【衝撃】元KAT-TUN・田中聖、LINEで「お金が足りない」ガチでギリギリでいつも生きていた!

img_9ea223d78619040405c6eaea920907ac4611611.jpg








1: 2017/05/31(水) 06:44:47.75

 '13年にジャニーズ事務所から専属契約を解除された元KAT-TUNの田中聖が、大麻取締法違反で逮捕された。

「5月24日の夕方、渋谷区の路上で警察から職務質問を受けたところ、車内で大麻が発見され現行犯逮捕。逮捕直後は容疑を否認しています」(スポーツ紙記者)

 '13年の契約解除は田中が副業をしていたことが理由だったが、彼の“リアルフェイス”は、副業や今回の大麻だけではなかった……。

「KAT-TUNに在籍していたときから、すごくお金に困っている様子でした」

 そう話すのは、田中の“遊び相手”であった地方在住の会社員・A子さん。

「知人から聖クンを紹介してもらいました。初めて会ったのは'12年のKAT-TUNの地方公演のとき。彼が泊まっていたホテルの別の部屋を取れと指定されました」

 ふたりは、そこで初めて男女の関係を持ったという。

「それ以降、LINEで、“お金が足りない”という連絡が来るようになりました。彼が言うには、数千万単位の借金があったみたいです。それは実家のローン返済のため。

 また、脱退後はジャニーズ時代のお金にかかる税金やお店の家賃などを払うのがキツいと言っていましたね」

 しかし田中は金欠であるのにもかかわらず、遊びは欠かさなかった。今年の4月、田中と同じように事務所を契約解除となった山本裕典なども頻繁に顔を合わせていたという。

「聖クンは山本クンと共同で、六本木の『S』というクラブでイベントを開いていました。月1回程度、2人が交代で主催していましたね」

 そう話すのは、イベントに客として訪れた男性。

「聖クンがお金に困っているという話は六本木界隈では有名でした。しかし、女性は無料のイベントが多かったので、大きくは儲けていなかったと思います」(前出の男性)

 ジャニーズ時代と変わらない声援を送るファンは多い。しかし、あまりにギリギリすぎるその生き方はファンを悲しませ続けている。

2017/5/31
http://www.jprime.jp/articles/-/9788?display=b



2: 2017/05/31(水) 06:45:25.42

ギリギリでいつも生きていたいから


3: 2017/05/31(水) 06:45:35.55

これで踏み倒せるじゃん


13: 2017/05/31(水) 06:51:51.59

>>3
ありきたりだが警察は事前には動かない。

今じゃどこの家庭もSECOMが当たり前の時代なんだから
襲われるのが嫌なら隣にボディーガードを付けとけばいいんだよ。

格安ボディガードのガードドッグなんかは
時給2500円で付いてくれるから相手が確実に来るときに付けとくだけでもかなりの抑止効果になるよ。


5: 2017/05/31(水) 06:47:35.37

マジでギリギリで生きてたんだなw


6: 2017/05/31(水) 06:47:46.73

弟はまだジャニーズで頑張ってるらしいが気まずいだろうな


7: 2017/05/31(水) 06:48:26.07

遊び相手のA子喋りすぎだろ


86: 2017/05/31(水) 07:55:10.69

>>7
Z武なんてセ●クスのやり方までバラされたんだぜwww

嫁と子供はマジ笑えないだろうけど


8: 2017/05/31(水) 06:49:11.92

頭悪そうだなこの女


9: 2017/05/31(水) 06:49:43.03

だからどうしたと 遣えば無くなるって事知らなかったのか


14: 2017/05/31(水) 06:52:44.68

あはは
バラされまくり


16: 2017/05/31(水) 06:55:37.91

ただの馬鹿


17: 2017/05/31(水) 06:55:43.40

まだ人生長いのに大変だねw


18: 2017/05/31(水) 06:56:26.71

なんでカツーン辞めたんだっけ?


19: 2017/05/31(水) 06:56:48.53

山本キッドとかぶる


20: 2017/05/31(水) 06:57:13.81

ムショでゆっくりお休みなさーい 出所後はマル暴会社へ就職だろうな





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



25: 2017/05/31(水) 07:00:17.08

>>20
大麻だけなら執行猶予付くよ

下手すりゃ起訴猶予


21: 2017/05/31(水) 06:58:49.29

リークしたクソ女も金に困ってたわけ?


22: 2017/05/31(水) 06:59:18.01

こんなクズにも女が群がるのに
俺には誰も


24: 2017/05/31(水) 07:00:10.85

そら金に困ってないと淳のスカパーの番組出ないわな
少しでもアイドルとしてのプライドがあったらこんな番組出ない
出演者は前科もんとホームレスと風俗嬢とかそんなんばっか
AKBのやつらも出てるけど


29: 2017/05/31(水) 07:01:56.98

住宅ローンで数千万て、別に特別でもなんでもないね


35: 2017/05/31(水) 07:03:43.65

>>29
実家のローン3000万ってjrの弟でもかえせそうなのに ねたでしょ すてられたんじゃんこの女


40: 2017/05/31(水) 07:06:17.42

>>35
まずタレントがローン組めないだろ


31: 2017/05/31(水) 07:02:15.46

>山本裕典なども頻繁に顔を合わせていた


こいつも薬物の可能性あるのか?
芸能人が逮捕されると芋づる逮捕あるかもって週刊誌に書かれたりするよな


32: 2017/05/31(水) 07:02:31.66

手越のNEWSより桁外れに売れてたよね?


34: 2017/05/31(水) 07:03:18.16

落ちぶれ元ジャニってさ

固定ファン引き連れて
月額900円くらいのメルマガ
チケ代3000円でお茶会とか
事務所から潰されない範囲で
細々と地下アイドルビジネスやれば
年収1500位は固いのに

アーティスト(笑)になろうとしたり
飲食店経営したりするよね
バカなのかな?


38: 2017/05/31(水) 07:05:20.01

まだ実家のローン残ってたのかよ
普通にジャニーズいれば良かったのに


39: 2017/05/31(水) 07:05:53.36

3100万じゃ俺より少ないな


42: 2017/05/31(水) 07:06:33.78

飲食やればそこそこ食えただろう。女無料とかやるから


43: 2017/05/31(水) 07:06:43.18

ジャニーズで堅実にやってれば良かったのに
自ら約束されてた安泰な暮らしを棒に振るなんて信じられないよ


45: 2017/05/31(水) 07:08:22.65

>>43
やめたくてやめたんじゃないじゃん。売れてるから大丈夫ってたかくくってたらクビになったんでしょ この人


47: 2017/05/31(水) 07:10:10.19

カキタレの暴露


49: 2017/05/31(水) 07:14:29.49

けっこう周囲から注意みたいなことはされてたよね
メンバーどころか長瀬におまえの周りにいる奴等はヤバイとか相葉におまえ大丈夫なの?とか言われてた
たぶんずっと周囲からなんかしら注意はされてたし借金あるならおとなしくしときゃ良かったんじゃ


50: 2017/05/31(水) 07:20:00.64

>>49
詳しくないけど赤西軍団ではないの?この人 


60: 2017/05/31(水) 07:26:12.44

>>50
赤西軍団とはまた違うよ


55: 2017/05/31(水) 07:23:47.45

諸星みたいにファンから金取らないんだな


41: 2017/05/31(水) 07:06:31.80

全てが見た目通りで驚きがない


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496180687/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/31 08:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...