【衝撃】石原さとみ、セックス・テクニック披露へ!!!

3038086-1-1.jpg








1: 2017/06/06(火) 05:42:15.55
 ジャニーズの山下智久(32)との熱愛が注目されている石原さとみ(30)に、ヌード解禁説が浮上している。
 「石原と山下は、昨年から複数回、半同棲の現場を写真誌に撮られています。山下が、仕事先からまっしぐらに石原のマンションに直行する掲載写真を見る限り、超ベタぼれ状態なのは間違いない」(写真誌記者)

 石原といえば、今や男性誌だけでなく、女性誌でも“好きな女優”として人気ナンバー1。男女に好かれる稀有な人気を誇っている。
 「顔はツヤツヤで、“ナマコ唇”と言われるぐらい、妙にそそる顔立ち。体もウエストが引き締まった抜群のライン。男なら石原みたいな恋人がほしいと思うでしょうし、女も彼女のようになってモテたいわけです」(アイドル評論家)

 石原のサイズはT157、B85・W57・H84。これまで数多くの共演者と浮名を流し、“共演者キラー”の呼び声も高い。山下とも'15年、ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で共演し、急接近。
 「最終回で2人のキスシーがあったのですが、石原が積極的に舌を入れてきたことで、メロメロになった山下が交際を懇願したそうです。石原のマンションに通いつめていることから、そのノボセぶりは一目瞭然。あとは、結婚まで持ち込めるかどうかでしょうね」(前出・写真誌記者)

 電撃ゴールインとなれば話題必至だが、石原にはもう一つ、注目されていることがある。それは、フルヌード説だ。
 「石原は、これまで女性誌『an・an』に複数回出ていて、胸の谷間見せもやっています。今年中にまた出演する予定で、すでにフルヌードを了承したというのです。彼女自身、『別に脱ぐのは恥ずかしくない』と公言しており、ドラマでの入浴シーンも経験済み。山下と幸せのまっただ中だけにノリノリの彼女は、この露出オファーにも快諾したと噂されています」(前出・アイドル評論家)

 『an・an』と言えば、これまで、たくさんの人気女優が登場し、きわどいショットが話題となっているが、
 「今回は、ただのヌード披露だけではなく、S●Xをテーマにしたテクニックを誌面上で指南する予定とか。彼女は、共演者をトリコにしてきた。山下もハマったであろうテクを披露する可能性は大きい」(女性誌関係者)

 発売は秋口が有力だ!


http://wjn.jp/article/detail/3038086/


2: 2017/06/06(火) 05:42:40.83
はい実話

5: 2017/06/06(火) 05:43:06.37
実話が言うことは実話

6: 2017/06/06(火) 05:43:17.35
シコシコ

7: 2017/06/06(火) 05:43:37.19
信用と信頼の貴方の週刊実話

10: 2017/06/06(火) 05:44:50.01
エ□いな

17: 2017/06/06(火) 05:46:58.95
最近劣化がひどいと感じる

24: 2017/06/06(火) 05:48:36.40
ナマコ唇w
タラコ超えキタ(゜д゜)

27: 2017/06/06(火) 05:49:42.01
実話にしては大人しいな

32: 2017/06/06(火) 05:52:25.40
妄想だけでこんな記事を書いてもいいのか。もう何でもありだなw

34: 2017/06/06(火) 05:52:41.71
当たり前だけど処女じゃなさそうだよな

処女だったらテクあるよってアピールしたら食いつくけど
石原さんはそういうアピールしてもスルーな感じだ

38: 2017/06/06(火) 05:53:32.24
早く訴えられろよ

40: 2017/06/06(火) 05:54:05.20
これが実話でなくて何が実話だと言う見本





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



42: 2017/06/06(火) 05:55:34.03
石原さとみって昔かなり野暮ったい感じだったのに
いつの間にこんなキャラになったんやろ

47: 2017/06/06(火) 05:56:58.79
実話にしちゃパンチが弱いな

55: 2017/06/06(火) 06:00:27.16
石原系統の顔はすぐ手をつないでくるからな

56: 2017/06/06(火) 06:00:42.65
相変わらずゲスい内容だ

60: 2017/06/06(火) 06:03:28.88
anan巻き込むなよw

62: 2017/06/06(火) 06:06:16.77
開いちまった。

63: 2017/06/06(火) 06:06:26.96
ananと言えばS●X

64: 2017/06/06(火) 06:07:16.39
さとみの口マ●コ気持ち良さそう

71: 2017/06/06(火) 06:12:10.10
そんなん飛ばして
AVいけよ

74: 2017/06/06(火) 06:12:42.08
舌入れてきた後唾液流し込んできたら本物

76: 2017/06/06(火) 06:14:36.65
>>74
さとみんの唾液飲みたい

85: 2017/06/06(火) 06:20:50.59
脱ぐなら今だ
32.3を境に一気に劣化するように思う

86: 2017/06/06(火) 06:22:03.55
かつての羽賀研二と梅宮アンナが揃って写真集出しただろ?
あれみたいに二人揃ってセクシービデオに出たらいいのよ

92: 2017/06/06(火) 06:27:16.46
>>86
そんなもん出さなくていい

87: 2017/06/06(火) 06:22:55.86
国子の技

88: 2017/06/06(火) 06:23:25.19
なんだって・・・!? 今年最大のニュースだな!!!!
セ●クステクニックを披露だなんて・・いったい何を披露してくれるんだ。
人形相手に披露してくれるのか? 分からないことだらけだが、いずれにせよ
芸能史に残る大きなことが起きることだけは間違いない。

94: 2017/06/06(火) 06:27:27.95
実話の中では全ての女優がAV女優なんだろう。

106: 2017/06/06(火) 06:36:15.56
妄想記事が実話になったことあるのか?

121: 2017/06/06(火) 06:45:01.01
>>106
実話にのっているじゃんw

50: 2017/06/06(火) 05:57:57.83
この妄想力って40超え童貞の魔法の1つなんじゃないか?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496695335/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/07 23:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...