【衝撃】小出恵介の「損害賠償額」がマジでえげつねええええええええええええええええ

koiaijguee74.jpg








1: 2017/06/08(木) 22:35:12.85
小出恵介 重大スキャンダルの損害賠償額は億単位に
6/8(木) 18:32配信

 実力派俳優の小出恵介(33)が8日、未成年との飲酒・不適切な関係を認め「無期限活動停止処分」となったことで、NHK主演ドラマは放送中止に追い込まれ、7月クールの日本テレビ系ドラマは降板。出演CMも放送中止となった。

直接の影響は不明ながら、小出の重大スキャンダルが明るみになった8日午後には所属事務所の株価も下落――その代償は計り知れない。

 10日スタートだったNHKの主演ドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」(全6回)は放送中止となり、BSプレミアムで放送された「幕末グルメ ブシメシ!」に差し替えられた。

これまでの撮影費や共演者のギャラなど莫大な損害賠償金が発生するが、NHK広報は当サイトの取材に「契約にのっとり、所属事務所と協議を行う」とした。

 出演予定だった7月16日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「愛してたって、秘密はある。」も降板。クランクイン直前だったことから、代役を立て撮影を行う。

 榮倉奈々(29)、安田顕(43)のダブル主演で来春公開予定の映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」については、公開中止を含め、現在協議中。

 CM出演中だった森永乳業のコーヒー飲料ブランド「マウントレーニア」も契約を解除した。昨春から多部未華子(28)と兄妹設定で起用されてきたが、8日からCMの放映は打ち切られる。

 所属事務所「アミューズ」の株価も下落した。この日の終値は前日終値3120円から110円安の3010円。直接的な影響は不明ながら「小出活動休止」の一報がテレビで流れた午後2時台から株価は下落し、前日から3・53%も値を下げた。

「損害額が合計いくらになるか、事務所も見当がつかず顔面蒼白になっている。来春公開予定の映画はすでに撮り終えており、お蔵入りとなれば、テレビドラマやCMの違約金を含めて3億円以上の損害が発生する可能性もあります」(広告代理店関係者)

 一夜の過ちとはいえ、代償は大きすぎる…。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000056-tospoweb-ent


3: 2017/06/08(木) 22:37:34.58
福山が顔面メンテナンスして馬車馬のごとく稼いでもらうしかない
Perfumeの謎のベスト版、イベント
とかむちゃくちゃやらないと大変だよね~

4: 2017/06/08(木) 22:38:23.44
のだめカンタービレのアフロか

9: 2017/06/08(木) 22:38:54.33
アミューズヤバくないか?

10: 2017/06/08(木) 22:39:00.55
3億程度で済むわけないだろ。倍以上いくわ。

13: 2017/06/08(木) 22:39:47.60
女優なら脱いだのになぁ

106: 2017/06/08(木) 23:08:49.62
>>13
小出恵介が償いヘアヌードを披露しても仕方ないからなあ。

288: 2017/06/08(木) 23:35:17.60
>>106
は?

754: 2017/06/09(金) 01:43:28.77
>>106
av男優なら

14: 2017/06/08(木) 22:40:16.78
梅ちゃん先生のDVD買うなら今のうちかな

15: 2017/06/08(木) 22:40:30.67
どんな顔してたのか思い出せなくてググって見たけどやっぱりピンとこなかった
多分街でスレ違っても分からない

17: 2017/06/08(木) 22:41:01.76
こういう時上場企業は辛いなぁ。
損害立替えるのは屁でもないだろうが
必ず小出に請求しないといけないし、
貸倒になりそうなのも分かってるし。

またそれで株主から突かれるしで。

19: 2017/06/08(木) 22:41:38.76
ベビメタの大箱増えるかな

72: 2017/06/08(木) 22:57:23.06
>>19
大箱はコスパが悪いから意外と儲からない。
1000~2000人規模のホールツアーするのが1番コスパがいい。

81: 2017/06/08(木) 23:01:39.35
>>19
たまアリはスタジアムモードに変更しよう
新規獲得しないと厳しいので夏フェスも参加で

20: 2017/06/08(木) 22:41:47.28
事務所はそりゃ真っ青だろうが、この小出某はなーんも気にしてないんじゃないか

24: 2017/06/08(木) 22:42:50.17
こいつ以前から悪い噂あったよな?
事務所はこいつを教育して監視する必要があった
それでも止めないなら干すなりして廃業させるべきだった
こいつの問題行動が明るみになるリスクを考えないってないだろ

53: 2017/06/08(木) 22:51:27.78
>>24
やっぱりそうなんだ?
演技力も勢いもあったのに、急にパッタリ表舞台に出てこなく
なったから、素行が悪いか大手スポンサー怒らせたか
何かやらかしたのかと思ってた

女癖というか女性遍歴は派手だったような
共演者はもちろん、合コンで一般人を堂々とお持ち帰りする
ところを週刊誌に撮られたりしてたし

96: 2017/06/08(木) 23:04:47.38
>>24
社会通念も法理論も全く踏まえてないクソみたいなロジックを真面目に書き込んでる君に驚愕

25: 2017/06/08(木) 22:42:53.18
損失としては成宮と小出どちらが深刻なの?

