【画像】ノンスタ井上の元カノはこのアイドルだった! 出会い&別れを赤裸々告白!

mm170601-0035080214s1.jpg








1: 2017/06/01(木) 01:51:23.90
5月31日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~)で、
昨年12月末の放送を予定していた「ノンスタ井上・好き嫌い芸能人SP」を放送。

NON STYLE・井上裕介の元彼女として元SKE48の佐藤聖羅も登場し、
付き合ったきっかけや別れ話を明かした。

井上は佐藤の出演を知らなかったようで、「うわー、元カノってこんな感じで出てくるの…?」と衝撃を受けた様子。
佐藤は、交際のきっかけについて「名古屋で番組ご一緒させていただいて、そのときにLINE IDと電話場号を渡していただいた」と明かし、
当時SKE48卒業がすでに決まっており、「卒業まで待つから」という話だったという。

佐藤は「とにかく優しくてマメ。気遣いが素敵だった」と井上の好きだったところを語り、
「クリスマスに一緒に手をつないでツリーを見たいって言ったら行ってくれて、そのときにこのペンダントをプレゼントしてくれた。
彼氏として本当にいい人だった」とべた褒め。井上は「これが一番ハズイ」と苦笑した。

別れは佐藤から切り出したようで、浮気が目立つようになったからだそう。
「井上さんの寝室をお掃除してたら、ゴミ箱に使用済みのコンタクトレンズがあって、レーシック手術されているのにおかしいですよねって。
そうしたら、家に来てくれるマッサージ師さんって」と明かすと、共演者から井上に対し「だせえ」と厳しい言葉があがった。

別れてからも食事に行くこともあるという2人。共にフリーということで、共演者から促される形で井上が「よければもう一度やり直してみませんか」と復縁を求めるも、
「ごめんなさい」と佐藤。「別れたあと井上さんの生き霊がついて、首と肩の痛みがすごくて、霊媒師さんに見てもらったら
『アシンメトリーの男がついてるから話し合った方がいい』って。それで(井上と)会ったらなくなった」と話し、「そんな怖い人と付き合いたくない」と拒否した。

マイナビニュース / 2017年6月1日 1時17分
https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1634234/

写真
no title



2: 2017/06/01(木) 01:52:14.91
気持ちわるっ

3: 2017/06/01(木) 01:55:57.63
さすがにこれはSKEのオタクがバカにされすぎ
アイドル応援してる奴って本当に人生の無駄だと思うw

24: 2017/06/01(木) 02:37:20.31
>>3
応援をすることで生きる活力になってるわけだから、無駄ではない
パチスロのようなものだ

27: 2017/06/01(木) 02:40:42.31
>>24
まあ次にいくだけだからなw
一途に応援し続けると思い込んでる方が馬鹿だわなあ
どんどん新商品が出てくるのにわざわざ旧式に拘ると思ってるなんて
まさに

お前らどんだけ純なんやwww

ってことだよなあw

81: 2017/06/01(木) 06:17:28.19
>>24
まあ、そうなんだろな
そいつが良けりゃそれでいいんだしな

8: 2017/06/01(木) 02:06:43.71
元アイドルで元カノで無名だからそれしかないのか

9: 2017/06/01(木) 02:08:35.59
テレビ出るため必死ですね

10: 2017/06/01(木) 02:08:36.54
井上、あの体を舐め回したのかよ。ふざけやがって。ムテキに出ろや。
井上はもう一回謹慎しとけ。

13: 2017/06/01(木) 02:13:06.23
これは人生の汚点w

15: 2017/06/01(木) 02:15:14.50
「電話番号渡して頂いた」ってそんなにへりくだるようなことかね

17: 2017/06/01(木) 02:17:35.15
井上は非モテキャラだがモテる事実

18: 2017/06/01(木) 02:18:39.43
こういうので身を晒して生きなきゃいけないって卑しいなあ

50: 2017/06/01(木) 03:51:44.71
>>18
別に卑しくも何ともねぇじゃん
ただの色恋話面白おかしく話してるだけで
なんら問題ないし
問題なのはお前らみたいな恋愛すら出来ない
貧乏キモブサ底辺爺婆だろ

20: 2017/06/01(木) 02:22:44.94
ひき逃げ野朗はヘラヘラすな

21: 2017/06/01(木) 02:33:12.98
芸人とヤッたアイドルなんてごまんとおるで

お前らどんだけ純なんやwww

25: 2017/06/01(木) 02:37:35.50
>>21
そう思わないとやってられない厨房丸出しの僻みレスwww
素直に羨ましいって書けばいいのにwww

