【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

takakgjiee4.jpg








1: 2017/06/14(水) 17:03:33.04
6/14(水) 17:00配信 週刊女性PRIME

 香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛らがジャニーズ事務所からの独立“意思表明”をした前日の6月4日、
東京・代官山にあるカフェ『T』に、開店から間もなくして入店したのは木村拓哉と工藤静香。
そして4月に高校生になったばかりの長女だった。

「オープンとほぼ同時にご夫婦が入店されましたね。その後ろからついてきたのはスラリとしたお嬢さん。
耳には大きな羽根飾りのピアスをして、タンクトップにロングスカート。はっきりとした目鼻立ちは
木村さんにそっくりでしたね。絵にかいたようなオシャレ家族のブランチでした」(居合わせた女性客)

 人気店だけにすぐに混み始めた店内で、一般客との相席も気にすることなくテーブルについた3人。
夫妻が並んで座り、次女は学校行事と重なっていたのか、向かいには長女1人だけが座ったという。

「『T』は一家の行きつけのカフェで、サンドウィッチが有名です。ただ単品で2000円前後から
3000円と少々値は張ります。

 セレブご用達ですね。今は闘病生活を送っている小林麻央さんもこちらのサンドが大好きで、
海老蔵さんともよく買いに来られていたそうです。

 オーナーとも顔なじみみたいで、木村さんの“代官山コネクション”の1つですよ」(スタイリスト)

 この日も愛犬の話などで店員を交えて盛り上がっていたという一家。運ばれてきた料理を妻と娘に
さっと取りわけるあたりは、さすが気配りの男・木村だ。

「お嬢さんは時おり英語が混じる日本語で、それに当り前のように木村さんや静香さんも
応じていました。年ごろだけに、ショートボブの髪を伸ばすか切るか迷っていたみたいで、
静香さんは“伸ばしてパーマかけちゃえば?”と。本当にどこにでもいるような家族の会話だったのが
意外でした」(前出・女性客)

 長女が小学せいのときから通っていたインターナショナルスクールを経て、高校進学を機に
日本の私立高校に“転向”させた木村夫妻。

「ヨーロッパ圏内への留学も視野に入れていたそうですが、近年の相次ぐテロ情勢を見て
断念したみたいですね。通っていた英国式スクールでも昨年3月に爆弾騒ぎが起きましたから。
それに、現在通わせている高校には音楽科が併設されていて、何人もの著名な音楽家を輩出しています。

 お嬢さんも自分が進む道を選んだのでしょう。まだスクールに在籍している次女も、行く行くは
お姉さんと同じ学校に進学させるのでは?」(木村家の知人)

 愛する娘がいて家族がいる。彼女たちの何気ない日常を守るために、木村はメンバーとは違った道を
選んだのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170614-00009883-jprime-ent


14: 2017/06/14(水) 17:17:38.04
>>ただ単品で2000円前後から3000円と少々値は張ります。

サンドイッチでそんな高いのがこの世に存在するのか?

俺だったら一桁間違ってますよね?って店員に確認しちゃうけど?

16: 2017/06/14(水) 17:19:04.52
そんだけ高い店なのに、相席せにゃならんのか

17: 2017/06/14(水) 17:19:55.82
> 時おり英語が混じる日本語で
ルー大柴

19: 2017/06/14(水) 17:21:04.30
2000円のサンドイッチって… 中身は何だよ ( ´Д`)y━・~~

20: 2017/06/14(水) 17:23:14.92
家族売りか
夫婦共演も近いなw

169: 2017/06/14(水) 23:58:29.13
>>20
25年ぐらい家族の話題あんまりしてこなかったのに解散騒ぎで嫁がガンガン出てくるようになったな
フライデーでベラベラしゃべって余計キムタクのイメージ下げたり
嫁の尻に敷かれてるイメージしかない

22: 2017/06/14(水) 17:23:43.36
家族持ってたら友達ごっこはできないよな

23: 2017/06/14(水) 17:24:31.57
娘「ファッキュアマムベイベー」
父「チョマテヨ」

24: 2017/06/14(水) 17:25:00.67
芸能人夫婦の子供だとただでさえ厳しい目で見られてるだろうに
パーマかけちゃえなんて唆すのはバカ親すぎる
1年の1学期でしょ?おとなしく猫かぶらせとけよ

