【最新画像】大島優子、AKB時代を完全に黒歴史とするwwwwwwwwwwwww

ooshaiem31.png








1: 2017/06/02(金) 17:41:51.31
女優の大島優子(28)が31日、都内で行われた「マクドナルド『ビッグマック祭り』キャンペーン発表会」に出席した。

 大島は、6月6日から放送される新CM「ずっと好きだった」編に出演。オファーがきたことには「ビッグマックが本当に好きなので、すごくうれしかった」と笑顔だ。

 CMの撮影エピソードを聞かれると「1口ずつカットを撮るので、ずっとおあずけ状態でした。全部食べられなくて欲求がたまってたけど、撮影後に2、3個いただきました」と明かし「食べることが大好き。口いっぱいに含んで食べるのが好き」と笑顔を見せた。

 スタイル維持に苦労しそうだが、大島は「さっきも楽屋で歌ったり踊ったりしてました。ドラマの撮影でも、楽屋で歌って踊って暴れたりしている。汗をかいて消費しているので、太ったりすることはない」と話した。

 この日の取材対応は、事前に通告されていた通り代表質問のみ。発表会後に「第9回AKB48選抜総選挙」の速報順位発表が控えていたため、第2回、第4回で1位に輝いた元AKBの大島に総選挙コメントを期待する報道陣も多かったが、話すことはなかった。

「注目はHKTの指原莉乃が3連覇するか否か。大島と指原は同じ事務所に所属しているだけに、コメントするかなと思ったんですが…。総選挙の質問はNGでした」とテレビ局関係者は明かす。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000019-tospoweb-ent
no title


3: 2017/06/02(金) 19:06:10.81
マックはAKBOGを狙ってるのか

7: 2017/06/02(金) 22:10:01.42
>>3
電通から押し付けられてるだけだろw
使い道のないAKBOGを使ってくれって言われてそう

4: 2017/06/02(金) 19:09:32.73
そりゃ、あれだけ見下してた指がテレビで見ない日が無いくらいに出てるんだから触れたくもないだろう。

5: 2017/06/02(金) 19:10:07.67
誰かビジュアルがまともな奴が1位になってCMもらってこいよ

6: 2017/06/02(金) 19:16:50.55
司会者から「ハイ終わりです。大島さん、ありがとうございました」と告げられた大島はキョトンとした顔で「え、これで大丈夫…大丈夫ですか!?」と苦笑い。
百戦錬磨の大島だけに、少なくとも中間発表についての質問を受ける心構えはあったと思われるが、肩透かしを食らって戸惑いの表情。
ビッグマックを平らげてオナカはいっぱいのはずなのに、表情には欲求不満の色さえうかがえた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/column/20170602-OHT1T50112.html

8: 2017/06/02(金) 22:14:59.06
おにゃんこの人たちがおにゃんこだということを一生背負ってるのに
AKB背負わないとかダサイことをやってほしくなかった

9: 2017/06/02(金) 23:02:21.08
O島U子さんを悪く言うのをヤメロ

10: 2017/06/02(金) 23:05:24.41
たかみなから大島か

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496392911/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/07 06:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...