【最新画像】イメチェンした渡辺麻友が可愛すぎて天使にしか見えねええええええええええええ

DBc0S2rUwAE9Rgds1.jpg








1: 2017/06/05(月) 11:25:33.68
AKB48の”まゆゆ”こと渡辺麻友(23)が、前髪をカットした爽やかなイメチェンショットを公開。
ファンから「前髪あった方が絶対かわいい」「天使降臨」などと称賛の声を集めている。

渡辺は4日に自身のツイッターを更新し、「そーいえば、前髪切った」とのコメントを投稿。
自らの写真も合わせて掲載している。

公開された自撮りと思われる写真のなかで、右ほほに手を添えた渡辺。
カメラに視線を向けた目元には前髪がゆったりと垂れ下がり、すこしカールしながら爽快な印象を与える一枚に仕上がっている。

渡辺のヘアスタイルといえば、“デコ出し”が一般的だ。
両脇に前髪を流し、大人テイストのある髪型がイメージとして定着している。
今回公開した“前髪あり”のショットは、最近ではレアなヘアスタイルともいえるだけに、ファンからは反響の声が続々と寄せられた。

ツイッターにはファンから「可愛いすぎてびっくりしました」「前髪あった方が絶対かわいい」「天使降臨」「かわいいイメチェン」「激かわ 鬼かわ」「呼吸できない」「まゆちゃん、世界一!! 宇宙一!!」などと称賛の声であふれ、
「8歳くらいサバよめる」「守ってあげたくなる」と少女のような面影を感じ取るファンも見られている。

その渡辺は、5月31日に発表された第9回AKB48選抜総選挙の速報順位で、4位と出遅れ、一部では昨年の速報で得た票数から大きく減少したことを心配する声も。

ただ、自身はツイッターで、「おっしゃー気合い入れてくぞーー めざせ!! 1位!!」とコメントを発信。
選抜総選挙への意気込みを伝え、ファンも「応援するからね」などと支援を約束するなど、大きく盛り上がっている。

1位の公約に『黒髪ツインテールでコンサートで一曲歌う』を掲げている渡辺。
今回の″前髪あり″ショットには「やっぱり、まゆちゃんアイドル姿が一番似合ってるよ」との声も挙がっており、アイドルの定番ヘアスタイルともいえる“ツインテール”披露への期待も高まっているといえそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00010000-musicv-ent

前髪をカット 爽やかにイメチェンした渡辺麻友
no title

イメチェン前の渡辺麻友
no title

no title

「私が1位になったら、、、」公約発表 渡辺麻友
no title


AKB48 渡辺麻友
no title

no title


3: 2017/06/05(月) 11:26:33.87
老けたねぇ・・・・

4: 2017/06/05(月) 11:27:22.90
毛量少なそう

8: 2017/06/05(月) 11:29:37.40
前髪あるほうがいいな

9: 2017/06/05(月) 11:29:41.08
こめかみが凹んでて男っぽい骨格だから前髪なしだと老けちゃうよね

10: 2017/06/05(月) 11:31:03.66
>>1
やっぱり最後が一番だな

11: 2017/06/05(月) 11:31:18.10
まゆゆがこんなにカワイイって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

  
  

14: 2017/06/05(月) 11:33:13.16
なんか人妻っぽいよな





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



15: 2017/06/05(月) 11:37:08.22
昔の前髪ありツインテールのイメージのままだったわ
いつの間にかデコ出してたんだ

16: 2017/06/05(月) 11:37:14.83
すっかり下火だなAKB
世の中は坂道シリーズ

20: 2017/06/05(月) 11:41:18.14
顔が怖いよ

21: 2017/06/05(月) 11:41:37.36
お尻すごい

22: 2017/06/05(月) 11:43:06.21
この子はもう無理。
これまで歴代1位の中でも群を抜いて活躍出来なかった小者。
つーか、AKBは整形疑惑のかかったブスより天然物のブスの方が選ばれるw

50: 2017/06/05(月) 12:17:49.38
>>22
ブスだって整形してるのがAKB

23: 2017/06/05(月) 11:43:13.46
絶対前髪ある方が可愛い

25: 2017/06/05(月) 11:47:24.56
顔デカ女が流行りだよね

26: 2017/06/05(月) 11:47:49.83
顎を隠します!

29: 2017/06/05(月) 11:51:20.96
老けた

30: 2017/06/05(月) 11:52:52.10
かわゆす

32: 2017/06/05(月) 11:55:35.98
可愛いか、可愛くないかで言えば、
当然

38: 2017/06/05(月) 11:59:36.53
ブリブリのアイドルだった時の今見ると可愛いな

39: 2017/06/05(月) 11:59:52.30
加工しすぎでわからん

41: 2017/06/05(月) 12:00:52.93
そういえばもとは黒髪ツインテだったんや
上位に昇格して髪型が変わったんや

42: 2017/06/05(月) 12:01:18.98
これが最新。可愛い。指原とは違う
no title

43: 2017/06/05(月) 12:02:39.94
前より可愛くなったと思うわ

47: 2017/06/05(月) 12:14:35.80
自撮りでアゴ隠し

48: 2017/06/05(月) 12:15:32.86
コロコロみるきーに見えた

52: 2017/06/05(月) 12:19:33.78
オワコンの極み

53: 2017/06/05(月) 12:21:19.80
>>1
最近こういう全体的に茶色いというかなんかボヤーっとした雰囲気の女性の画像多いよね

54: 2017/06/05(月) 12:25:42.95
CGとか言われてた頃は前髪あったのにいつの間にか変わってたのね

55: 2017/06/05(月) 12:27:53.80
長い間正統派可愛いキャラだったけどわりと面白フェイスと体型だと思う

56: 2017/06/05(月) 12:29:51.42
この人はこの時がピークだった
no title

58: 2017/06/05(月) 12:31:08.93
おわこんですね
卒業したら?

59: 2017/06/05(月) 12:32:12.32
動いたらブスは芝居に向かない
静止画で食べていける方法はないのかね

61: 2017/06/05(月) 12:41:42.75
とりあえず後ろ向け

64: 2017/06/05(月) 12:48:31.63
どんどん万人ウケの方向にいってしまったね
スパイス・ガールズの人みたいに卒業するまでツインテの筋通したほうがかっこよかったのに

65: 2017/06/05(月) 12:53:38.40
生稲晃子化が激しいな

69: 2017/06/05(月) 13:03:07.25
>>65
ええやん生稲化
前髪あると小顔効果もあるし

66: 2017/06/05(月) 12:56:24.68
ラミレスイメチェン

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496629533/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/05 13:47 ] AKBG | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...