【衝撃】ジャニーズ事務所「収入格差」の実態がガチでヤベえええええええええええええええ

teggiaie5.png








1: 2017/06/04(日) 15:28:00.22
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/206759

 ジャニーズきっての問題児として知られるNEWSの手越祐也(29)だが、両親にプレゼントした豪邸のローン約1億円を7年で完済していたことを「女性自身」が報じた。
同誌によると、手越はまだ学生だった8年前、東京の隣県に敷地面積200平方メートルの豪邸を購入。
せっせと稼いで昨年までに返済したというから大したものだ。

 その一方、各メディアで金欠ぶりを報じられているのが薬物事件で逮捕された元KAT-TUNの田中聖(31)。
ジャニーズ脱退後は家賃15万円ほどのマンション住まいで、事務所の後輩を紹介する名目で5万円の紹介料を取ろうとしたこともあったというから対照的である。
手越、田中ともに売れっ子グループのメンバーだが、どうしてここまで収入に格差が出るのか。

「ジャニーズの場合、ジュニア時代から格差があるし、グループの場合はCDが売れてもさほどメンバーには還元されない。
中山優馬なんかは大した仕事もしていないのに、ジャニー喜多川社長のお気に入りというだけにかなりのセレブ生活。手越は仕事の関係者には評判がいいので、割のいい仕事が回ってくる。
一方、田中はグループ時代からタトゥーなどが問題視されて上層部に目をつけられていたし、使いにくかったので仕事が偏ったのが原因でしょう」(テレビ関係者)

 田中の場合は自業自得の金欠だが、大勢いるジュニアはカネを稼ぎたいなら羽振りのいい先輩の処世術を学んだ方が良さそうだ。


日刊ゲンダイ
2017年6月4日


3: 2017/06/04(日) 15:29:29.13
当たり前のことを

9: 2017/06/04(日) 15:38:20.74
田中はジャニーズ辞めて金欠になったのにそれはジャニーズの格差じゃないじゃん

12: 2017/06/04(日) 15:42:35.04
田中もジャニーズ時代はもらってたんじゃないの?

15: 2017/06/04(日) 15:48:23.25
手越が関係者から評判がいい?
でもCMとかドラマもないよね

17: 2017/06/04(日) 15:49:57.17
つーか、カツーン田中の方が暫くの間は給料いいんじゃないの?
間違いなく一時期はすごかったんだし
手越はずーっと微妙じゃん

18: 2017/06/04(日) 15:51:47.40
国民的アイドルのニンニクとの写真流失は凄かったね(´∀`)

19: 2017/06/04(日) 15:51:56.77
中山優馬とばっちりw
WOWOWのドラマ、結構良かったのに

21: 2017/06/04(日) 15:53:23.09
ジュニアにお年玉として一人1万円ずつ配れるのって、どの辺りまでなんだろうね?

22: 2017/06/04(日) 15:55:14.27
田中は割りのいい仕事もらえなかったから
仕事沢山してた田中より手越が金回りがよくても不自然じゃないんですよ!!
副収入なんて無いんです!本当なんです!!

って感じの記事ですねwwww

52: 2017/06/04(日) 16:44:06.43
>>22
ジャニーズには、主演ドラマも必殺仕事人も
割のよくない仕事なのか
なるほどな

86: 2017/06/04(日) 17:49:41.11
>>52
大倉殺してまで田中を必殺にいれたのにな

28: 2017/06/04(日) 16:02:37.83
そうだよ
どんだけ儲けてんだよとしか思わんわ

29: 2017/06/04(日) 16:03:39.51
田中はJr.時代から先輩のドラマに出たりして礼儀も良くて可愛がられて正直手越よりマシだった
カツーンのメンバーに選ばれて自分があまり目立たなくなって先輩からも冷たくされて色々面白くなくなってきたんだと思う

40: 2017/06/04(日) 16:25:40.61
イッテQ御殿ということにしたいのか

41: 2017/06/04(日) 16:25:40.90
手越ってイッテQしかないじゃん
代表作なんて皆無だし、ドラマも映画も何も出てないし
イッテQは手越なんか居ても居なくて同じ、ベッキーと同様
なんでこんなどうでもいい手越が金周りがいいのかわからんわ

42: 2017/06/04(日) 16:26:05.63
7年で返したのはすごいが、関東じゃ1億円の家は豪邸じゃない

49: 2017/06/04(日) 16:37:09.24
お気に入りには大金をたんまりあげるジャニーズ事務所
確か仕事一杯やってドラマも当ててたトシちゃんより何もしてないマッチの方が給料良かったってね





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



62: 2017/06/04(日) 16:52:40.39
頭悪い記事だなあ
脱退前の生活ぶりで比べないと意味ないだろ

72: 2017/06/04(日) 17:07:11.99
そもそもKAT-TUNは売れて

75: 2017/06/04(日) 17:11:55.74
手越は世渡り上手だな
若いのに金銭への嗅覚が鋭いわ

76: 2017/06/04(日) 17:15:06.14
>>1
さすが手越だな
すごいな
>プレゼントした豪邸1億円のローンを7年で返済

プレゼントしたのか
1億円の豪邸を

すごいな

プレゼントしたってことは贈与だな
贈与税ってどの程度、納めたんだろうね??

