【衝撃】手越祐也との「恥ずかしすぎる3年間」を元セフレが暴露wwwwwwwwwwwww

tegooajiee78.jpg








1: 2017/06/06(火) 10:24:45.65
「六本木のグランドハイアットの部屋で、手越くんら男性3人と、私たち女性3人で飲みました。手越くんの連れは彼のサッカー仲間、私は友達といっしょ。お肉とか中華とか、料理をたくさんルームサービスでとって、高そうなワインを開けて……手越くんは酔っぱらった私の手を握って『行くよ』と言いました」

 そう語るのは、20代前半のOL・みかさん(仮名)。人気キャスター・皆藤愛子に似た、クリッとした目をした美女だ。みかさんが言う「手越くん」とは、もちろん手越祐也(29)のこと。アイドルグループ・NEWSに所属し、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で人気のイケメンだ。私生活では、ジャニーズ事務所NO.1のモテ男として知られる。

 みかさんが手越とグランドハイアットで飲んだのは、みかさんがまだ学生だった、2014年春のこと。

「手越くんたちは、部屋を2つ取っていたんです。私は手をつながれたまま、みんなが飲んでいたのとは別の、もうひとつの部屋に連れていかれました。飲み会に行く前、手越くんに『女のコは制服がドレスコード』と言われていたので、私はホテルで着替えた制服姿でしたね。

 でも2人っきりになると、2人ともベッドに倒れこんでそのまま寝ちゃいました(笑)。ほんとうに酔ってましたね。しばらくして、気持ちが悪くなって私はトイレに行ったんですが、戻ったら彼も目覚めていて……、そこで関係を持ちました」

 2人が出会ったのはその少し前、2014年の初め。東京・麻布のバーだった。

「彼はアイドルっぽいコが好きなんですよね。その日はキレイ系の女性が多かったから、私の横に来たんじゃないかな。連絡先を交換したら、次の日LINEがきました」

 手越から個人的に誘われる仲になるのに、時間はかからなかった。

「会うときはいつも『お酒を飲んで来て』と言われる。彼の部屋に行くと、手越くんもお酒を飲んでいるんです。テキーラとかウイスキーとか、強いお酒が好きですね」

 グループでバーベキューやスノボに行ったこともあり、いい思い出だとみかさんは言う。ただ「束縛はいや。男女はお互い自由な関係がいい」とたびたび話す手越に「自分だけを見てほしい」とは言えなかった。

「私が女友達といるとき、私と友達に同時に彼から『何してる?』と誘いのLINEが来たことがあって。2人で返事しないでおいたら、『無視?』と聞いてきたのまで同時(笑)。私じゃなくて、誰でもいいんだなと思っちゃった。

 最後に会ったのは昨年12月、男性4人と女のコ3人で、六本木でカラオケをしました。その日手越くんは、違う女のコを連れて帰った。それでもう私は冷めてしまいました」

 みかさんが「とにかく俺様、王子様だった」というジャニーズ一のモテ男も、今年30歳になる――。

(週刊FLASH 2017年6月20日号)

6/6(火) 6:00配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170606-00010000-flash-ent


2: 2017/06/06(火) 10:25:37.42
>「彼は制服好きでした」

うむ

76: 2017/06/06(火) 10:45:45.02
>>2
これで手越はまた男の心を掴んでく

3: 2017/06/06(火) 10:27:10.61
世界の果てまでイッテQ!

4: 2017/06/06(火) 10:27:11.33
ヤリチン手越

5: 2017/06/06(火) 10:27:17.55
ズタボロだなwww

6: 2017/06/06(火) 10:27:18.57
舐められてるな

10: 2017/06/06(火) 10:28:06.19
鼻にんにくも制服に?

