【衝撃告白】華原朋美、2ちゃんねるで自ら「自分のいいことばかり」を書き込んでいた

kahahamotie5585.jpg








1: 2017/06/08(木) 08:20:15.75
歌手でタレントの華原朋美(42)が、7日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(水曜・後9時半、通常は後9時)に出演。「ついやってしまうこと」として驚きの行動をを明かした。

 「20代ぐらいからだと思うんですけど、すごく酔っぱらうと必ず、エ□本をコンビニに行って買ってしまうみたいで…」と、衝撃の“クセ”を告白。「なんで買ってるか覚えてないんですけど、朝起きてリビングに行くと、袋とじとかもちゃんと開いてて」と話すと、スタジオは爆笑に包まれた。

 MCのお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(42)からは「コンビニの店員、華原朋美がめっちゃエ□本買って帰った!ってなるから」と心配され、同じくMCのお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(42)には「何冊も買うんでしょ?」と問われると、「何冊もなんですよ~」とサラリと答える華原。そのあっけらかんぶりに、ゲスト出演していた女優・波乃久里子(71)は「この方、男の方よきっと。見た感じだと素敵な女性だけど」と、華原の“本性”を表現していた。

 また、「夜中についやってしまうこと」として、「自分がどう思われているか反応が気になって、(ネットの掲示板)2ちゃんねるとかで『華原朋美』って検索してしまう」ことを挙げた華原。

HKT48の指原莉乃(24)から「ダメですよ~」と言われると、「いや、でもそこを乗り越えて行かないと、この世界では生きて行けないって思ったので」とキリリ。

以前は、自ら「自分のいいことばかり」を書き込んだこともあったそうだが、「書き込んだら、マンションから怒られて。IPアドレスとかで本人ってわかっちゃうみたいで」と、“自演”の経験も告白していた。

6/8(木) 8:14配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170608-00000034-sph-ent


3: 2017/06/08(木) 08:21:36.64
やっぱりな

4: 2017/06/08(木) 08:21:49.59
偏狭2ちゃんねるの評価気にするとか随分視野が狭いんだな
物事とか客観的に見れなそう

11: 2017/06/08(木) 08:23:35.32
>>4
ツイッターなんか無い頃の話だろ昔の2ちゃんは凄かったぞ

5: 2017/06/08(木) 08:21:59.25
加療が必要です。

8: 2017/06/08(木) 08:22:32.75
マンションから怒られる?

13: 2017/06/08(木) 08:24:36.94
>>8
事務所の借り上げマンションだから
事務所から怒られたんだろ

9: 2017/06/08(木) 08:23:29.32
ああこれはお前らの仲間だ

10: 2017/06/08(木) 08:23:34.55
やっぱ本人乙ってあるんだw

12: 2017/06/08(木) 08:24:01.48
ドンドン朋ちゃん可愛くなっていくな・・チョイ性格怖いけど・・

14: 2017/06/08(木) 08:24:55.28
朋ちゃんなにやってんのw?

15: 2017/06/08(木) 08:25:02.53
華原朋美「安室ババアがナンタラカンタラ

30: 2017/06/08(木) 08:28:56.38
>>15あのコピペってもしかして

16: 2017/06/08(木) 08:25:08.29
マンションから怒られる?

23: 2017/06/08(木) 08:26:46.34
>>16
相当荒らしたのかね

20: 2017/06/08(木) 08:25:59.89
お前ら独身のゴミ共は早く家帰っても2ちゃんやってアニメみてシコってるだけだろ
本当意味のない人生だな

21: 2017/06/08(木) 08:26:22.45
えーっ、でも朋ちゃんいつまで経っても可愛いよねっ





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



28: 2017/06/08(木) 08:28:20.94
>>21
華原朋美乙

22: 2017/06/08(木) 08:26:30.47
酔っぱらうと理性が効かなくなるから本性が出る
つまり普段からエ□本のことばっかり考えてるんだよ

24: 2017/06/08(木) 08:26:58.31
この人叩かれても仕方ない言動取ってたからな
なのに本人は常に被害者の体だからね
90年代や2000年初期の華原がやってきたことを今やってたらたぶん矢口かベッキー並みに叩かれてたわ

25: 2017/06/08(木) 08:27:17.49
それ酒じゃないだろ…

29: 2017/06/08(木) 08:28:45.25
そのマンソンで盗撮でもされてたんじゃね?
常にIP監視してて本人特定して注意するとか、そこに疑問は持たなかったのかね

31: 2017/06/08(木) 08:29:02.74
KEIKOの悪口とか書いてたのかな

33: 2017/06/08(木) 08:29:37.70
怒るマンションって世界初では

50: 2017/06/08(木) 08:35:33.53
>>33
しゃべる机なら

34: 2017/06/08(木) 08:30:00.09
華原に好意的なこと書き込むと注意するマンション

35: 2017/06/08(木) 08:30:00.46
ipが判っても、お前のマンションと結びつけるためには
プロバイダーに情報開示するしかない

あるいは、IDがIPから単純に決まるのなら、被ったIDの奴がマンション名を書き込めば
マンションが判明するかもしれない

36: 2017/06/08(木) 08:30:22.60
メンヘラーの代名詞。
もう開き直っているから、死ぬまでこのキャラを押し通すだけ。一種のビョーキ。
さっさと結婚したほうがいいと思うが、周りが面白がってそうさせないようにしているんだろうな。
本人も悪ノリしている。

37: 2017/06/08(木) 08:30:35.22
2ちゃん自演書き込みがバレて指摘されるマンションってどんなんだよw

39: 2017/06/08(木) 08:31:07.14
馬に乗ってる時がカワイイ

41: 2017/06/08(木) 08:32:00.12
友達として付き合うんだったらかわいいけどな、昨日の放送見たかったのにしまったな

42: 2017/06/08(木) 08:33:01.61
これ、変なこと書き込んで警察からマンション管理会社に照会が来たんじゃねえの?

43: 2017/06/08(木) 08:33:03.21
なにげに気持ち悪い話だな

44: 2017/06/08(木) 08:33:06.88
マンションから怒られるってある?
重犯罪予告とかして警察が動かないと2chもIP提供しないだろ?
IP表示の板で荒らしていたとしてもプロバイダーからマンションにクレームいくか?
NGワード書き込みまくって規制何度もかけられたとか?

45: 2017/06/08(木) 08:33:19.32
でも朋ちゃんああ見えて性格いいし、綺麗だし。
最高にいい女だと思うわ!

52: 2017/06/08(木) 08:37:08.47
>>45
指原、来んなよ。

46: 2017/06/08(木) 08:33:19.34
マンションで怒られるって有り得るのか

47: 2017/06/08(木) 08:33:25.89
自演ワロタw
人間味あっていいじゃないか
いろんなスレで庇ったり持ち上げたりの度が過ぎるやつよく見るけどそういうの本人の可能性高いんだろうねw

49: 2017/06/08(木) 08:35:31.75
話題作りに必死だなぁ

26: 2017/06/08(木) 08:27:54.66
朋ちゃん可愛い

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496877615/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/08 09:07 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...