【衝撃】長澤まさみ、6月に電撃結婚か? お相手はこの男かよwwwwwwwwwwwww

2423997-1-1.jpg








1: 2017/05/31(水) 20:12:30.35
 「自分の限界を決めたくない」「無駄なプライドなんて捨てたらいい」映画『追憶』での長澤まさみ(29)のコメントだ。この意味深発言の長澤が、誕生日の月となる6月に電撃結婚するのではないかという情報を独占入手した。
 「長澤は6月3日、ついに30歳の大台にのってしまいます。そうした中、誕生日であるその日に電撃婚を発表するのではないか、と芸能界では水面下で噂されているのです。問題のお相手は、ロックバンド『RADWIMPS』野田洋次郎とみられています」(芸能記者)

 情報が浮上した背景には、長澤が主演する映画『散歩する侵略者』(黒沢清監督、9月9月公開)が、カンヌ映画祭の重要部門「ある視点」への出品が決まったことがある。
 「この作品には長澤のほか、松田龍平、長谷川博己、東出昌大ら豪華キャストが出演。松田演じる長澤の夫が行方不明になったあと、“侵略者”になって帰ってくるという異色のサスペンス&アクション作品で、何らかの賞を受賞するはず。それだけに、4月に『ある視点』部門出品が決定した際、関係者が『長澤さんは近々私生活の動きがありそうですが、カンヌへの渡航は大丈夫なのでしょうか』という趣旨のことをこぼしたあたりから、野田との“6月三十路電撃婚説”が急に流れ始めたのです」(同)

 実は十分ありうる話ではある。長澤といえば、結婚を真剣に考えた俳優・伊勢谷友介と'15年末頃に破局。落ち込みつつ、次の男を探す中、昨年1年間はNHK大河『真田丸』に重要役で出演したため“大河縛り”でスキャンダル御法度の期間が続いた。そして今年に入り、エ□暴走モードに突入していたのだ。
 「伊勢谷と破局後、長澤はさらに強い結婚願望を周囲にこぼすようになりました。ただ、大河出演中はNGだったので、ようやく今年、その縛りが解けたタイミングでもあるのです。実際、1月には初主演ミュージカル『キャバレー』の舞台に出演し、ストリップ並みのセクシー演技で話題を呼びました」(スポーツ紙記者)

 3月からは、米ブランド『アンダーアーマー』のネット動画CMに出演。Fカップ爆乳を揺らしまくるセクシートレーニング風景を披露したばかり。
 「同CMのタイトルは“I WILL.私の意思”なのですが、これは結婚を断行する強い意思をうかがわせたメッセージとみられています。5月6日からは岡田准一主演の映画『追憶』で岡田の妻役を好演しており、『散歩する侵略者』とともに、近い将来を暗示するかのように妻役が連続しているのです」(同)

 実際、結婚の相手とされる野田とは最近、“密会”を繰り返しているという。
 「もともと野田の大ファンだった長澤ですが、当時は吉高由里子らと浮名を流していただけに、手を出すのを控えていた。しかし、RADWIMPSが昨年末のNHK紅白歌合戦に初出場するなどブレイクしたことや、吉高と完全破局したことで、長澤は野田に猛接近。年明けから深夜密会を繰り返し、3月には女性誌でデートが報じられた。その後も報道を気にせず、自宅での極秘逢瀬を繰り返しているとみられます」(女性誌記者)

 一方の野田も、吉高と破局した喪失感を今でも引きずっており、その心の寂しさを埋めるために、一刻も早い結婚を真剣に考えているという。
 「今年元日、一部で野田と前田敦子の熱愛報道があったのですが、野田はツイッターで即座に“事実無根”と強く否定する、異例の対応をしました。それも、長澤への配慮とみられています。長澤のFカップ爆乳と超セクシー美脚に、野田は“完全陥落”していることは確実。電撃ゴールインというのは十分考えられる話です」(芸能プロ幹部)

 長澤のジューンブライドのウエディング姿が見られる可能性は、かなりの高確率とみる。

2017年05月31日 20時00分
http://wjn.jp/article/detail/2423997/


3: 2017/05/31(水) 20:14:30.28
余裕

4: 2017/05/31(水) 20:15:27.09
エース記者出せよ
こんなバイトの記事でwjn名乗るの?