12: 2017/06/06(火) 10:28:09.83
ヤリチンキャラだからなんとも思わない。
アイドルなのにいい立ち位置ゲットしたよなこいつ

13: 2017/06/06(火) 10:28:46.35
ゲロ吐いたあとでキスとかしたのー
おえー

15: 2017/06/06(火) 10:29:30.94
ジャニの中でこいつだけ女遊びがファン公認で許されてる感

17: 2017/06/06(火) 10:30:16.18
どこが恥しすぎるのか良く判らん、題名で釣る記事だな。

18: 2017/06/06(火) 10:30:39.19
モテるというかアイドルが数を打てばそりゃ当たるよ、相手にされない数もいっぱいだろうし

20: 2017/06/06(火) 10:30:50.23
日テレもジャニーズ事務所もこんなのを出してくるな!
こんなのがアイドルなんて世間を馬鹿にしすぎ。

21: 2017/06/06(火) 10:31:01.23
ランボルギーニテゴシ

22: 2017/06/06(火) 10:31:04.16
ジャニーズコントロール不能?





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



23: 2017/06/06(火) 10:31:44.23
松潤に比べて普通だなつまらん

24: 2017/06/06(火) 10:32:12.26
んー、これ手越なんも悪い事してねぇw

134: 2017/06/06(火) 11:06:21.02
>>24
呼ばれてホイホイ行く女に怒る資格はないね
ヤリマンがヤリチンに使い捨てされただけ

25: 2017/06/06(火) 10:32:21.86
誠実男がいいなら手越はやめとけ

26: 2017/06/06(火) 10:32:43.90
嫌いなやつなんているのか

97: 2017/06/06(火) 10:51:30.60
>>26
制服が嫌いな男なんていません

学生服
白衣
CA
ファーストフード
等で多少の派閥争いはあるものの最大多数派は「制服は基本なんでもオッケー」

27: 2017/06/06(火) 10:33:27.16
制服プレーには興奮しないがガーターベルト(特にレースの部分が白)には
異常に興奮する俺は性的マイノリティー

28: 2017/06/06(火) 10:33:32.80
手越ももう30か
おっさんだな

30: 2017/06/06(火) 10:34:04.14
てごりんは制服アイドルが好きなん?

32: 2017/06/06(火) 10:34:57.42
でも温泉の写真では浴衣着せてたよね

33: 2017/06/06(火) 10:36:17.63
柏木じゃなくてAKBの衣装にムラムラ来たのか

34: 2017/06/06(火) 10:36:39.58
制服に全く興味がない俺は少数派だったのか

36: 2017/06/06(火) 10:37:09.91
なんだ普通の若い男女の話か🤔

39: 2017/06/06(火) 10:38:26.79
これは女がクズなんだろ?

40: 2017/06/06(火) 10:38:29.37
普通はブルマだろ

46: 2017/06/06(火) 10:40:15.03
手越の人徳のなさがわかる記事だな

49: 2017/06/06(火) 10:40:27.19
だからイモトの事好きなのか納得

53: 2017/06/06(火) 10:41:04.66
手越の性癖を誰も叩けない事案 キタコレ

56: 2017/06/06(火) 10:41:24.21
手越嫌われすぎだろ

58: 2017/06/06(火) 10:42:09.64
はやくNEWSやめろよこいつ
一緒にいるメンバーがかわいそうだわ

59: 2017/06/06(火) 10:42:14.72
むしろ制服が嫌いな男はド変態

60: 2017/06/06(火) 10:42:35.31
今1番嫌われてるジャニーズ

61: 2017/06/06(火) 10:42:48.71
この精力が羨ましいぜ(涙目)

63: 2017/06/06(火) 10:43:15.66
もう手越に関してはファンも諦めてるからやりたい放題だろうなw
どういうファン層なのか謎だけど

64: 2017/06/06(火) 10:43:28.31
制服好き?普通じゃん
逆に好感度上がったわ

68: 2017/06/06(火) 10:44:38.20
世界の果てまでイグイグイグゥゥ!!

78: 2017/06/06(火) 10:46:28.42
こいつもうCMとかできないんだろうな
好感度低くなりすぎて

102: 2017/06/06(火) 10:53:05.59
こいつって
これだけスキャンダルだしても
まだファンが離れないぐらい
有能なの?

男の俺には良さがわからん

106: 2017/06/06(火) 10:53:56.09
>>102
ファン激減してるよ

109: 2017/06/06(火) 10:55:09.38
手越プロデュースの制服はよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496712285/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/06 12:07 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...