【驚愕】広瀬すずと桐谷美玲の年収がガチでハンパねええええええええええええええええ

suzughhiee45.jpeg








1: 2017/06/14(水) 01:12:19.16
芸能リポーターの長谷川まさ子氏とあべかすみ氏が、
12日に配信されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『ゴシップジェネレーション』(毎週月曜18:00~19:00)で、
女優の広瀬すずやお笑い芸人のブルゾンちえみらの収入を推測した。

ウワサ好きの若者たちが、芸能リポーターたちに気になったゴシップの真相を聞き出す同番組。

今回、雑誌を調べてかき集めた情報や、芸能界各所から極秘に手に入れた資料をもとに算出した芸能人たちの推定収入を公開する
「ズバリ出します!芸能人の推定収入 大公開」コーナーで、「広瀬すずの推定年収」や「ブルゾンちえみ5カ月分の収入」、「トレンディエンジェルの営業ギャラ」などを予想した。

あべ氏は広瀬の推定年収を「推定3億7700万円」と推定し、続けて「桐谷美玲ちゃんは推定3億2180万円。土屋太鳳ちゃんが2億4160万円」と次々と発表。
またお笑いコンビ・トレンディエンジェルの営業ギャラについて長谷川氏は「5600万円想定。芸人さんの営業1回のギャラって、
大体40万円から100万円って言われているんですよ。ただこれって、事務所がもらうお金で、そのままもらうわけではないですよ」とコメントした。

その後、大ブレイク中のブルゾンちえみの2017年1月から5月までの5カ月間の推定収入は、安く見積もっても「1950万円」と発表。
あべ氏は「まず今年のテレビ出演のギャラで1450万円、CMギャラとして合計300万円。

ドラマで、1本20万円くらいだとして200万円、たった5カ月でざっと1950万円。これに雑誌やイベントのギャラも加わります」と説明した。

マイナビニュース / 2017年6月13日 19時27分
https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1639054/

写真
no title


2: 2017/06/14(水) 01:14:23.12
完璧勝ち組だな

4: 2017/06/14(水) 01:14:31.45
本人の手取りは別だろ

5: 2017/06/14(水) 01:16:45.38
そんなに貰ってるのか

6: 2017/06/14(水) 01:16:50.40
所属してるプロダクションに入る金だろう

7: 2017/06/14(水) 01:16:57.19
若手のうちはギャラを安くする代わりにCMばんばん出すから収入は少ないよ

10: 2017/06/14(水) 01:19:10.23
太鳳ちゃん凄いじゃん!

11: 2017/06/14(水) 01:20:11.75
まぁ芸能人一回やったら辞められないだろうなぁ
ちやほやされて大金稼げるんだもんな

12: 2017/06/14(水) 01:21:10.70
タレントごときにそんなに要らんだろ

13: 2017/06/14(水) 01:21:57.86
大半は事務所に徴収されてるだろ

16: 2017/06/14(水) 01:25:38.41
本人に入らないから出家しちゃうんだろ

18: 2017/06/14(水) 01:27:36.06
旬の小出の話題に触れずタレントの金の話かw

19: 2017/06/14(水) 01:28:35.40
桐谷はそんなない
その代わり家賃など生活費は経費で落としてもらえるから金はたまる

20: 2017/06/14(水) 01:28:36.07
広告収入減ってんだから演者もギャラ減らせよ

22: 2017/06/14(水) 01:31:47.72
事務所が半分取って、あとの半分の四割は税金
個人の稼ぎは二億でも手取りは五千万程度かな
広瀬とか歳取ったら需要無くなるだろうから今が稼ぎどころ

23: 2017/06/14(水) 01:34:45.91
ふみかすレベルで売れてて年収1000とかそのへん
CMとか主演映画とかレギュラーがあったとしても

桐谷美玲とかは年齢的にがっぽり貰ってそうだけど広瀬すずは若手だから事務所にだいぶ持ってかれてそう
それでもCM出まくってるおかげで5000万くらいは貰ってるのかな?

