【衝撃告白】重盛さと美「紳助に干された」カミングアウトで飛び交った「お誘いを断った」説

asageiplus_82232_0.jpg








1: 2017/06/06(火) 00:37:16.01
5月27日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、
重盛さと美が11年に芸能界を引退した島田紳助から「芸能界やめろ」と言われ、干されていた過去を大胆カミングアウトした。

この日の企画ではレギュラー出演者たちが一流企業の新入社員に対してスピーチするという企画だったのだが、
その中で重盛は「あるすごい大物司会者さん」と名前を伏せ、その人物から「お前なんで芸能界入ったんや」「お前なんか絶対売れへんから芸能界やめろ」と言われたことを打ち明けた。

その後、その人物の番組には一切出演できなくなってしまったとのことだったが、
最後の最後には「紳助さんに嫌われていた…」と、その大物司会者が紳助であることが明らかになってしまったのだ。

そのため、ネット掲示板では紳助が重盛を共演NGにして干した原因が何だったのかについて討論が繰り広げられているが、
そこでは憶測だけでさまざまな原因が挙げられている。

「冷やかし半分でしょうが、紳助はかつて小林麻耶とただならぬ関係だったという疑惑も上がっていましたから、重盛が紳助の誘いを断ったという声が多いです。
重盛は福岡から上京し、芸能界デビューして早々のタイミングということもあって、紳助からそういった誘いもあり得なくもないのかなと思ってしまいますよね。
その他には、純粋に重盛の性格が悪いため、嫌われただけでは? という重盛自体に問題があったと予想する声も見られる」(エンタメ誌ライター)

重盛と紳助の間に一体何があったのか、やはり気になるところ。番組でその真相をいつの日か打ち明けて欲しいものだ。

(権田力也)

アサ芸プラス / 2017年6月4日 17時58分
https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_82232/


2: 2017/06/06(火) 00:40:09.82
ことわって正解

4: 2017/06/06(火) 00:43:19.12
こいつみる度に顔が違う

6: 2017/06/06(火) 00:44:53.20
伸助の相手はキツイ、男でもわかる
小林麻耶も真偽はともかくソレっぽい噂話なだけでも大ダメージ

34: 2017/06/06(火) 02:20:23.45
>>6

女が紳介の相手するのって
男がハリセンボンの箕輪の相手するのと
同じくらいの苦痛のなのか? (´・ω・`)

48: 2017/06/06(火) 03:20:00.82
>>34
あー
たぶんそれに近いかそれ以上だと思う

150: 2017/06/06(火) 11:01:21.49
>>34
和田アキ子に抱かれるようなものだな

167: 2017/06/06(火) 12:09:54.50
>>34
俺のはるかちゃんに謝れ(´;ω;`)!

9: 2017/06/06(火) 00:51:30.00
こいつがなんかしでかしたんでしょ?

11: 2017/06/06(火) 01:01:37.73
じゃあ島崎和歌子は…

14: 2017/06/06(火) 01:06:17.69
岡村は紳助にかわいがってもらってたな

19: 2017/06/06(火) 01:12:06.34
あぁ紳助はアホの振りする奴が嫌い
ヘキサゴンでキャラづくりして出てきたので切れた

20: 2017/06/06(火) 01:15:21.71
紳助の誘いを断ったってことはまだ処女ってことか
安心した

23: 2017/06/06(火) 01:19:46.30
重盛はいつも誰かを踏み台にして自分の好感度上げようとするな

26: 2017/06/06(火) 01:28:40.24
でも、さんまには気に入られてるよね、こいつ

32: 2017/06/06(火) 01:55:47.65
こいつもうこんなんばっかりだな
そのうち幽霊が見えるだのいいだして終わりだな

33: 2017/06/06(火) 02:09:26.14
妄想記事だな。

クイズ紳助くんでゲストで出たとき
あまりにとんちんかんな事言いまくって収録中に紳助が怒ったのは観覧客も観てた話なのに。

37: 2017/06/06(火) 02:30:26.49
珍助って、うすうす気がついてたが、趣味悪いな(笑)
no title

no title

no title





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



38: 2017/06/06(火) 02:39:13.05
>>37
ベロチュウ中出ししたい

52: 2017/06/06(火) 03:26:40.44
>>37
やっすwww
なんだこの安さはw
チン助がどうこうじゃなく売れる要素がねーだろ

149: 2017/06/06(火) 10:59:34.41
>>37
かわいい

40: 2017/06/06(火) 02:46:39.57
まあ確かにバカだから誘ったら付いて来そうだもんなw

41: 2017/06/06(火) 03:05:05.79
どちらもどちら
この上なくどうでもいい

42: 2017/06/06(火) 03:07:24.89
こいつ紳介の好みじゃない
妄想

46: 2017/06/06(火) 03:18:28.14
素敵やん

55: 2017/06/06(火) 03:36:32.15
そういえば紳介の番組に出てた
グラビアやおバカタレント
紳介引退した途端にみんな結婚したなー

58: 2017/06/06(火) 03:53:33.26
そりゃ単に芸能人に「好かれてる」って点しか取り柄がないタレントだからだろw

60: 2017/06/06(火) 03:58:42.30
>重盛と紳助の間に一体何があったのか、やはり気になるところ。

4流記者には申し訳ないが全く気になりません

69: 2017/06/06(火) 05:01:51.17
単につまんない奴と思われてただけだろ。
つまらないからよばれないそれだけ。

94: 2017/06/06(火) 06:41:34.91
権力とチ●チンは使わなきゃ損

98: 2017/06/06(火) 07:05:02.33
めちゃイケ出る為の振りだったりして

99: 2017/06/06(火) 07:10:07.45
力を持った奴が暴走しても、誰も
止められない。
こんな奴を岡村とかが擁護してるん
だよなぁ。

102: 2017/06/06(火) 07:18:14.69
収録だろうに編集で切らずに放送された。
ということで推測されることもあるよね

104: 2017/06/06(火) 07:20:43.73
紳助なんてどれだけ大物面しても小物臭しかしない

107: 2017/06/06(火) 07:50:14.33
逆に言うと、紳助からのけ者にされても別に芸能界で生きていけるってこった

108: 2017/06/06(火) 07:52:30.55
>>107
あの後に芸能界引退したからだろ

紳助がいなくなってから、テレビ出演が解禁されたようなのやまほどいたし、逆に「ヘキサゴンファミリー(笑)」は仕事なくなったからなw

109: 2017/06/06(火) 07:58:04.54
そもそも重盛が芸能界で
通用するわけないから
ストレートに本人に言っただけかも

111: 2017/06/06(火) 08:02:12.46
紳助の番組に呼ばれなくなったってだけで他の吉本芸人の番組には出てたんだから
干されたっていうのはちょっと違うだろ

112: 2017/06/06(火) 08:04:29.95
シッカリ打ちでのこずちを握っている里田だけが勝ち組は?

114: 2017/06/06(火) 08:11:18.72
「お前なんで芸能界入ったんや」「お前なんか絶対売れへんから芸能界やめろ」

こんなのよくある手じゃん。これで相手が謝りや相談に来たらやさしくして
取り込む作戦。

125: 2017/06/06(火) 09:00:49.42
そんな紳助に、夜中に新しい写真集が出ましたと
一人暮らしの紳助マンションに持参する藤原紀香
しかも陣内の披露宴でその話をする紳助
俺の女アピールかよ

131: 2017/06/06(火) 09:28:54.10
>>125
そりゃそうだよw

105: 2017/06/06(火) 07:25:12.25
挨拶しなかったんじゃねーのw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496677036/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/06 16:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...