【衝撃】松本人志「最大のタブー」がガチでヤベえええええええええええええええええ

magmamige59.jpg








1: 2017/06/14(水) 01:03:10.66
大先輩のダウンタウン松本人志を批判したことで窮地に立たされているオリエンタルラジオの中田敦彦。
二人が所属する吉本興業では中田に謝罪を求めるなど、松本側に立った立場をとっている。吉本が松本を大事にする理由について業界関係者がささやく。

「松本は吉本が東京進出を果たす原動力となった大功労者。関西のローカル事務所に過ぎなかった吉本が今の地位を築いたのにはダウンタウンの功績が大きい。
それに加えてダウンタウンは今でも第一線で活躍しており、事務所に大きな収入をもたらしているのも間違いありません」

 そんな松本の功績を考えれば、確かに松本批判がタブーになることも無理はないだろう。
ただ舌鋒鋭い中田も、松本に関する最大のタブーには触れていないようだ。そのタブーとは何なのか?

「映画の話ですよ。松本は『大日本人』や『さや侍』など4本の映画を撮りましたが、興業的にはことごとく失敗。
映画サイトでは3作品が5点満点の2点台に留まるなど、評価も低いのが実情です。

結局、13年の『R100』を最後に映画とは距離を置くことになりましたが、
松本にとってはいまや黒歴史扱いで、吉本としても大赤字を残すだけの結果となりました」(前出・業界関係者)

もしオリラジ中田が本当に松本を批判するのであれば「映画すべっちゃいましたよね」とイジってこそ本物だろう。
逆張りを得意とする中田がどこまで本領を発揮できるのか、妙なところで期待が高まっているようだ。

(浦山信一)

アサ芸プラス / 2017年6月13日 17時30分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_82884/

写真
no title


3: 2017/06/14(水) 01:04:01.04
この件でそこまでやる意味ない
論点ずれてる 別の機会でなら是非

4: 2017/06/14(水) 01:05:43.03
関係ない話
それ言い出したらただの悪口

5: 2017/06/14(水) 01:06:15.95
ただの悪口
笑いと関係ないし

6: 2017/06/14(水) 01:06:26.38
そのおまえの発想がスベってるけどな

7: 2017/06/14(水) 01:07:47.65
発想がつまんねえわ
~が本物
言わないやつ知らないやつはまだまだとか言うやつは人生スベってる

8: 2017/06/14(水) 01:07:54.02
笑いの下克上と何の関係もないただの悪口

9: 2017/06/14(水) 01:09:13.56
それは批判ではなくただの悪口

10: 2017/06/14(水) 01:09:56.03
NHKのコント番組、つまらな杉で、速終りもイジれよw

77: 2017/06/14(水) 02:21:21.89
>>10
あれは元々回数決まってたんじゃないの?

11: 2017/06/14(水) 01:10:05.76
R100 は本当に面白くなかったな‥。
ちょっとショックだったわ

13: 2017/06/14(水) 01:11:19.43
工作でも入ってんのか?ってくらい皆同じようなレスでわろた

15: 2017/06/14(水) 01:16:05.57
お笑いの話してるんだから映画の話したらかわいそうだろwww

16: 2017/06/14(水) 01:18:10.37
坂上忍も松本の映画の話題には気を使っているからな

18: 2017/06/14(水) 01:19:37.02
松本さんみてるー?

