【衝撃】人気アイドルの「インスタ下品裏アカ」流出!性的表現のオンパレード!

muajgege48.jpg








1: 2017/06/05(月) 23:51:20.76
 HKT48村重杏奈のインスタグラム「裏アカウント」が流出したと話題だ。

 村重といえば、2014年に「週刊文春」(文藝春秋)にジャニーズJr.の阿部顕嵐との「深夜デート」が報じられているが、今回の「裏アカ流出」もこの阿部に関するものもあるようで......。

 流出した内容はとにかく「下品」と大騒ぎの状況。UPされた写真に付与されたコメントは性的表現のオンパレード。「なんなんだこいつ」「気持ち悪いやつだな」と批判が殺到。この裏アカウントから流出した動画の内容もあまりにひどいと非難されている有様だ。

 一方で熱愛疑惑の出た阿部に関する裏アカ内での発言には、一部では「拍手」も起こっている。

「村重のインスタに阿部顕嵐らジャニーズJr4人が写っている写真を載せ『おい、焼きそば頭こっちみんな』とコメントしています。続いてフォロワーが『きったねーいろ』などともコメントしています。

おそらく阿部の茶髪のパーマを見ての発言と思われますが『さすがに笑った』『面白すぎる』と評判です。こうしたセンスはあるのに、流出で明らかになるとはもったいないですね(笑)」(記者)

 これまでも芸能人の「裏アカ流出」は多く、そのたびに話題をさらっていった。

 同じくAKB48の渡辺麻友は流出の際「羽生結弦と付き合いたい」「キスマイ玉森のガチヲタである」などなどの衝撃発言や変顔の写真など、それまでのイメージを崩壊させるのに十分な内容だった。

AKB48では島崎遥香とこれまたジャニーズJr.の安井謙太郎との際どいトーク内容が流出したこともある。

 とかく「騒動の種」となりやすい「裏アカ」。多忙で自由のない芸能人とすればストレス解消の場なのかもしれないが、いつ流出するかわかったものではないようだ。くれぐれもUPする内容には注意していただきたいものだ。

http://biz-journal.jp/gj/2017/06/post_3528.html


2: 2017/06/05(月) 23:52:37.16
芸能人は宣伝のためにバカッターやらなきゃならんからなー

5: 2017/06/05(月) 23:54:23.29
この子はヲタからカネを巻き上げられる子?

6: 2017/06/05(月) 23:54:38.68
48系はジャニが大好きなんだな

10: 2017/06/05(月) 23:57:04.21
おもれーじゃん
まゆゆの時もそうだったけど好感度上がるわ

11: 2017/06/05(月) 23:57:27.68
指原の下品さの悪影響をモロに受けたメンバー
こういうメンバーがまだまだHKTにはいる
全て指原とこいつに権限を与えた秋元の責任

12: 2017/06/05(月) 23:57:49.70
他のやつもタンポンで処女膜破っただの女子高のノリだったな

18: 2017/06/06(火) 00:00:36.11
>>12
女子高でもねーよこんな汚いのw

29: 2017/06/06(火) 00:03:50.10
>>18
いやあるある
女子校は毎日こんなん

208: 2017/06/06(火) 05:45:13.22
>>29
偏差値低そう

13: 2017/06/05(月) 23:58:12.23
AKB系列ってジャニーズの彼氏が
多いんだな

15: 2017/06/05(月) 23:59:46.11
タレントとして売れてないからヤケクソになってんだろ
こいつも島崎も渡辺ももう終わってる

16: 2017/06/05(月) 23:59:49.24
ハレンチとかAKBはこんなのばっかだな

17: 2017/06/06(火) 00:00:29.23
意味不明なんだけど、バレるリスクを負ってまでわざわざインスタとかツイッターの裏アカ作んのなぜ?





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



28: 2017/06/06(火) 00:03:49.16
>>17
こっそりなにかをすることに快感を覚えるタイプ
春日は外でマスク付けてバレないように変顔するのが好きだって言ってた

46: 2017/06/06(火) 00:12:18.88
>>17
インスタやツイッター無しとか想像も出来ない世代

102: 2017/06/06(火) 01:22:09.39
>>17
普段抑制されてるからだろうね

201: 2017/06/06(火) 05:01:02.23
>>17
バレると思ってないからだろう

19: 2017/06/06(火) 00:00:53.66
内容がちゅうがくせい男子みたいでなんか情けなかったなw
もっと色気のある感じにはならないのかと

21: 2017/06/06(火) 00:01:15.42
これは指原の影響だわ

26: 2017/06/06(火) 00:03:00.45
表がある訳じゃないから、裏垢と言うよりもプラ垢じゃね?

31: 2017/06/06(火) 00:04:34.36
HKTね。
上に立つのがあれじゃねぇ・・・

35: 2017/06/06(火) 00:05:42.21
こんなもん飲み屋でワイワイやってりゃいいのに
何でデータ残るようなことやるかね

36: 2017/06/06(火) 00:06:13.92
それがなんなの?
法的には何の問題も無いだろ

50: 2017/06/06(火) 00:13:16.58
近所のガキのツイッターも覗き見したらこんな感じだったな

51: 2017/06/06(火) 00:14:17.39
好きにすればええがな

52: 2017/06/06(火) 00:15:41.46
こいつの文章読むと家庭環境が最悪だからこんなひねくれた性格になったんだろうと想像できるよな

55: 2017/06/06(火) 00:18:32.50
キモヲタおっさん達いい加減気づけよ

59: 2017/06/06(火) 00:29:58.86
なんでわざわざこんなことすんだろ

63: 2017/06/06(火) 00:39:50.54
>>59
女しかいない中でのヒエラルキーを高めるためじゃね?

面白いキャラで人気
じゃにとの合コン主催者になって人気
になれば女だらけの集団生活がやりやすくなる

67: 2017/06/06(火) 00:44:25.96
AKBとジャニーズは繋がりすぎだろw

72: 2017/06/06(火) 00:50:25.47
AKBってB級女の集まりだからこんなもんだろ

77: 2017/06/06(火) 00:53:23.98
若い娘なんてこんなもんだよ
大人になると普通になる

80: 2017/06/06(火) 00:57:27.62
この女も正直どうよとは思うが、こんな女と遊んで悪口言われて更に週刊誌に撮られちゃう男も、その程度の男なんだと思われるよな
しかも女のアカウント流出で色々バレて、間抜けだけどちょっと可哀想でもある

81: 2017/06/06(火) 00:57:41.91
まあ分かってるのはこいつはこれで3回目で
なおかつ松井珠理奈様でDiSったという事で
指原が庇わない限り確実にクビだろ

83: 2017/06/06(火) 00:59:47.68
この女は結構人気ある人なの?

84: 2017/06/06(火) 01:00:17.27
まあ村重ならさもありなんだろ
誰も上品なんて思ってないw

224: 2017/06/06(火) 07:38:58.69
指原が率いてるグループだぞ
こんなもんだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496674280/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/06 09:07 ] AKBG | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...