77: 2017/06/04(日) 17:17:06.24
デビューして3年のジャニWESTの某メンバーは国産車の軽に乗っていてアイドルが軽乗って何があかんねん税金安いんじゃって言ってる子もいるよ
かと思えばデビューしてないけど単独でCM出たりしてるジュニアは外車乗ってたりするしな

78: 2017/06/04(日) 17:17:58.16
田中がまだカツンにいたころにマンションに遊びに行った子から聞いたけど
すごい豪華な部屋だったらしいよ、当時は優遇されてたんじゃないの?

79: 2017/06/04(日) 17:18:18.73
田中は会員制バーをやる開業資金は有ったんだろう
店潰れて借金があるんじゃないか

84: 2017/06/04(日) 17:40:02.44
手越が1億のローンなんて組めるわけないから
事務所が貸したか連帯保証人になったかのどちらかだな

そりゃ手越に仕事入れるわな

93: 2017/06/04(日) 18:34:51.80
イッテQでしか見たことないけど何の仕事してんの?

94: 2017/06/04(日) 18:37:30.54
>>93
何気にNEWSは東京ドームでコンサートやってる。

田中もジャニーズ辞めた後に東京ドームでコンサートやって
チケなりグッズなり売り捌いてりゃ
手越以上に収益も大きいだろう。

96: 2017/06/04(日) 18:40:05.23
>>94
コンサートの金はメンバーで均等に分けるんじゃなくて
ジャニの気分しだいで払われる金額違うって事?

99: 2017/06/04(日) 18:48:12.44
>>94
作詞作曲演出衣装構成監督プロデュースマネジメント全部手越がやってんならそれだけで相当な額稼げるだろうけどそうじゃないじゃん
芸能プロダクションの搾取体質が問題になってんのに何言ってんの

95: 2017/06/04(日) 18:38:38.33
それだけ稼いだなら良いか手越てそんなに仕事してなさそうなんだけど
周りの稼ぎを手越に渡してるなら上前ハネられてる連中は納得できんだろうな

98: 2017/06/04(日) 18:41:18.02
十代でデビューできるジャニーズといい年してジュニアなままの奴等との差は何なんだい?

104: 2017/06/04(日) 18:55:01.09
>>98
ジャニー社長に気に入られるかどうかで決まる
ジャニー社長に嫌われてる生田斗真とか風間俊介とかは30過ぎてもデビューさせてもらえないし

109: 2017/06/04(日) 19:26:13.93
>>104
生田と風間はCDデビューはしてないけど、ジュニア扱いじゃないよ
俳優として成功したから

118: 2017/06/04(日) 19:51:46.22
>>104
俳優のポジションで大切にされてるじゃん
ジャニさんに威厳無いしメリー親子に気に入られてるから安泰でしょ
大地黒木との食事会にも生田がいたし

106: 2017/06/04(日) 19:06:50.85
デビューが決まるまでジャニーズジュニア(下積み)を何年もやってるやつが多い中
手越は2ヶ月かそこらしか下積みやってない

107: 2017/06/04(日) 19:11:04.01
>>106
本当デビューできる基準が意味わからないなw
20代半ばでいまだに下積ジュニアやらされる奴も居る中
セクシーゾーンとかほんの子供なのにデビューさせられるとか

116: 2017/06/04(日) 19:51:18.25
>>107
下積みは人気なかったりルックス悪くて競争に負けてるから長いだけなんだよ
逸材は一瞬で序列上位にくるからな

197: 2017/06/05(月) 12:59:37.90
>>106
ジャニに入ったのが2002年12月
NEWSでデビューしたのが2003年9月

135: 2017/06/04(日) 21:12:35.64
昔田中聖も何をしても許されるキャラと言われてたんだよね、今の手越みたいに

132: 2017/06/04(日) 20:59:21.66
中居は20から30くらいまでシーマに10年乗り続けてたらしいけど、いまの若手はホント裕福だな。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496557680/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/05 17:17 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...