19: 2017/06/14(水) 01:21:02.97
映画の話はタブーなんだ?w マンドクセー奴

20: 2017/06/14(水) 01:21:03.64
頭頭はヒットしただろ・・

32: 2017/06/14(水) 01:25:19.77
>>20
頭頭もビジュアルバムも大赤字だよ
マネージャーが言ってた

21: 2017/06/14(水) 01:21:11.59
なんでそんなことしなきゃならんのか





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



22: 2017/06/14(水) 01:23:21.16
筋肉が邪魔をしている

23: 2017/06/14(水) 01:23:27.16
大巨匠ひとしくんがイジくられるところは見たいな


あと「遺書」を本人と読み返す企画してほしい

24: 2017/06/14(水) 01:23:53.30
くそだなこの記事かいた記者
こんなくそにはなりたくないわ

25: 2017/06/14(水) 01:23:57.20
映画を弄ったところで芸人としての松本の実績は何ら変わらないだろう
しかも批判する側に何の実績もないし

26: 2017/06/14(水) 01:24:09.51
笑いと関係のない悪口を言ってこそ本物?
それは本物の馬鹿だろ・・・
痛い記事だな

27: 2017/06/14(水) 01:24:21.87
中田には頑張ってほしいわ

29: 2017/06/14(水) 01:24:42.18
核心は突かないスタイル
松本よりビッグ3とかとんねるず批判してみろっての

30: 2017/06/14(水) 01:25:04.92
太田の小説と同じで無かったことにしてるんだから触れちゃダメ

31: 2017/06/14(水) 01:25:17.33
映画界で幅利かせてるときしかそれやるメリットないだろ

34: 2017/06/14(水) 01:27:06.58
松本ワイドナ呼べよ。
茂木は呼んだのに卑怯だぜ。

36: 2017/06/14(水) 01:30:11.63
品川に負けた松本人志監督()

大日本人()

37: 2017/06/14(水) 01:31:08.37
それにしても記事が2ちゃんねるレベルすぎる
ガチで2ちゃんねらなら誰でも出来る仕事だな

38: 2017/06/14(水) 01:31:22.44
オレが他人をひょっとこ呼ばわりするのはOKだが!
おれの映画をいじることは許さん!

39: 2017/06/14(水) 01:31:31.26
映画かかわってる奴多いからな

49: 2017/06/14(水) 01:48:49.04
確かに松本の映画はクソつまんなかった。酷過ぎると思った。

50: 2017/06/14(水) 01:49:03.09
中田は吉本出てミュージシャンごっこすればいいのにな
男らしくない

55: 2017/06/14(水) 01:51:53.40
R100は松本信者ですら酷評したレベル
松本みたいな教養ない奴は映画監督向いてない

56: 2017/06/14(水) 01:52:46.87
映画のフォーマットは合ってなかったな
あれが全部ビジュアルバムなら個人的にはかなり楽しめる
松本は瞬間的な発想が得意だから引き伸ばすと薄まってしまうのかな

60: 2017/06/14(水) 01:55:33.76
その内「やすしくん」でやった事を自分もやられるべき

68: 2017/06/14(水) 02:13:26.69
>>60
微妙にやられてる
https://youtu.be/tkQA_bxnGA8


67: 2017/06/14(水) 02:12:27.69
映画がコケたとしてもダウンタウン以上に芸能界で成功してる人間が他にいるかよ。

73: 2017/06/14(水) 02:19:24.38
映画とMHKはトラウマになるくらいの汚点だよねww

76: 2017/06/14(水) 02:20:43.99
いやそれは関係ないでしょ。話の脈絡全然関係ないし。

78: 2017/06/14(水) 02:21:24.12
でもそれが松本の最大の弱点では?
松本を攻撃して引きずりおろそうとするなら、それが一番いいんじゃないの?
見てないけど誰が見てもつまらない映画だったんだろ。

まあ中田のネタも誰が見てもつまらないんだけどさw

133: 2017/06/14(水) 04:04:32.52
>>78
誰が見てもどころか
当時松本の映画より駄作を探すのが難しいくらいワーストだよ

あまりの酷さに見たことを忘れたいレベルだったわ

35: 2017/06/14(水) 01:27:16.72
意味わかんねー
中田はべつに松本をイジろうと思った分けじゃないだろ
ネットの悪ノリを正義だと思いこんでるネット脳のなれの果てみたいな記事だな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1497369790/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/14 15:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...