5: 2017/05/31(水) 20:16:07.38
男かめっちゃ不細工なんだが

7: 2017/05/31(水) 20:16:52.92
メンクイじゃなかったのね

8: 2017/05/31(水) 20:16:56.21
ジューンブライドって呼ばれる方は迷惑だよな、梅雨時で雨降ったら最悪。

11: 2017/05/31(水) 20:18:13.15
“大河縛り”

さすがwjn下衆い

13: 2017/05/31(水) 20:18:47.88
ヌード写真集を出さなければ実話とは言えない

20: 2017/05/31(水) 20:23:01.36
こんな下らない文章を全部読んでしまった己への自己嫌悪が半端ない

21: 2017/05/31(水) 20:23:36.21
まさみ丼変な眉毛やめて
可愛い顔がだいなし





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



24: 2017/05/31(水) 20:25:10.22
前カレの二宮くんに似てるもんね>野田さん

32: 2017/05/31(水) 20:30:26.90
なんで 野田がもてるの?

39: 2017/05/31(水) 20:37:04.63
はぁ…綾瀬の記事を見習ってよ、今回の記者さん

40: 2017/05/31(水) 20:38:07.78
エ□しか記事にならなくて可哀想

45: 2017/05/31(水) 20:40:47.66
実話は上戸彩の1分間に100回ピストン記事以来ヒット作がないな

57: 2017/05/31(水) 20:46:37.64
>>45
この前の綾瀬二段階乳首は名作だったぞ

50: 2017/05/31(水) 20:42:52.26
まさみは乳が垂れてきたから早めに結婚するのが吉

51: 2017/05/31(水) 20:43:56.48
英語で歌ってるの
TSUTAYAとかで流れてるけど
森の息子のバンドとかと
つながりあるんかね
なんか上っ面だけで心に響かない
薄っぺらい音楽だった
バンプオブチキンよりはるかに格下

53: 2017/05/31(水) 20:44:43.44
実話はほんと長澤と上戸好きだなw

54: 2017/05/31(水) 20:45:41.16
俺と結婚したらいいのに

55: 2017/05/31(水) 20:45:46.27
エ□暴走モードとか煽っておきながら実話らしくない温すぎる中身だな。書き直せ。これでは長澤に失礼だろ

60: 2017/05/31(水) 20:47:51.47
真田丸で嫌いになった
キャバレーでは下着もろ見せで頑張ってたが、なんつーか
下品としか思わなかった

65: 2017/05/31(水) 20:50:34.11
吉高とのイメージ強いから長澤とは違和感がある

66: 2017/05/31(水) 20:52:04.47
長澤まさみってなんで人気無くなったの?
ガッキー、北川景子、綾瀬はるか、佐々木希とかはアラサーでも人気落ちてないのに

87: 2017/05/31(水) 21:02:27.02
>>66
ここしばらく代表作は無いし顔も微妙に濃いのが多分受けが悪いんじゃないかね

101: 2017/05/31(水) 21:07:38.42
>>66
いうても恋人にしたいランキングとかはトップテン入りずっとしてるぞ
ガッキー佐々木綾瀬北川は殿堂入りレベルだからしゃーない

73: 2017/05/31(水) 20:55:10.77
ビックニュースじゃなーか!すげー長澤と野田だろ

75: 2017/05/31(水) 20:55:37.57
長澤はいい感じにエ□くなってる。
昼下がりの団地妻みたいな

77: 2017/05/31(水) 20:55:57.66
長澤まさみとセ●クスしたいわぁー

88: 2017/05/31(水) 21:02:45.15
あれだけ輝いてた可愛い可愛い長澤まさみがこんなオッサンにとられると思うと悲しいわ
なら俺でいいだろってなる

97: 2017/05/31(水) 21:05:07.29
剛力が結婚したら教えてくれ

188: 2017/06/01(木) 10:08:06.10
垂れパイだけどいい?

189: 2017/06/01(木) 10:11:22.49
長澤まさみにグイグイ来られたら
そりゃ陥落するわな

36: 2017/05/31(水) 20:33:45.07
フルヌード撮影完了!の記事からずっと待ってるんだがいつ見れるんだ?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496229150/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/01 23:07 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...