【衝撃】ベッキーの「とんでもないひと言」に非難が殺到

bekakjge5.jpeg








1: 2017/06/07(水) 20:17:42.04
多くのテレビ番組にレギュラー出演をし、CM契約も10社近くあったが、ミュージシャンの川谷絵音と不倫をしていたことが発覚して、全てを失ったベッキー。違約金話に発展し、一部のメディアには《違約金は8億円》とも報じられた。

「実際には、過去に貢献が加味されて、テレビ制作会社やCM会社の要求は半額ほどでした。それを事務所と折半して支払い、ベッキー自身の損失は2億円前後だったとされています。払えない額でもなかったため、金銭面ではほとんど決着したそうです。あとは、失ったイメージの回復が問題なのです」(テレビ雑誌編集者)

ほとぼりは冷めてきたものの、現在のレギュラーはBSの音楽番組と、週に一度の北海道の情報番組だけ。かつての勢いを取り戻すことはできていない。

「不倫を罰する法律はなく、刑罰を受けることはないですが、社会通念上、許される行為ではありません。川谷の元妻から訴訟を起こされれば、間違いなく敗訴するでしょう。ベッキーはそれを見越して、訴訟前に1000万円で決着を付けたといいます。不貞行為の慰謝料の相場は、収入などにもよりますが、高くて300万円前後です」(司法ライター)


◆淫行の謹慎が解けた狩野英孝にベッキーは…

6月1日にベッキーは都内で行われた『手塚治虫 生誕90周年記念公演 Amazing Performance W3(ワンダースリー)』の製作発表イベントに出席し、「いままで出会って考え方が変わった人はいる?」と質問され、

「もちろん出会った皆さんから刺激を受けているけど、そんな中でもパッと思い浮かんだのは、中居正広さん。すごく私は影響を受けている」と発言していた。ベッキーは『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で中居と共演していたが、不倫で降板。そして、騒動から約4カ月後に同番組で復帰を果たしている。これは中居の計らいだったという。

「インターネット上では、この手塚先生のイベントでの発言に対して《それほど媚び売っても復帰したいのでしょう》、《ヨイショがミエミエで恥ずかしい》と書かれていました。手塚先生も泣いているでしょう」(イベント関係者)

さらに、同イベントでは耳を疑う発言もあったという。

「淫行での謹慎が解けたお笑い芸人の狩野英孝について、『機会があったら共演したい』と、全く意味不明なコメントをしたのです」(同・関係者)

不倫も淫行も、ベッキーは大した問題ではないと思っているのだろうか。

2017.06.06 07:00 | まいじつ
http://dailynewsonline.jp/article/1318986/


4: 2017/06/07(水) 20:23:56.14
馬鹿は消えるのみ

5: 2017/06/07(水) 20:24:06.76
不倫なんぞどうでもいい。少なくとも男は不倫するのは当たり前。1人の女で一生満足できるわけがない

46: 2017/06/07(水) 21:14:01.61
>>5
結婚しなければいいじゃないか
獣以下の人間なんだろ

63: 2017/06/07(水) 22:07:29.48
>>5
世の中の男が一人の女で我慢出来ないって事はお前の母親も誰かの不倫相手かも知れないなww
お前の父親誰だよww
やーいサノバビッチww

109: 2017/06/08(木) 00:05:10.99
>>5
甲斐性がある男なら良いのでは
実際は勘違いしたブサや低所得がそんな真似することがほとんどだけど

121: 2017/06/08(木) 00:42:05.88
>>5
不倫の托卵で産まれた畜生のお言葉は違いますな

7: 2017/06/07(水) 20:24:40.34
普通、キモ面ゲス男が全部賠償するべきだよな

94: 2017/06/07(水) 23:46:30.71
>>7
あいつもう終わったじゃん、アルバム1万5千だよ、もう見切られるでしょこれ

9: 2017/06/07(水) 20:26:37.53
ピノキオみたいな男の粗チンのせいで全てを失ったなあ

19: 2017/06/07(水) 20:30:44.51
>>9
あいつは超デカマラ

21: 2017/06/07(水) 20:34:52.42
顔が生理的に無理

22: 2017/06/07(水) 20:35:27.39
もう無理だよね
虚言癖だってバレたから

23: 2017/06/07(水) 20:36:30.20
どんだけベッキーを干し続けたいんだよw

33: 2017/06/07(水) 20:58:00.35
テレビタレントなんて好感度を武器に企業の広告等をするのが仕事なんだから
嫌われたらおわりなのよ

35: 2017/06/07(水) 20:59:09.41
一度きりの人生 楽しまなきゃ 損!損!song!

