【衝撃】元KAT-TUN・田中聖の暴力セクロスがヤバすぎる…ケガ人続出か!?

tjnanigg25.jpg








1: 2017/05/30(火) 18:23:53.93

人気ジャニーズグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖容疑者が24日午後、東京・渋谷区道玄坂の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕された。
車に乗った田中容疑者が不審な動きをしたため、警察官が職務質問。

車内を捜索した結果、助手席と運転席の間の床の上で大麻片が見つかり、午後7時ごろ、大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕された。
同乗者はおらず、取調べに「タバコに(大麻を)混ぜて吸っていた」と容疑を認めているという。

田中容疑者は2013年9月に「度重なるルール違反行為があった」として、ジャニーズ事務所をクビに。
14年10月に知人らとミクスチャーバンド「INKT(インク)」を結成し、もっか全国ライブハウスツアーの真っ最中だった。

「27日の三重公演から、しばらく地方ライブが続くので、その前になじみの売人から大麻をまとめ買いするために渋谷を訪れた可能性もある」とは社会部記者。

捜査関係者によると、田中容疑者はKAT-TUN結成直後の2001年ごろから薬物でマークされていたというから、今回の逮捕劇は決して偶然ではない。
併せて漏れ伝わってくるのが、田中容疑者の性犯罪まがいの蛮行だ。

事情を知る関係者の証言。

「彼は超がつくドSで有名。
全盛期はセフレが何人もいて、行為の最中に『首を思いっきり締められた』『嫌な素振りをしたら、思いっきり殴られた』といった声が聞かれた。
ふるまいはアイドルではなく、ただの輩。
ケガを負わされた女性も1人や2人ではない。当時からテンションがおかしく、力の加減もわからなかったようなので、薬物の影響があったのかもしれない」

過去にはゴシップ誌で、田中容疑者の陰茎写真が流出したこともあったが、同関係者に言わせれば「あんなもの序の口。
表に出なかったヤバイ話はいくらでもある」。そのうちの1つを紹介すると…。

「7年ほど前、弱小プロダクションに所属するアイドルの卵が田中容疑者の車に乗せられ、車中で強引にヤラれてしまった。
首を締められ、頬を殴られ、彼女は怖くて声も出せず…。しかもフィニッシュは中出し。終わったあと、彼女は車から放り出されたそうだ」(事情通)

その後、被害女性はことの経緯を自身のプロダクション社長に報告。
怒った社長はジャニーズ事務所に猛抗議したが、ジャニーズ側は頑として認めなかったという。

「ジャニーズにニラまれては芸能界ではやっていけない。被害女性もそうした事情を鑑みて、泣き寝入りするしかなかった」(同)

ヤリたい放題を繰り返してきた田中容疑者。
今回の逮捕で改心すればいいのだが…。

http://tocana.jp/2017/05/post_13350_entry.html
http://tocana.jp/2017/05/post_13350_entry_2.html



4: 2017/05/30(火) 18:26:33.46

手越の火消しのために
次から次へと悪い記事書かれるんだろーな


157: 2017/05/30(火) 19:38:10.48

>>4
そして両方ともジャニーズにマイナスにしかならないっていうねwww


181: 2017/05/30(火) 19:46:47.81

>>4
手こきの方は母親に豪邸プレゼントした持ち上げ記事が出てし露骨だよなw


5: 2017/05/30(火) 18:26:39.07

有り得るけどサイゾートカナじゃ信用できんわ


7: 2017/05/30(火) 18:27:24.03

坊主頭はドSが多い印象


8: 2017/05/30(火) 18:27:45.68

素行やばそうだけれども、ここまでしたのかな?


10: 2017/05/30(火) 18:27:57.99

元気があってよろしい!


