【衝撃】高部あい、赤西仁、山本裕典の名前も…田中聖容疑者逮捕で芸能界の“薬物シンジゲート”に新展開か

1705tanakakoki05.jpg








1: 2017/06/02(金) 10:38:39.11
「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖容疑者の逮捕で、芸能界に激震が走っている。
当局は同容疑者の車の運転席と助手席の隙間から、少量の大麻や巻紙を押収。
尿検査で大麻の陽性反応が出ており、常習性を疑う声も上がっている。

「ポイントは2015年10月にコカイン所持などの容疑で逮捕されたタレントの高部あい。
あの事件で押収した彼女の携帯電話に田中の名前が残っていた。
そこから内偵を開始し、今回逮捕に踏み切った。決して偶然ではない。
田中と交流のあったタレントは今頃、戦々恐々としているだろう」とはスポーツ紙記者。

そんななか名前が挙がっているのが、同じくKAT-TUNのメンバーだった赤西仁と、3月に所属事務所をクビになった山本裕典だ。
週刊誌記者の話。

「赤西も7年以上前に薬物疑惑が浮上し、全マスコミが取材に奔走したことがある。
田中の世田谷区の自宅マンション周辺を聞き込みすると、ジャニーズ事務所を解雇された2013年9月以後に、赤西と一緒にコンビニにやって来たという証言も出てくる。
その時の2人は完全に“輩”で、近寄り難いオーラを出していたそうだ」

もう1人の山本は田中と一緒に飲食店を経営したこともあるという。
前出スポーツ紙記者は「一緒に六本木でイベントを主催するなど、一番仲が良かった。
よくわからない理由で事務所をクビになった山本だが、実際は違法薬物に直結する田中らとの交友関係が問題視されたのでは? とも言われている」と話す。

ワルぶってはいたが、実はひと一倍繊細だったのが田中容疑者。
ジャニーズ解雇後はそれが顕著になり、体のタトゥーも増え、気を紛らわせるために大麻に走る回数も増えたという。

「押収された田中容疑者の携帯電話は“宝の山”。
しばらくして第2、第3の逮捕者が出る可能性が高い」(社会部記者)

高部あいから始まった芸能界の“薬物シンジゲート”は、田中容疑者の逮捕によって新展開を迎えそうだ。

http://tocana.jp/2017/06/post_13388_entry.html


3: 2017/06/02(金) 10:39:44.54
高部あいAV堕ちして下さい、頼みます

6: 2017/06/02(金) 10:41:00.69
大掃除しろ
てか芸能村はもう日本じゃねーわ

8: 2017/06/02(金) 10:41:23.20
はいはい
薬物騒動あった時、いつも芋づる式だとかリストがあっただとか警察が目つけてるだとかあるが
芋づるなんてなったことない

9: 2017/06/02(金) 10:41:38.06
新展開を迎えるのは、憶測記事だけ。
実際に逮捕者が連なるって行く事は無い。

11: 2017/06/02(金) 10:42:38.97
わさわさしてきたな





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



14: 2017/06/02(金) 10:43:40.27
今度こそくるか芋づる

15: 2017/06/02(金) 10:44:16.08
ジン ジン ジン ジン 赤西仁

16: 2017/06/02(金) 10:45:06.00
シャブで完全に消されて出てるドラマまでお蔵入りになるやつもいれば
ショーケンなんか何度も捕まってるのに普通に出演作が再放送されてるやつもいるよな
何が違うんやろか

23: 2017/06/02(金) 10:48:28.91
だからメイサ最近また出始めたのか?

24: 2017/06/02(金) 10:48:38.00
馬鹿煙幕フルスロットルかな

26: 2017/06/02(金) 10:50:00.43
見た目明らかヤバそうで突然解雇される引退する芸能人だいたいやってる

31: 2017/06/02(金) 10:52:27.66
今のうちメイサが稼いどくのが吉か
元々赤西じゃ甲斐性なしだろうが

36: 2017/06/02(金) 10:55:24.26
今じゃ赤西ってめっちゃ稼いでるけどね
中間搾取されないからインディーズで3万安定売って高い年会費とって原価安いグッズ売ってればボロ儲けだよ

37: 2017/06/02(金) 10:56:12.91
>>36
そんなのに騙されるふぁんがわるいけどな
(`・ω・´)

38: 2017/06/02(金) 10:56:56.42
誰だって命は惜しい

40: 2017/06/02(金) 10:57:27.06
赤西も山本ももう事務所やめてるし  大した影響なさそう

52: 2017/06/02(金) 11:04:21.31
のりピーはすぐに携帯ぶっ壊して
逃走したんだよな。

61: 2017/06/02(金) 11:08:30.94
事務所にいるやつは安心だろ解雇されたら逮捕の合図

62: 2017/06/02(金) 11:08:32.98


P




32: 2017/06/02(金) 10:52:38.28
エア芋づる

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496367519/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/02 12:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...