【衝撃】「香取慎吾はまもなく消える」週刊文春の予告が現実に

katoshsigeue7.jpeg








1: 2017/06/01(木) 05:42:40.48
香取慎吾がCM契約をしていた『みやぎ米』のとの契約が打ち切られたことが分かった。
香取は、昨年9月27日に行われたみやぎ米のイベントに現れた際には、大きな話題になっていた。

「香取は一昨年から『ごはんマネジャー(GM)』を務めていて、『ごはん大好き。来るべくしてGMに就任させていただきました』と、みやぎ米のイベントで発言していました。
このときはテンションが妙な高さで、集まった取材陣の多くが驚いていました」(スポーツ紙記者)

『SMAP』の解散問題の渦中で、ただでさえ雰囲気が異常であるのに、香取はイベント中ずっとハイテンションだったという。

「香取は『ごはんをぺロッと食べちゃう』とPRしていたのですが、何となく目の焦点が合わず、泳いでいました。
その上で突然に『今年もますます頑張ります』と発言したのです。この言葉には耳を疑いました」(同・記者)

■香取のCM契約は残り1社のみ

年内は残り3カ月しかない時期に、「今年もますます頑張ります」という不自然な言葉。
年初にこういう意気込みを口にするのであれば普通だが、10月目前に言う適切な言葉ではないはずだ。

「どうも聞きようによっては、もう残り少ないCMなので『もっと頑張ります』と言ったと思われます。
“ますます”は“もっと”の置き換えではないかと。結局、予想は当たり、香取のCMは3月で切れました」(女性誌記者)

香取の残るCMは食品メーカー1社のみ。
隠し子について報道した『週刊文春』は、それも風前のともしびで、《まもなく消える》と記事にしている。

「週刊文春は現在、『週刊新潮』の中吊り広告を事前に入手したとする“記事盗用”疑惑で、マスコミとしてのモラルを疑われています。
ジャニーズ事務所の“よいしょ記事”も目に余り、“香取淘汰”の話はジャニーズ事務所の意向を受けた記事だったようです」(同・記者)

現在のバラエティー番組のレギュラーもいつまで続くか分からない。
“まもなく消える”は現実味を帯びてきている。

https://myjitsu.jp/archives/23173


2: 2017/06/01(木) 05:43:47.83
そうは遺憾ざき!

4: 2017/06/01(木) 05:44:38.88
ち●こママやってくれたら、復活出来るのに…(涙)!

5: 2017/06/01(木) 05:44:41.20
もう働かなくても平気なくらい稼いでるんだしいいだろ別に

7: 2017/06/01(木) 05:46:07.03
どこまで真実かはわからんが相当な変人っぽいからSMAPの看板がなきゃこの程度なんだろ

8: 2017/06/01(木) 05:47:09.05
たしかにシンゴ消えても何も困らんな

9: 2017/06/01(木) 05:48:18.33
仕事なんか要らないほど木村と決別したかったんだろ
こうなる事は誰にでも分かったから、元マネージャーにも再三警告された
それでも意地を通した香取は立派

10: 2017/06/01(木) 05:48:32.62
ここにきてまさかのほげぇええ待望論が…

11: 2017/06/01(木) 05:48:37.30
まぁ香取自身が芸能界にいたがってる感じしないし

12: 2017/06/01(木) 05:49:42.77
おじゃマップやスマステ打ち切りはよ

13: 2017/06/01(木) 05:50:06.83
CMやってない芸能人山ほどおるやん

14: 2017/06/01(木) 05:51:02.44
ヤル気なさそうだしいいんじゃね
見てるほうもダラダラやられたんじゃ不愉快だし

15: 2017/06/01(木) 05:51:18.18
もう辞めたってええやん 莫大な稼ぎしたやろ 芸能界にとどまる意味がない

16: 2017/06/01(木) 05:52:48.58
フェイタス

17: 2017/06/01(木) 05:54:07.42
>>16
V6に変わってたね

19: 2017/06/01(木) 05:55:21.52
間違いなく消えるな
生気が感じられないし面白くない
蚊取りの顔を見ると暗いイメージがつきまとってる

31: 2017/06/01(木) 06:04:27.50
>>19
朝の東京FMでSMAPのメンバーが日替わりで5分位担当するコーナーがあったんだけど
香取の時だけ異様だったからなあ
まったく生気がなくてボソボソと聞き取れない声でやる気なさそうに進行するだけ
普通なら放送事故扱いなのにSMAPのメンバーというだけでよくあんな仕事続いてたと思う