24: 2017/06/14(水) 01:35:30.19
>>1
よくて全員半分以下だな。
搾取されまくってるだろ。
深キョンですら最近1億になるかならないかなんだぞ。事務所によるんだろうがこんか売り出してまもない連中で2億3億なんざいねーよ

237: 2017/06/14(水) 06:43:39.68
>>24
だよね





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



25: 2017/06/14(水) 01:40:05.91
半分でいいからくれよ

26: 2017/06/14(水) 01:42:39.81
歩合か給料にも依るだろ。

小島瑠璃子は、あれだけテレビに出演しているのに給料制のため少ないので

アッコさんが事務所に値上げ交渉したという話は有名。

256: 2017/06/14(水) 07:08:15.00
>>26
けど、事務所が続く限りは仮に落ち目になってテレビに出なくなっても給料が保証されるからね

28: 2017/06/14(水) 01:44:14.56
ミスチルの桜井とかB'zの稲葉とかですら
今じゃ3億ちょっとの時代にこんな姉ちゃん達が貰える訳ないよ。

29: 2017/06/14(水) 01:45:30.56
稼いでるのは事務所だろ

30: 2017/06/14(水) 01:46:02.76
それぐらいもらってもおかしくない仕事してるけど
実際は8000千万くらいじゃないかな

33: 2017/06/14(水) 01:49:05.46
唐沢寿明の事務所にいたお塩が月給150万+CM契約量の50パーだと言ってた

38: 2017/06/14(水) 02:00:46.72
芝居するだけでそんなに稼げるのか?

ハリウッドスターのギャラとかも意味わからん

底辺の労働者の苦しみなど永遠に理解できないんだろうな

39: 2017/06/14(水) 02:01:27.29
芸能事務所の取り分やら
そもそも給料制やらで
その10分の1くらいだろ

41: 2017/06/14(水) 02:05:12.13
むかし高額納税者番付ってのが公表されてたけど
女優で億超えてる奴なんて まずいなかった

個人事務所で、なおかつ超大物 くらいの条件じゃないと無理

43: 2017/06/14(水) 02:08:07.75
>>41
バブル期の三田佳子くらいか
CM女王だったしな
納税イメージキャラクターだったから節税もやってないだろうし
あれが女優のMAXだろうな

303: 2017/06/14(水) 08:38:27.05
>>41
映画創世記の片岡ちえぞう先生は
年収20億円ぐらいあったとか
松方さんが言ってた
松方さんで年収15億円

42: 2017/06/14(水) 02:06:50.71
オスカーなんてゴリ押しする代わりに給料激安らしいからな
  

270: 2017/06/14(水) 07:36:02.92
>>42
ゴリ押しするから給料安いの当たり前
おまえバカだろ

51: 2017/06/14(水) 02:18:36.52
芸能レポーターはスターが居なくなったら終わる職業だからね

52: 2017/06/14(水) 02:18:49.45
若手は事務所にほとんどピンハネされて終わりだがね

53: 2017/06/14(水) 02:18:54.89
そのくらい稼いでるけど本人にはどのくらいかは事務所による

54: 2017/06/14(水) 02:20:17.55
芸人やアーティスト、大物司会者と違って 
女優、若手女性タレントって羽振りのいい話ほとんど聞かないもんな

55: 2017/06/14(水) 02:22:11.63
不快なCM垂れ流しておいてあぶく銭か
嫌になるな本当に

58: 2017/06/14(水) 02:28:22.49
奴隷契約だと本人には500万円程度だわ

67: 2017/06/14(水) 02:40:06.87
桐谷美玲は生で見てみたい…細さとか小顔とかスゴいんだろうな

68: 2017/06/14(水) 02:41:22.64
そもそも本人の力で稼ぎ出した金じゃない。

73: 2017/06/14(水) 02:45:30.43
>>68
それ、大きな事務所のビジネスに乗っかってるだけ

旬の売れっ子は作るものだし、本人の実力じゃない

119: 2017/06/14(水) 03:53:53.94
>>68
スポーツ界のように実力の裏付けがないからな
低視聴率連発して大金貰えるとかない

86: 2017/06/14(水) 02:57:15.16
ワンピースなら新世界で活躍できるレベル

32: 2017/06/14(水) 01:47:45.27
推測だから何言ってもいいと思ってやがるな。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497370339/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/14 22:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...