【衝撃】 田 中 み な 実 ア ナ の 闇 が 深 す ぎ る !!!

asajo_30239_0.jpg








1: 2017/06/01(木) 01:43:20.16
交際が噂されていた関ジャニ∞・横山裕とフリーアナウンサーの田中みな実の破局を「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じた。

横山が住むマンションに田中が引っ越し、マンション内同棲が続いていたということから結婚間近ともみられていたが、
別れたことで近く田中が別のマンションに引っ越す運びになるという芸能関係者の談話が紹介されている。

「横山がジャニーズの人気アイドルということもあって、そう簡単に結婚が許されるわけもないが、
対する田中は結婚願望がとても強く、お互いの結婚への意識の違いが破局理由として挙げられています」(エンタメ誌ライター)

田中といえば15年10月に、ゴールイン目前と言われたオリエンタルラジオの藤森慎吾と別れたばかり。
比較的短期間に立て続けの破局報道とあって、田中に何か問題があるのでは? といった声も上がっている。

「藤森は女遊びが盛んでしたが、最終的には相性が合わなかったことが別離の理由とされています。
田中は『とにかく気が強い』と評判で、田中のプライベートに密着する番組では、根暗な性格も明らかになりました。
付き合ってみて新たにわかる彼女の黒い一面を知り、男が引いてしまうということもあるのかもしれません」(前出・エンタメ誌ライター)

ネット上の反応を見ても、「田中と結婚するのって結構しんどそう」「相当闇も深そうだしな」
「さとう珠緒みたいになかなか結婚できなさそう」などと、揣摩臆測が飛び交っている。

ともあれ田中には、世間の評価を覆すような、素敵な殿方と出会えることを祈りたい。

(本多ヒロシ)

アサジョ / 2017年5月30日 10時14分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_30239/


2: 2017/06/01(木) 01:44:03.95
メンヘラは目つきにでる

5: 2017/06/01(木) 01:51:41.89
可愛いけどよく見たら瞼が厚くて、
加齢で垂れ下がって目が小さくなってくる顔だな。

6: 2017/06/01(木) 01:52:05.91
横山ってしゃくれだよな

8: 2017/06/01(木) 01:55:37.28
田中のパラパラは好き

9: 2017/06/01(木) 01:55:56.28
水戸ちゃんと付き合ってたんじゃなかった?

45: 2017/06/01(木) 04:34:12.25
>>9
> 水戸ちゃんと付き合ってたんじゃなかった?


俺もそう思ってた

10: 2017/06/01(木) 01:59:10.98
横山ってジャニーズの中でもかなりブサイクのほうだよな?俺の感覚が世間とズレてんのかな

14: 2017/06/01(木) 02:03:26.41
>>10
いやいや、合ってるよ。世間でも芸人扱いされてるやん

11: 2017/06/01(木) 01:59:48.47
英語ペラペラなんだな

12: 2017/06/01(木) 02:01:43.37
水トちゃんはゴックンしてくれそうだが田中は拒否りそうだ

13: 2017/06/01(木) 02:03:27.03
珠緒はとばっちりw
ずっと付き合ってる彼氏いるだろ

15: 2017/06/01(木) 02:07:28.83
典型的な性格ブス
ラジオのMCは声だけだから余計に本性が出る
興味のないやつがゲストの時のテンションの低さは異常
嫌いな女、ライバル女の時はひどく意地悪になる
ブームにすぐ染まるくせにすぐ飽きる
要はなんにも興味のないつまらない女

70: 2017/06/01(木) 07:31:09.28
>>15
何で毎週聞いてるんだよ

16: 2017/06/01(木) 02:07:45.34
珠緒の方が100倍かわいい

17: 2017/06/01(木) 02:08:09.64
大学の時に似た雰囲気の娘がいた、面食いが妥協できるようになるなら、山ちゃんにもう一度接触したらいい
ぜったいうまく行く!ぜったい話題になる!

18: 2017/06/01(木) 02:11:10.42
小林麻耶とかもね
ぶりっ子で結婚できない人は多い





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



22: 2017/06/01(木) 02:17:50.75
なんでや!珠緒関係無いやろ!!

27: 2017/06/01(木) 02:28:24.60
>>22
> なんでや!珠緒関係無いやろ!!


いやー俺はわかりやすいけどな
どっちもいけすかない女だわ
結婚しようと思う男が想像できない

23: 2017/06/01(木) 02:20:18.13
ミトちゃんは男いないのか?

25: 2017/06/01(木) 02:25:12.02
DQNが好きなんだろうな
顔がそうだ

26: 2017/06/01(木) 02:28:22.50
流れ弾が眉間直撃した玉緒さんw

29: 2017/06/01(木) 02:42:59.60
さとう珠緒はパトロンがいるから結婚出来ないって具合にしか見てない

31: 2017/06/01(木) 02:47:07.82
人前でべたべたしたがる女は嫌われる

34: 2017/06/01(木) 03:07:30.89
可愛いのになぜ結婚に至らないのか謎

36: 2017/06/01(木) 03:16:32.73
趣味の悪さが、ザンネン賞

38: 2017/06/01(木) 03:59:24.81
簡単な事
そこそこ綺麗なアラサーが結婚しないのは好きモノだから

39: 2017/06/01(木) 04:05:07.38
もっと簡単な話
相手の男に求めるレベルが高過ぎるんだよ
こういった子は美人でも失敗するタイプ
もったいないねぇ

40: 2017/06/01(木) 04:08:27.62
だからなんで付き合ってたってことになってんの?
写真も撮られてないし、なんの証拠もないぞ

41: 2017/06/01(木) 04:25:34.67
田中みな実って少し遠目で見るとめちゃ美人なんだよな。けど、近い目で見るとそれ程でもないと言う。
無論可愛いんだけどさ、遠くから見た時との差の下降感が凄いのでガッカリする

42: 2017/06/01(木) 04:28:32.31
結局、婚期逃すタイプ

58: 2017/06/01(木) 06:21:54.48
>>42
カトパンと同じ感じがする

63: 2017/06/01(木) 07:00:28.63
>>58
田中は単純に男を見る目ない馬鹿
カトパンはしっかり品定めしてからそこそこいい奴と結婚しそう

47: 2017/06/01(木) 04:53:08.64
藤森よりジャニーズの方がハードル高いよねー
同棲したんだからがんばったほうか
次は一般人にした方がいいね

48: 2017/06/01(木) 04:53:52.09
養ってもらえるならば結婚したいよね
(´・ω・`)

49: 2017/06/01(木) 04:54:44.04
関ジャニはさすがに結婚無理だし別れて正解

52: 2017/06/01(木) 05:50:51.02
>>49
ほんそれ、IT社長とか狙ってないところが逆にかわいい。 

53: 2017/06/01(木) 05:52:14.91
すげえかわいのに

54: 2017/06/01(木) 05:56:53.21
彼女は合わせるタイプじゃなくて
相手に合わさせるタイプなのかな

56: 2017/06/01(木) 06:11:26.11
生娘でないような女に用はない

57: 2017/06/01(木) 06:19:27.82
付き合ってからSEXするまでが楽しいタイプの人

60: 2017/06/01(木) 06:34:28.04
同棲成功してもジャニーズではなあ

64: 2017/06/01(木) 07:10:16.54
嫁に欲しい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496249000/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/02 17:17 ] 女子アナ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...