23: 2017/06/01(木) 02:35:48.54
尻が軽いのは構わないが口が軽いのは罪

87: 2017/06/01(木) 06:39:18.79
>>23
往々にして尻が軽いやつは口も軽いのよ
いわゆる自業自得

26: 2017/06/01(木) 02:38:44.18
これか
no title

29: 2017/06/01(木) 02:52:33.29
当たり前のようにテレビに出られる井上やら、売名のように元カノが
出てきて、復縁断る理由に霊媒師が出てくるという、なんか色々アレな記事

30: 2017/06/01(木) 02:57:12.14
ガキの頃から少し知ってるだけに どんどん汚れていく様が悲しくてたまらないわ もう諦めて帰って来たらどうかね?

40: 2017/06/01(木) 03:35:28.34
>>30
テレビに出れてるだけ凄いとは思えないのかな
別にそこまで卑しいキャラとも思えないし

33: 2017/06/01(木) 03:20:30.53
井上じゃもう笑えないから

36: 2017/06/01(木) 03:30:45.54
 no title

 no title

 no title





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ




 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

39: 2017/06/01(木) 03:34:47.29
>>36
んん?アイドル?人気あったの?
ブスじゃない?

43: 2017/06/01(木) 03:38:56.06
>>36
これがアイドルか…
昨日こいつより可愛い女五人はみたな

106: 2017/06/01(木) 07:46:58.52
>>43
で、その道で見かけた可愛い 女の子と付き合えたのかい?

もっと可愛い子がいるからって何なんだ?

64: 2017/06/01(木) 05:30:36.84
>>36

新婚さんいらっしゃい並みに
地味な二人すぎて
どうでもいいな。。。

67: 2017/06/01(木) 05:35:52.82
>>36
井上の髪型がヅラみたい

108: 2017/06/01(木) 07:57:35.88
>>36
堀ちえみかよ

41: 2017/06/01(木) 03:37:40.26
ちょっアシンメトリーの生き霊www

42: 2017/06/01(木) 03:38:29.88
東京03のLINE晒した女も
井上を紳士と誉めていた

44: 2017/06/01(木) 03:39:06.32
あのわがままボディを

49: 2017/06/01(木) 03:49:26.05
佐藤聖羅はおばさん顔

52: 2017/06/01(木) 03:57:36.03
こんなブ男でも芸能人になればモテるんだなあ

53: 2017/06/01(木) 04:12:19.32
アイドル時代知らないけどグラビアみてたから
正直うらやましい・・・

55: 2017/06/01(木) 04:25:59.80
気持ち悪さでいったらお前らと一緒くらいなんだから
だったら井上のほうがまだマシだろ

59: 2017/06/01(木) 04:57:33.35
浮気ばかりする奴が彼氏としてはいい人だったってのはアホだろ

69: 2017/06/01(木) 05:39:40.97
マメで優しい男は本当にモテるが浮気も当たり前のようにする

70: 2017/06/01(木) 05:45:42.12
>>69
ヤルためのマメだからねw
人として誰にでもマメで優しいわけではない。

74: 2017/06/01(木) 05:52:41.63
>>70それは本当にモテる人じゃない、やるためのマメは見抜かれる

73: 2017/06/01(木) 05:50:37.85
こんなネタでテレビにでるこのアイドルのファンが不憫でならない
プロなら墓場まで持っていけ

75: 2017/06/01(木) 05:54:05.97
台本かな?

76: 2017/06/01(木) 06:01:14.99
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

101: 2017/06/01(木) 07:40:22.51
>>76
女子プロレスラーなら美人扱いされるレベル

102: 2017/06/01(木) 07:43:31.15
>>76
別に顔は嫌いじゃないけどこの顔とこの身体のセットは厳しい

111: 2017/06/01(木) 08:01:35.85
>>76
肥えすぎ

126: 2017/06/01(木) 08:38:21.11
>>76
体は結構タイプ

79: 2017/06/01(木) 06:13:41.21
芸人自体やばくね
渡部と佐々木のぞみとか地位が上がりすぎて実力がついていってない
バラエティ全体の視聴率が下がりそう

83: 2017/06/01(木) 06:21:14.58
もうこういう手段でしかTVに出られないのが哀しいな

119: 2017/06/01(木) 08:14:37.75
やっぱり美男子には美女が付くんですね!

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496249483/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/01 14:17 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...