38: 2017/06/07(水) 21:01:54.84
>>35
一度きりの人生だから悔いないように生きる事は間違ってないよ
それを言い訳にして不倫するベッキーがムカつくけど





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



39: 2017/06/07(水) 21:02:18.74
で、
ドンタッチミーでおなじみの男性恐怖症キャラの初期設定は何処にいったのでしょうか?でしょうか?

へ?

42: 2017/06/07(水) 21:06:49.48
30歳前後で2億ポンと払えるんだもんな。
何を言われようが普通の仕事なんかもうやるわけないよな…。

49: 2017/06/07(水) 21:21:49.47
あれ?ベッキー本人が違約金も慰謝料も1円も払ってないって言ってなかったっけ?
なんだ?この記事

51: 2017/06/07(水) 21:24:00.27
嫌われ者タレントって立ち位置はあると思うんだよね
でも嫌われ者扱いはされたくないみたいだし、すでに嫌われ者としての数字も持ってない
話にならないよね

60: 2017/06/07(水) 21:56:08.40
川谷ワイドナショーしか出てない。もっと見たい

61: 2017/06/07(水) 22:00:06.19
改めて確認だけどベッキーは不倫自体が直接の問題じゃないから
不倫問題だけで片付けてはいけない

77: 2017/06/07(水) 22:45:46.57
>>61
そうそう
ベッキー叩いてる奴は、男がいたのが許せなかったんだよね
指原とかあややの時と同じだね

79: 2017/06/07(水) 22:52:19.98
>>77
おまえ文盲だろw

65: 2017/06/07(水) 22:19:34.31
狩野はロンハー復帰みたいだから、ロンハーでの共演期待してるよ!

67: 2017/06/07(水) 22:24:21.88
このエ□ババア今は誰とパコパコしてるの?

69: 2017/06/07(水) 22:24:59.83
もう腹黒のイメージが消えない

72: 2017/06/07(水) 22:31:16.62
>>1
早く引退してほしい

73: 2017/06/07(水) 22:31:36.85
再浮上しようと必死にもがいてるけど

イベント、深夜番組、ラジオ、ローカル番組とかが精一杯なのが痛々しい
   

100: 2017/06/07(水) 23:51:26.49
>>73
元々年齢的にかなり微妙なの、前の勢いでごまかしてただけでしょ
しかし不倫馬鹿2人とも、一体何億レベルの損したんだろねw
カナブーンとかもまったく聞かなくなったなw

78: 2017/06/07(水) 22:46:00.60
金スマで嘘ついてたって
どの部分?

85: 2017/06/07(水) 23:20:16.05
>>78

90: 2017/06/07(水) 23:39:57.90
>>85
中居「今日は嘘はダメだからね」

腹黒「はい」

この時点ですでにスタッフや中居に「元嫁に謝罪して収録参加の許可は得た」って嘘を吐いてたんたんだよね、、、

103: 2017/06/07(水) 23:58:38.81
>>85
これ不思議だよな、不倫でベッキーが100%悪いなら弁護士のいる席で今後一切この話をテレビでするなって条件付けておけば、実は収録済みだと告げるなりお蔵入り出来たろ
強く言えない裏があったのが透けて見えるて気持ち悪い
夫婦仲悪くって離婚話し合ってたこと隠してたとかだろうな

107: 2017/06/08(木) 00:02:05.41
>>103
相手は離婚直後の二十代の素人女やぞ?
大物タレント(苦笑)ベッキー相手にそんな条件ふっかけられるわけねえだろ

120: 2017/06/08(木) 00:39:01.96
>>103
ベ「謝りたいので機会を下さい」
元嫁「いいですよ」←○
ベ「すいませんでした」
元嫁「これから頑張ってくださいね」
実は○の時点で収録してました!テヘペロ

謝りに行った後に収録する予定が前後しちゃったらしいけど予定入れてる時点で舐めてるw

80: 2017/06/07(水) 22:53:39.73
この女の性格は、悪いとか普通の言葉じゃ表現出来ない

88: 2017/06/07(水) 23:37:08.77
最初はベッキーがゲスに騙されてたんだろって同情的だったのがセンテンスプリングで一気に同情を失い芸が達者な訳でもないし代わりは幾らでもいるしって人気が失墜したんだよな

95: 2017/06/07(水) 23:46:33.84
金スマ出演は中居の計らいってことにしてんのか 

97: 2017/06/07(水) 23:47:36.06
MUTEKIで待ってる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496834262/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/08 15:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...