【衝撃告白】上戸彩、不倫について「自分もそういう経験をいつするか分からない」

d_10257374.jpg








1: 2017/06/06(火) 07:01:24.19
 女優の上戸彩が5日、フジテレビ系「キスマイブサイク!?」に出演し、不倫についてのトークで「自分もそういう経験をいつするか分からない」と述べた。

 番組では、上戸が主演する映画「昼顔」にあわせて不倫がトークのテーマとなった。上戸は「禁断の恋って憧れる?経験しなくていいなら経験したくないですけど。まっすぐ一筋が理想ですけど、そうもうまくはなってないわけですよね」と現実には、少なくない既婚者が婚姻相手以外の異性と深い関係になることに言い及んだ。

 上戸は「誘惑が来た時とかに、気持ちを貫ける女性でいたいなとは思います」と誘惑に抵抗できる自分でいたいと述べた。また、番組ではアンケート結果として、「身近に不倫をしたことがある」との問いに70%が「はい」と答えたことを紹介。

 上戸は「多いなとは感じますけど、人ごとじゃないというか。自分もそういう経験をいつするか分からない。こればっかりは」と将来は自分自身も不倫をする可能性は排除できないことを述べた。


2017.6.5
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/05/0010257373.shtml


2: 2017/06/06(火) 07:03:32.32
フリンならいいんじゃねーの

3: 2017/06/06(火) 07:03:36.70
まあそういう業界ですからね

4: 2017/06/06(火) 07:03:59.85
ベッキーの件があるから強く否定できないんだろうな

7: 2017/06/06(火) 07:09:00.73
愛人何人いるんだろな黒ゴリラ

9: 2017/06/06(火) 07:12:08.61
>>7
同意

8: 2017/06/06(火) 07:11:44.95
身近に不倫したことがある、ってどういう意味?

身近で不倫した人を知ってる、ってこと?
身近な人と不倫した、ってこと?
最近不倫した…ではないよね。
しかし70パーセントはすごいな。

17: 2017/06/06(火) 07:22:12.21
>>8
同じく意味わからん。

10: 2017/06/06(火) 07:12:26.15
上戸彩 “レコ大”夫婦共演後に解禁する新春初出しS●X

女優・上戸彩(28)がいよいよ司会を務める30日のTBS『第55回輝く!日本レコード大賞』で、新春初出しセ●クスに踏み切るとの見方が強まっている。
禁欲生活を続けた新婚夫婦がいよいよ“子作り”に突入することは火を見るより明らか。

結婚から1年数カ月、年明け早々、中出しセ●クスを敢行することは間違いないでしょう
レコ大受賞で興奮がピークに達したばかりのHIROの、“1分間100回”といわれる驚異のマシンガンピストン腰フリ運動が久々に炸裂し
ようやくナマ中●し解禁でエクスタシーに達した上戸がすぐ妊娠するのは確実
http://wjn.jp/article/detail/9921230/


実話のこれくるおしいほどすき





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



11: 2017/06/06(火) 07:14:31.85
この人よく見ると可愛くないな

12: 2017/06/06(火) 07:15:23.98
ヒロは社長辞めて何してんの

14: 2017/06/06(火) 07:20:29.57
営業トークにしか見えない

16: 2017/06/06(火) 07:21:53.33
まるでやってないみたいに聞こえるじゃねーか

18: 2017/06/06(火) 07:22:49.65
性欲の強いヒロが上戸が妊娠中に我慢できるわけないからな

20: 2017/06/06(火) 07:27:12.26
>>18
確かに
文春とか新潮とか週刊誌は記事書けよ

19: 2017/06/06(火) 07:25:22.99
よそにも子供いそう
か妊娠させて捨てたとか金だけ渡したとか

20: 2017/06/06(火) 07:27:12.26
>>19
隠し子説もあるな

21: 2017/06/06(火) 07:28:05.27
いつでも呼んで良いぞ俺のこと

25: 2017/06/06(火) 07:35:44.28
>>21
子持ちのBBAだぞ
無理すんなよ
俺が彩貰う

23: 2017/06/06(火) 07:31:26.71
色黒マッチョじいさんに飽きて
大谷みたいなフレッシュ長身イケメンに食指動いたのかい?

24: 2017/06/06(火) 07:32:49.96
実話に愛された女

27: 2017/06/06(火) 07:36:39.66
上戸とか仲間由紀恵とか佐々木希レベルがあれらと結婚するとは理解に苦しむ
せっかくノン整形で可愛く産まれたのに自らの美貌どぶに捨てたな

29: 2017/06/06(火) 07:38:14.43
>>27
同意

31: 2017/06/06(火) 07:41:00.02
夫が芸能界で仕事してたら不倫率は100%
有名人に近寄ってくる女の数が違う
仲間由紀恵とか即不倫されてるし

34: 2017/06/06(火) 07:52:18.76
いまだにベッキーと仲良しの上戸さん

35: 2017/06/06(火) 07:52:55.60
彩ちゃん、分間300ピストンするから、オイラと不倫しよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496700084/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/06 08:07 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...