30: 2017/06/08(木) 22:44:50.37
>>25
小出の方がヤバそう

37: 2017/06/08(木) 22:47:31.98
>>25
小出に決まってんじゃん

成宮はある日突然勝手に消えただけで、出演した作品はそのまま残る
小出の場合はのだめもJINもごくせんも百夜行も恋空も朝ドラも再放送出来ないし、
シンゴジラに至っては地上派放送一度もできずにお蔵入りでしょ?
アミューズがごり押ししまくったことでかえって被害がでかくなった





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



203: 2017/06/08(木) 23:21:08.53
>>37
シンゴジラはカットしても問題ないから大丈夫

26: 2017/06/08(木) 22:43:39.71
小出泣かした人と 小出泣かされた人

138: 2017/06/08(木) 23:15:14.75
>>26
名曲

142: 2017/06/08(木) 23:15:39.34
>>26
飛鳥wwww

28: 2017/06/08(木) 22:44:03.24
小出も悔いはないだろ
JKに中出し(2発)なんて男の夢だよ

31: 2017/06/08(木) 22:44:51.74
よざいもあるでお!

34: 2017/06/08(木) 22:46:11.65
やっとこさなのにひでえ裏切りだな

38: 2017/06/08(木) 22:47:44.67
アミューズ嫌いだからメシウマほんとに

40: 2017/06/08(木) 22:47:52.27
映画とCMで億超えは確実だな
まあ頑張って

41: 2017/06/08(木) 22:47:58.38
このブサイクはどの層に人気と需要があったの?

46: 2017/06/08(木) 22:49:49.63
男はチ●コ切れ

48: 2017/06/08(木) 22:51:07.54
でも狩野みたいに半年ぐらいで復帰すんだろ
ちょろいなゲーノーカイって

669: 2017/06/09(金) 01:06:16.35
>>48
未成年淫行じゃなくて準ごうかんだよこの人

695: 2017/06/09(金) 01:18:26.61
>>48
狩野は相手の女が23歳だって嘘ついてたのもあるし、いちおう合意の上じゃなかった?
しかも狩野のキャラでは元々クソだからダメージもさほど無いけど小出はごうかんまたは準ごうかんの上イメージダウンがもの凄いから復帰はムリ

52: 2017/06/08(木) 22:51:19.29
小出が払うわけじゃないだろうから何も感じてないでしょ

54: 2017/06/08(木) 22:51:55.24
飲み会に来てたら未成年と思わんわ

56: 2017/06/08(木) 22:51:57.23
まんこ一つで随分と高くついたな
バカなやつ

57: 2017/06/08(木) 22:52:09.59
サザン 福山 ポルノ ワンオク パフューム ベビメタ明日からレコーディングとライブしろ。

62: 2017/06/08(木) 22:53:05.64
>>57
全部、旬過ぎとるやないかw

589: 2017/06/09(金) 00:43:39.75
>>57
神木隆之介が出るアニメ映画が興行収入歴代ヒットするからだいじょうぶ。

小出恵介の映画など神木隆之介の足元にも及ばないだろ?

59: 2017/06/08(木) 22:52:37.72
ふざけんなよこの三流俳優め
お前の尻拭いのためにせっせとTシャツ買ったわけじゃないんだぞ

60: 2017/06/08(木) 22:52:50.42
NHKは無理だろなぁw
いい人風キャラがあだとなったか

67: 2017/06/08(木) 22:54:05.35
芸人と違って女に不自由せんだろうにアホやな

68: 2017/06/08(木) 22:54:25.66
貴重なヤスケンの主演映画が…
音尾もたたら侍で橋爪息子に巻き込まれてたしナックスついてないな

69: 2017/06/08(木) 22:55:18.54
映画公開できなくなったら3億で済まないだろ

118: 2017/06/08(木) 23:10:57.73
酒飲んでて5回もできるのか?

475: 2017/06/09(金) 00:20:12.89
>>118
一回途中で寝てるから出来るよ

127: 2017/06/08(木) 23:13:33.61
ガッキー・・・・

no title

no title

210: 2017/06/08(木) 23:22:02.78
>>127
小出サイテーなセクハラ野郎だな

218: 2017/06/08(木) 23:23:37.30
>>127
一気に殺意芽生えるなこれw

677: 2017/06/09(金) 01:09:29.49
>>127
もうこれだけで有罪でいいだろw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496928912/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/09 09:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...