【驚愕】フジ新月9ドラマの主演はこの女優かよwwwwwwwwwwwww

1721_shinohara_ryoko1.jpg








1: 2017/05/31(水) 18:30:13.84
“奇跡の40代”と呼ばれる石田ゆり子(47才)と篠原涼子(43才)の2人がタッグを組むという。そしてお相手に選ばれたのが高橋一生(36才)というから放っておけない。

 今年4月、ある化粧品メーカーが40~50代の母親に実施したアンケート調査結果によると、「いちばん憧れる・なりたい顔」1位に輝いたのは石田ゆり子。3位には篠原涼子がランクインした(ちなみに2位は天海祐希・49才)。そして、この2人に高橋一生を加えた3人が10月スタートのフジテレビの月9ドラマで初共演を果たすという。

「低迷が続くフジテレビの月9枠は、局内から“もうこの枠はなくしたほうがいい”という意見も出ていました。“今年の10月で最後になるのでは”という噂も流れているほど。月9は毎回視聴率が取れないので出演を嫌がる俳優も多い。その中、よくこれだけのキャストを集めたと驚きます。土壇場の気合を感じますね」(テレビ関係者)

 ドラマの仮タイトルは『鈴木智子、市長になる』。篠原が主婦から市長を目指すというストーリーで、石田は篠原の友人役という。高橋はというと…。

「この3人ですから、篠原さんと石田さんが高橋さんを巡って恋のバトル…を期待したいところですが、そのハードルは高いみたい。ここ最近恋愛ドラマは絶不調ですし、篠原さんは前回主演した『オトナ女子』(2015年フジテレビ)で斎藤工さん(35才)との朝のベッドシーンや江口洋介さん(49才)との熱烈なキスシーンを披露しましたから控えたいという意向もあるみたいで…。それでも見たいですけどね、3人の波乱含みの関係を。ちなみに高橋さんのセクシーシーンはふんだんだそうです」(前出・関係者)

 古田新太(51才)や田中圭(32才)、千葉雄大(28才)、前田敦子(25才)と豪華な顔ぶれが脇を固めるといい、関係者は「シーズン中の注目度ナンバーワンは間違いない」と意気込む。

1か月後には撮影開始予定というから楽しみだが、早くも篠原と石田の“ある関係”を巡って心配する声が上がっているという。

「実は、石田さんと篠原さんは担当するヘアメイクさんが一緒。人気ヘアメイクの岡野瑞恵さんです。ゆり子メイクも篠原メイクもあの抜け感は岡野さんならではというところもあります。撮影現場が違う場合もあるので、1人のヘアメイクさんが同時に2人を担当するのは難しい。どうするんでしょう…なんてちょっとドキドキしています」(スタイリスト)

 このドラマへの注目度は上がるばかり。

※女性セブン2017年6月15日号

2017.05.31 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20170531_560192.html?PAGE=1#container
no title


3: 2017/05/31(水) 18:31:47.59
もうたいして話題になってないことで記事書くのやめた方がいいよ

4: 2017/05/31(水) 18:32:21.29
おばさんの恋愛とか入れるのが意味不明

7: 2017/05/31(水) 18:38:02.74
>>4
高齢化社会

8: 2017/05/31(水) 18:38:24.59
出たよ、キャスティングありきのドラマ。
くだらねー

10: 2017/05/31(水) 18:38:40.30
これがアメリカのドラマとかだったら中年の恋愛とかも
様になるけど日本人じゃ生活臭が出て来るから全くときめかないんだがw

13: 2017/05/31(水) 18:39:33.36
中谷美紀ので昔あったな
あれはフリーターだっけ

14: 2017/05/31(水) 18:40:08.38
田中圭ってまだ32なのか

15: 2017/05/31(水) 18:41:22.45
そろそろ吉瀬美智子さんをつかえよ

16: 2017/05/31(水) 18:43:02.08
篠原涼子(笑)

17: 2017/05/31(水) 18:43:01.89
中谷美紀の恋するトップレディの焼き直しの予感

21: 2017/05/31(水) 18:44:10.17
漢字の読み書きが苦手な篠原涼子が市長役とかw

23: 2017/05/31(水) 18:47:33.71
もう設定がスベってる
救いようがないなフジは

24: 2017/05/31(水) 18:49:56.74
すでにつまらなそう・・・
どんなセンスだよもう末期も末期だね・・・

26: 2017/05/31(水) 18:51:10.61
かつて一世を風靡したが、凋落一方の月9の最期を飾るにふさわしい大コケになる悪寒

27: 2017/05/31(水) 18:51:17.15
キムタク総理とか他でも結構やってたネタだよな

29: 2017/05/31(水) 18:51:33.22
キャストはいいが、テーマが見る気にならないやつだろこれw

30: 2017/05/31(水) 18:54:01.97
いつも同じこと繰り返してんだろ
同じ様なキャストの選びかた同じようなテーマの選び方・・・
もうダメだね

