【衝撃】ドランクドラゴン塚地が「絶対一緒に仕事をしたくないアイドル」を暴露

tukakakj55.jpg








1: 2017/06/06(火) 22:06:49.08
5日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)で、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、相方・塚地武雅は「ももいろクローバーZ」との共演はNGだと語っていたと明かした。

番組では冒頭から、NMB48の山本彩がオーダーメイドのスニーカーを作ったことを話していた。すると鈴木は、塚地も作っていたと言い、配色を好きなアイドルの色にしていたと語る。

よゐこ・濱口優もこのことを知っているそうで「ももクロのカラーにしたって(塚地が)言うてたな」と笑った。また濱口によると塚地は「本物」だそうで、ライブの際には関係者席におらず自身でチケットを買って行っているのだという。

鈴木は「(以前、塚地が)オレは(ももクロが)好きなんで、絶対に一緒に仕事したくないとか言ってんすよ」とバラす。鈴木によると、塚地がライブでは1番前の席を取ることもあるため、ももいろクローバーZのメンバーからは「あ、塚地さんだ」と認識されているよう。しかし、塚地がファンの立場を貫き楽屋挨拶をしないため、ももいろクローバーZのメンバーは「なんか不満でもあったのかな?」と不安に思っているのだと明かす。

鈴木は塚地に「挨拶くらい行ったほうがいいんじゃないの?」と進言したこともあるというが、塚地はあくまでもファンを貫くことに意味があると考えているそう。このエピソードに我が家・坪倉由幸も「ファンとして行ってるから、ファンと一緒に(帰る)」「ファンも別に挨拶行くわけじゃないから」と納得していた。

2017年6月6日 21時0分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13166637/


2: 2017/06/06(火) 22:07:21.91
ドランク最近見ないな

3: 2017/06/06(火) 22:09:00.27
軽井沢の雪山ライブにも行った塚地さん

4: 2017/06/06(火) 22:09:12.03
最近鈴木のほうが仕事してるな

6: 2017/06/06(火) 22:10:24.54
>>4
スズキの方が面白いからね

10: 2017/06/06(火) 22:13:22.50
>>6
塚地はトークダメだしな

24: 2017/06/06(火) 22:22:14.49
>>6
鈴木は一周回って面白いな
エンタの時はほんとちっとも面白く無かったのに

138: 2017/06/07(水) 02:23:20.09
>>24
鈴木は、天然だから、台本向きじゃない。ドランクのdvdでは、クソ笑った

146: 2017/06/07(水) 06:40:34.79
>>24
キャラの確立が上手くいったなあて感じ
弱そうに見えて実は強くてしかもムカつく
しかも天然てなかなかいないな

118: 2017/06/07(水) 00:29:39.20
>>6
ゴッドタンの鈴木は腹抱えて笑ったわ

76: 2017/06/06(火) 23:10:32.39
>>4
やはり今はフリートークとアドリブが出来無いとダメなんだろね
塚地はいじられるのも下手だし

11: 2017/06/06(火) 22:13:35.09
鈴木はこう見えてちょー強いんだっけ
頼りになるよね

14: 2017/06/06(火) 22:15:07.05
何で塚地が挨拶に行くんだ?逆だろ?

16: 2017/06/06(火) 22:16:29.40
山田孝之もそうなんだっけ?





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



23: 2017/06/06(火) 22:22:11.26
>>16
山田はアイドルが好きなだけだよw

27: 2017/06/06(火) 22:24:13.46
>>23
アブナイ夜会で「新しくハマれるコンセプトのしっかりしたアイドルを教えて」みたいな企画ノリノリで笑った

25: 2017/06/06(火) 22:22:49.89
>>16
山田はアイドルが好きというよりアイドルのライブという非現実的な空間が好き
だから色んなアイドルのライブに顔出してる

29: 2017/06/06(火) 22:25:38.58
>>25
いい歳こいて少ない給料をアイドルにつぎ込むドルヲタを
若いうちから隠し子がいるくらいヤリチンで
金持ちの山田は
珍しい奇妙な虫を眺めるような 気持ちで
見ているんだろうね。

39: 2017/06/06(火) 22:31:03.57
>>16
つりビットっての好きらしい

141: 2017/06/07(水) 03:06:50.86
>>39
まえテレビでみたけど、あのあと気に入ったの?

108: 2017/06/07(水) 00:07:40.41
>>16
ウシジマくん役が頭にこびりついて想像できないw

121: 2017/06/07(水) 00:37:37.40
>>108
そこをヨシヒコで想像すれば

17: 2017/06/06(火) 22:18:08.46
塚地て主演で有名脚本のドラマも出たし役者の一定ランクのギャラ設定になってるし
食うに困る生活には戻らんだろな

19: 2017/06/06(火) 22:20:46.78
嫌いだからじゃなくて、好き過ぎて駄目っていう意味か。
もも何とかには興味ないけど、何となく分かるわ。

伊集院や爆笑問題の田中がキョンキョンが好きすぎるから、
逆に会いたくないって言ってた。

22: 2017/06/06(火) 22:21:57.46
オタクっぽいこだわりだな

26: 2017/06/06(火) 22:23:47.10
極楽加藤も好きすぎてエレカシの楽屋には絶対行かないってよく言ってるね

31: 2017/06/06(火) 22:26:00.19
塚地もいいおっさんじゃん。

34: 2017/06/06(火) 22:27:26.61
ハンパないガチぶりだなw

41: 2017/06/06(火) 22:32:12.96
ドランクドラゴンの
ドラドラって略称は浸透しなかった

42: 2017/06/06(火) 22:32:33.95
塚地と江頭と日村は性格ハンサムだからな

44: 2017/06/06(火) 22:34:07.58
>>42
日村はイジられキャラで売ってるけど、
ガチで傷ついているんじゃないかと最近思うようになった
ちょっと心配

43: 2017/06/06(火) 22:33:54.27
ももクロは近寄りがたい思わせる所あるから
塚地の気持ちも分かる気もする
成人なっても子供の心ままでいるアイドルて珍しいからな

46: 2017/06/06(火) 22:34:15.09
裸の大将はもうやらないの?

55: 2017/06/06(火) 22:41:17.19
no title

50: 2017/06/06(火) 22:37:14.08
アイドルオタクなのにかっこいいじゃねーかよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496754409/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/07 22:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...