11: 2017/05/30(火) 18:28:00.00

改心とは無縁のヤカラ


12: 2017/05/30(火) 18:28:14.02

ジャニーズとバーニングと吉本はやりたい放題だからな


13: 2017/05/30(火) 18:28:24.11

中出しですがノーマネーでフィニッシュです


14: 2017/05/30(火) 18:28:36.31

これは納得
経営するバーで女に暴力振るってたのテレビで流れちゃってたもんね


385: 2017/05/30(火) 23:02:46.24

>>14
えっ、そうなの?凄いね


16: 2017/05/30(火) 18:29:03.85

>>1
>超ドS!←この表現は誤り

この記事が本当ならドSとはいわない。
ただの乱暴者。

正しいSは相手に気を使って思いやりのあるプレイをするもの。


61: 2017/05/30(火) 18:44:26.12

>>16
Sのプレイは優しさがないとできないって加藤鷹も言ってたしな


84: 2017/05/30(火) 18:52:58.47

>>16
なかなかの通とみたw





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



96: 2017/05/30(火) 18:59:01.22

>>16
お前は分かってるw


98: 2017/05/30(火) 18:59:29.84

>>16
SはサービスのSとも言うしね


19: 2017/05/30(火) 18:30:46.08

見た目通りな奴やな


22: 2017/05/30(火) 18:31:29.39

どーでもいい話だけど、一般人になっても死ぬまで元ジャニーズ
KATーTUNの元メンバーは消せない


35: 2017/05/30(火) 18:35:21.54

>>22
だから何?


28: 2017/05/30(火) 18:33:17.19

捕まったら関係ない事までボロカスよなあ


30: 2017/05/30(火) 18:34:34.50

何かの番組で回りから怖がられるからフンイキを柔らかくする企画してたのに
あれが事務所からの最後のチャンスだったんだろうな


359: 2017/05/30(火) 22:27:00.07

>>30
それ田中じゃなくて上田


32: 2017/05/30(火) 18:34:59.31

反省の証に坊主にするべき


36: 2017/05/30(火) 18:35:33.15

俺と同じタイプだな
気持ちわかる


38: 2017/05/30(火) 18:35:53.34

この記事、一切証拠がないな。適当に想像だけで書ける記事。もっと具体的な情報出せや。とても信用出来ん。


40: 2017/05/30(火) 18:36:13.14

外面は良かったらしいな。交友関係だけ


41: 2017/05/30(火) 18:37:28.21

KAT-TUNなんて今の子どもはだれも知らないな 

ジャニオタ用語って感じで


75: 2017/05/30(火) 18:49:51.66

山下や赤西がドSならそれっぽいけど
こいつは何となくドMというほうがしっくりくる


80: 2017/05/30(火) 18:51:32.13

書きたい放題書き殴ったって感じやね


87: 2017/05/30(火) 18:55:25.68

手越君どうなった


89: 2017/05/30(火) 18:55:58.70

ドSって表現しとけばただのクズでも市民権を得られる


100: 2017/05/30(火) 18:59:41.79

ドSじゃなくて、ただのきちがい。


101: 2017/05/30(火) 19:00:10.68

手越隠しキャンペーン


103: 2017/05/30(火) 19:01:17.08

被害者泣き寝入りねぇ
警察無能じゃん


108: 2017/05/30(火) 19:02:55.02

AV嬢と付き合ってたよね


110: 2017/05/30(火) 19:04:20.27

流石にこれはないだろ…


111: 2017/05/30(火) 19:05:16.12

赤西とかと違って喋ると結構良い子っぽかったのにね


113: 2017/05/30(火) 19:06:54.09

最近もう手越と田中混同して、田中がAKBに手つけたようなイメージがある


120: 2017/05/30(火) 19:12:11.32

本当か?これ

相手が反論できない状況になった途端に出てくるこの手のネタは怪しい


131: 2017/05/30(火) 19:18:12.37

まあいままでは事務所が隠蔽だのしてくれてたんだろうな


132: 2017/05/30(火) 19:18:46.37

こういう後出しジャンケンどうなんだろう
解雇になったんだから素行は悪かったんだろうけど


17: 2017/05/30(火) 18:30:00.98

見た目はヤンチャだけど
根は真面目だと思ったらそうでもなかったんだな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496136233/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/31 15:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...