138: 2017/06/01(木) 07:07:18.62
>>31
やる気無さそう、そういう態度多いよね
だから香取が出てる番組見たくない

22: 2017/06/01(木) 05:55:42.32
まけるなしんご

23: 2017/06/01(木) 05:57:29.08
SMAPみんないらない
見たくないので空いた枠を他の人にあげて下さい





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



24: 2017/06/01(木) 05:57:49.79
辞めたがってるんだから良いじゃん

36: 2017/06/01(木) 06:07:18.17
いいともの時から中居と香取はダルそうにやる気なく馬鹿にしたような態度が不快だった

195: 2017/06/01(木) 07:40:23.71
>>36
同感

39: 2017/06/01(木) 06:08:15.50
芸能界の事情で人生を搾取され続けたんだからやめれてうれしいのは香取だろ

52: 2017/06/01(木) 06:16:56.34
>>39
スマップの中では一番汚れ仕事をこなしてたよね、慎吾ママとか。

43: 2017/06/01(木) 06:10:48.78
結局この人が一番マネージャーになついてたからってことで?なんかかわいそう。だけどこの人演技下手だしジャニーズの肩書きじゃなかったら何もないんだよな。草薙ぐらい演技できればもうちょっとな。ほとんどのジャニーズがジャニーズ事務所じゃなければ売れそうもないようなのばかりだったかもしれないけど。

71: 2017/06/01(木) 06:23:05.77
>>43
かわいそう?前のほうにレスあるけど
今までサッカー知らなくて、サッカー日本代表の応援団として出て来たのはまだ許せるが
10年もやって応援団やってサッカー知ろうとしなかったんだぞ
応援団を断われないなら仕事なんだから
ある程度の知識を覚えなきゃダメだろ
10年も時間があってだぞ
プロの芸能人として失格だよこんな奴

75: 2017/06/01(木) 06:26:27.33
>>71
ジャニーズメンバー自体プロと言えるの?あの演技力あの顔あの歌唱力で。素人集団でしょうに。

78: 2017/06/01(木) 06:29:36.44
>>75
テレビで出てる以上プロだよ
何甘やかしてんだ?
成人してる1人の人間のすべき行動じゃないよ

53: 2017/06/01(木) 06:16:59.01
もう引退してゆっくり暮らしたいんだよ
そっとしてやれよ

57: 2017/06/01(木) 06:18:13.99
消えるってハットリ君かよ

58: 2017/06/01(木) 06:18:18.50
慎吾ママくらいしかまともな代表作がない

59: 2017/06/01(木) 06:18:19.88
この人は唇の色が紫のイメージ

60: 2017/06/01(木) 06:18:55.78
やる気のない仕事ぶりでも数十億稼がせてもらってきたのに搾取ってw

61: 2017/06/01(木) 06:19:16.70
香取自身にタレント性は無いと思うがキムタクよりはTV出てるからな今んとこ

62: 2017/06/01(木) 06:19:32.89
木村と香取だけは禿げそうにないな
あとの3人は・・・

65: 2017/06/01(木) 06:21:52.26
テレビに出ていなかったら消えてるっていうアホよくいるよな
テレビに出てない俳優やミュージシャンは全員消えてんのか

74: 2017/06/01(木) 06:25:56.97
腐るほど金あるし何の心配もないな
むしろ自由な時間が増えて喜んでるだろ

76: 2017/06/01(木) 06:27:37.31
香取って
よく大根と叩かれてるけど
なんだかんだ言って
色んな作品のドラマや映画に出続けてんのは凄いわ
ホントに演技力が無かったら
今までこんなに使われずに消えてるだろうし

77: 2017/06/01(木) 06:27:47.53
中居も視聴率ガタ落ちwww

86: 2017/06/01(木) 06:34:37.15
消えるっていうと干されるって印象になりがちだが、実際は自ら身を引きたい感じだよね

解散するときもそんな事言ってなかった? 希望としては画家に転身だとかなんとか

89: 2017/06/01(木) 06:36:13.06
初心にかえってマヨネーズチュパチュパしとったら、また仕事舞い込んできよるわ

99: 2017/06/01(木) 06:41:56.34
香取は演技力ないと言ってる人は
ドラマ「未成年」の
デク役での今でも評価されてるあの演技を見たことないんだろうねぇ

108: 2017/06/01(木) 06:49:23.12
>>99 主役を演じてきてそれ一つだけしか評価されないって大したことないと同じだから

110: 2017/06/01(木) 06:50:27.29
>>99
あと沙粧妙子もな
少なくとも相葉の30倍くらいはまし

139: 2017/06/01(木) 07:08:15.84
>>99
役者は極端なキャラクターのほうが演じやすいんだよw

117: 2017/06/01(木) 06:54:38.39
香取ってなんか鬱病ぽいよね

無理して明るく振るまってる感じがする

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496263360/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/06/01 22:07 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...