26: 2017/06/14(水) 17:27:33.09
高校生でパーマは規律違反だよね
なにこの母親DQN 丸出し

27: 2017/06/14(水) 17:27:36.09
頭悪い夫婦の間の娘が頭良いとも思えないから、どこの学校行っても大差ないだろう
むしろ家庭教育で常識ある大人に育てる方が大事
でもまぁそういうことを理解する頭がないだろう

29: 2017/06/14(水) 17:29:04.58
馬鹿嫁がインスタ今すぐ辞めればこういう記事でも一応支持される余地が少しはあると思うんだけどね





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



30: 2017/06/14(水) 17:29:21.62
あっと言う間に身長親父抜くんじゃね?

31: 2017/06/14(水) 17:29:21.03
記事を国語の現代文を解くような感じで読んだらわかる

1秒も取材してない件

32: 2017/06/14(水) 17:29:28.03
>>1
何でこんなの記事になるんだ?
どこで誰が情報提供してんだよ
不思議だわ

170: 2017/06/14(水) 23:59:42.75
>>32
他メンバーの独立と絡めてわざとらしい記事

33: 2017/06/14(水) 17:32:31.04
BS家族対抗歌合戦で待ってます
エド山口ファミリーVS木村拓哉ファミリーとか

34: 2017/06/14(水) 17:33:37.37
Michel Jakson

36: 2017/06/14(水) 17:35:39.87
キムタクの家族団らんはジャニーズ的にいいのか?

38: 2017/06/14(水) 17:45:45.67
添加物とか気にする意識高い系が通う店だな。

47: 2017/06/14(水) 18:08:42.58
スーパーで工藤と子供見掛けた人が
「ココ!ドンタッチ!」って言ってたって昔書き込みあったな

191: 2017/06/15(木) 02:47:22.68
>>47
あったね!懐かしい

53: 2017/06/14(水) 18:25:43.12
映画が大コケして以来スレ立つのも久しぶりな感じ

55: 2017/06/14(水) 18:28:15.67
ルーキム柴

56: 2017/06/14(水) 18:30:46.72
何でもかんでも工藤静香のせいにしてるキムタのヲタ
工藤静香かわいそう

61: 2017/06/14(水) 18:49:48.93
週女ってキムタク好きなんだな

64: 2017/06/14(水) 18:59:05.81
最近は美少女扱いされなくなったな
写真では普通の子だったしな

76: 2017/06/14(水) 19:42:50.42
>>64
顔出し写真出回ってんの?

65: 2017/06/14(水) 19:02:48.63
さすが気配りの男・木村だ

笑うとこですか?

165: 2017/06/14(水) 23:52:30.11
>>65
メンバーには気配りせず

66: 2017/06/14(水) 19:03:36.59
高校生にパーマすすめる母親って
今の女子こうせいはパーマオケなの?

72: 2017/06/14(水) 19:30:26.02
幸せそうな家族だな~

86: 2017/06/14(水) 19:51:20.15
アメリカンスクールで日本にずっと住んでも
日本の大学の授業とかにはさっぱりついていけないバカ育成やぞ
将来海外居住も考えてるハーフや外国人が行くべき所なのに
芸能人の一部DQNは勘違いしてる

93: 2017/06/14(水) 19:58:12.54
>>86
英語も日本語も日本人の感覚も全部中途半端な人間が量産されている
ほんとバカって救いようないな
一般企業で働いて帰国子女がゴミみたいに使えないって知らないからこうなる

100: 2017/06/14(水) 20:45:50.33
>>93
ハーフや帰国子女はマジで仕事出来ない奴多いよな…

134: 2017/06/14(水) 22:21:37.80
>>86
別にアメリカンスクールだからってことでもないのでは
やっぱり高貴な目で見られるだろうしいじめにあう確率も高くなるよね
一般の高校なら特にキムタク工藤の子供となると色々考えるんじゃないかな
親ならそれが当たり前なんだけどね

90: 2017/06/14(水) 19:54:25.88
まずはシーンのスペル書けるようにしようなっ

102: 2017/06/14(水) 20:54:09.21
家族仲が良いのはいい事だ
ほっといてやれ

42: 2017/06/14(水) 17:55:21.36
お父さんの英語間違ってるとか笑って言える関係だといいな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497427413/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/15 11:17 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...