:12:54.29
こうなるとキムタクは完全に一人負けだな

14: 2017/06/15(木) 08:13:03.00
中居wwwwww

ショボいなこいつ

15: 2017/06/15(木) 08:13:36.71
>いろいろな制約から3人を守るために中居さんはあえて残留を決めたんです


うそくせええ

17: 2017/06/15(木) 08:14:26.89
あえてって

18: 2017/06/15(木) 08:14:34.32
もし中居が裏切ったら
キムラ以上に裏切り者の印象が強くなるだろうな

19: 2017/06/15(木) 08:14:58.60
ここから下降しかないアイドルで三人だけでやってけるのかな

ソロだとつらいような

21: 2017/06/15(木) 08:15:40.35
冷たいようだが
嵐とかTOKIOも
使え無い奴はどんどんリストラしないと、
若い奴が出てこれなくなる。

243: 2017/06/15(木) 08:44:22.10
>>21
その若い奴らもさ、とてもじゃないけど将来SMAPやTOKIOレベルまたはそれ以上になれそうかというと疑問だが

22: 2017/06/15(木) 08:16:00.89
ジャニ御用達のセブンがこう書くってことは中居残留で中居のイメージ凋落を防ぐ為にか

23: 2017/06/15(木) 08:16:04.13
稲垣草なぎ香取を干さない条件で中居が残留
やっぱり最後まで頼りになるのは中居
SMAPのリーダーが中居で良かったわ

35: 2017/06/15(木) 08:17:59.06
>>23
これだよね

32: 2017/06/15(木) 08:17:24.46
こいつが一番悪いやん
一貫してるキムの方が全然漢でしょ

42: 2017/06/15(木) 08:19:13.76
>>32
キムも叩かれるだけあってサイテーだけど、カメレオン中居はそれの倍ひどいw

34: 2017/06/15(木) 08:17:54.38
二重スパイ中居www

50: 2017/06/15(木) 08:20:52.19
これからも年収8億悠々自適な毎日で3人を守るは笑うww

52: 2017/06/15(木) 08:20:59.38
中居が残るの条件で3人のその後の芸能活動に目を瞑るって設定はどうでしょうか?

72: 2017/06/15(木) 08:22:07.09
>>52
当たり前だけど、もう香取切り捨て始まった

137: 2017/06/15(木) 08:30:26.24
>>52
もしそうだったとしても、そういうのは誰も望んでいないんだけどなー

256: 2017/06/15(木) 08:45:42.15
>>137
干されたらヲタ相手のドサ回りしか仕事が無くなるぞ。

63: 2017/06/15(木) 08:21:43.64
決定?ガセ?

78: 2017/06/15(木) 08:22:44.54
>>63
それがわかるのは秋になってから

64: 2017/06/15(木) 08:21:49.20
まぁジャニーズにしたって中居を今切ったらダメージでかいだろうしな
来年のいまごろまた同じ話題が出るんじゃねえの?

65: 2017/06/15(木) 08:21:50.76
一生金には困らないんだからゆっくり旅行でもしたらいいさ

67: 2017/06/15(木) 08:21:54.24
ジャニに残ってもキモタク映画は大コケ干され一直線

81: 2017/06/15(木) 08:23:01.85
俺は最初からキムタクが社会人として正しいと言ってる
おまえらほんとものごとみられないよな

86: 2017/06/15(木) 08:23:52.97
>>81
社畜乙

131: 2017/06/15(木) 08:29:39.63
>>86
無職乙‼

83: 2017/06/15(木) 08:23:15.51
中居はまだ面白いからな香取のおじゃマップとかスマステとか見てて全然つまらん

92: 2017/06/15(木) 08:24:46.66
まだ退社してなかったんだ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497481697/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/15 10:07 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...