32: 2017/05/31(水) 18:54:35.69
恋愛職なくして
救命救急なみにあちこち忙しく流していくなら
脚本しだいだな

33: 2017/05/31(水) 18:55:21.12
貴族探偵2やれよ

34: 2017/05/31(水) 18:57:52.03
石田ゆり子主演だったら見た





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



38: 2017/05/31(水) 19:01:08.65
>>34
それ

35: 2017/05/31(水) 18:57:54.43
ゆり子と一生の無駄遣い

39: 2017/05/31(水) 19:04:50.71
高橋はレギュラー脇役を上手くこなすけど、メインキャストでは
魅力を出せない気がする。カルテット程度の露出がギリギリOK。

40: 2017/05/31(水) 19:09:21.89
>>39
おぬし、大河みてないな

43: 2017/05/31(水) 19:22:29.31
篠原涼子って髪が長いから美人に見えるだけでショートにしたら髪が短くなるよね。

44: 2017/05/31(水) 19:23:50.76
米倉、篠原のダブル涼子で月9しなさい

46: 2017/05/31(水) 19:30:01.58
政治の素人が人情政治家になるストーリーって型にはまりすぎててな

48: 2017/05/31(水) 19:33:55.62
女性向けファッション誌によくでてくる表現
「抜け感」がどういうものなのかよくわからない

167: 2017/06/01(木) 12:42:45.32
>>48
シコリティ?

50: 2017/05/31(水) 19:36:58.51
これだけの役者はそろえてもお遊戯会脚本ではどうしようもないぞ

51: 2017/05/31(水) 19:38:03.59
“その中、よくこれだけのキャストを集めたと驚きます。”
“古田新太(51才)や田中圭(32才)、千葉雄大(28才)、
前田敦子(25才)と豪華な顔ぶれが脇を固めるといい、
関係者は「シーズン中の注目度ナンバーワンは間違いない」と意気込む。”
他の人は知らないけど前田敦子が豪華なの?どこが?
“よくこれだけの”って前田敦子は入ってないよね?

52: 2017/05/31(水) 19:40:01.65
10月からの朝ドラ「わろてんか」に出演する俳優が2人もいるが
朝ドラって暇なの?

63: 2017/05/31(水) 20:14:10.05
>>52
朝ドラの収録は同じ放送時期の民放ドラマより約3ヶ月早いから
中盤以降に出番が多い役じゃないきゃ掛け持ちできる

53: 2017/05/31(水) 19:40:41.98
話題性があれば視聴率が取れる時代ではないんだよ
フジはやっぱりキャスト頼みなんだな
話題があればキャストする

54: 2017/05/31(水) 19:40:47.20
>ドラマの仮タイトルは『鈴木智子、市長になる』。
鈴木蘭々の本名は鈴木智子

55: 2017/05/31(水) 19:41:29.04
女性のキャリアウーマンものって松嶋菜々子でも爆死してたし
現実は男社会で女は黙ってろと言われるのが実社会なのに
そんなの共感されるのか

57: 2017/05/31(水) 19:46:00.78
この3人で関テレ製作なら期待できたけど泥舟の月9なんてもったいない
テレ東とか他局でこのキャストのドラマが見たい

92: 2017/05/31(水) 21:23:15.76
>>57
それ

関テレ制作なら期待できるんだが

62: 2017/05/31(水) 20:07:18.90
フジは相変わらずバブル臭が抜けないね
若者向けが取れないから、今度は30、40台に狙いか

65: 2017/05/31(水) 20:21:49.75
篠原涼子好きだけどこういうのいい加減飽き飽き

69: 2017/05/31(水) 20:37:21.65
石田ゆり子と高橋一生は観たいけど篠原涼子はなんか合わない

70: 2017/05/31(水) 20:38:52.13
どう見ても天海祐希がやりそうな役だな

95: 2017/05/31(水) 21:25:08.48
>>70
天海祐希と石田ゆり子なら最高だったのに

71: 2017/05/31(水) 20:46:43.63
篠原涼子はオワコン

72: 2017/05/31(水) 20:53:19.18
篠原涼子はまた髪バッサバサと
ねちゃこい喋りなんだろな

73: 2017/05/31(水) 20:54:13.18
なにが奇跡なんだよ

77: 2017/05/31(水) 21:06:43.19
どう考えても、ゆり子と高橋を主演にしたほうが
旬だったんじゃないの??

84: 2017/05/31(水) 21:12:13.97
>>77

その二人も旬でもないよ
ごり押ししてるけど全く結果が出てない

78: 2017/05/31(水) 21:07:26.18
自分の髪を触りまくってる市長の役?

19: 2017/05/31(水) 18:43:41.86
月9はほんと迷走しているな、誰に観てもらいたいのか全くわからない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496223013/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/02 14:17 ] ドラマ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...