【驚愕】カズレーザーの元相方が衝撃告白!コンビ解消原因がガチでヤバすぎる…

et-et-kazuraizer20170529-w500_01.jpg








1: 2017/05/30(火) 04:56:09.66
カズレーザーとのコンビ解消原因、元相方が明かした
[2017年5月29日17時49分]

 メイプル超合金のカズレーザー(32)とかつてコンビを組んでいたさらば青春の光の東ブクロ(31)が、コンビ解散の原因について語った。

 さらば青春の光の2人は27日に放送されたAbemaTV「今夜、釈明します」に出演。今年4月に芸名を本名の東口宜隆から改名した東ブクロは、大学の先輩でもあるカズレーザーと組んでいたコンビ「フルハウス」の解散について語った。

 当時からカズレーザーはバイセクシュアルであることを公言しており、飲み会などではキスを迫られることもあったそうで「気をつけてはいた」という。しかし、ネタ合わせをすることになり、普段であれば大学で行っていたが、その時はカズレーザーの自宅に誘われ、「これは僕、ヤラれるな」と感じたと当時を振り返った。

 それをきっかけに解散したという東ブクロ。「寸前のところで止まったんです」と、何事もなく済んだということだが、相方の森田哲矢は東ブクロの話に、「って言うのはメディア用で、僕は実際には抱かれてると思います。当時の話を聞いた時に、お互いの歯切れがすごく悪いんですよ。コチョコチョしてるんで、おそらくはあったと」と疑惑の目を向けた。


カズレーザー(2017年4月24日撮影)
no title

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1831683.html


4: 2017/05/30(火) 04:59:52.27
バイ名行為やな

46: 2017/05/30(火) 07:09:52.03
>>4
評価する

5: 2017/05/30(火) 05:01:35.66
相方の安藤なつが無能すぎて
メイプルも解散した方がいい
ピンでいいわ
実際仲よさそうでもないし

6: 2017/05/30(火) 05:03:03.86
校門で遊んではいけません!

7: 2017/05/30(火) 05:03:35.88
自意識過剰

12: 2017/05/30(火) 05:10:28.08
売れてる元相方に寄生か
いよいよどん詰まりだな

13: 2017/05/30(火) 05:14:34.27
M-1でカズレーザー初めて見た時は衝撃的だったな
トップバッターで全く物怖じせずやりたい放題やって凄い才能感じた、ラスト盛大に噛まなければもっと高評価だったろう

14: 2017/05/30(火) 05:16:33.37
こういう発言は得より損のほうが多いってことを分かってないんだろうな

15: 2017/05/30(火) 05:17:26.36
さらば青春の光面白いと思うけどイマイチ売れないね

41: 2017/05/30(火) 06:50:18.88
>>15
そりゃ吉本から他の事務所に移籍しようと画策したんだから干されるわ

45: 2017/05/30(火) 07:03:01.57
>>41
さらば青春の光は元松竹だよ。
1年後輩のうしろシティが優遇されてるのが気に入らなくて松竹を飛び出したはいいが
同じ頃に鬼ヶ島和田の嫁との不倫が発覚したもんで引き取り手がない状態に陥った。

17: 2017/05/30(火) 05:22:45.38
いつそヤラれてた方が面白かったのにw





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



18: 2017/05/30(火) 05:24:16.63
自業自得で自滅したくせに売れた元相方の話題に乗っかるなよ

19: 2017/05/30(火) 05:24:36.91
そっちの道に引きずり込んでもらえてたら、いらんことせんで済んだのに。

21: 2017/05/30(火) 05:25:16.38
カズレーザーも来年には消えてるな

22: 2017/05/30(火) 05:26:49.88
現相方が行けるなら、男なんて余裕だろ。

23: 2017/05/30(火) 05:29:05.24
カズの体格から逃げられる訳ないな

24: 2017/05/30(火) 05:30:47.43
コンビ解散してそれぞれ新コンビ組んで両方売れるなんてすごいじゃん

25: 2017/05/30(火) 05:39:10.56
カズレーザー最近自分の番組で真面目な司会やって
同性愛の結婚について教えてたな
男同士が恋愛するゲイ番組を作る夢があるって言ってたし
そのうち実現しそうだ

26: 2017/05/30(火) 05:49:15.00
やっぱ出っ歯じゃないほうかww

28: 2017/05/30(火) 05:54:24.60
昨日のQさまで最後の方でイケメン俳優があえて間違えて相手にヒントを与えないって戦略をしたら、
それを見たカズレーザーが『かっこいい』と興奮してたな

30: 2017/05/30(火) 06:02:46.26
多分男とやったことはないと思うわ

31: 2017/05/30(火) 06:09:40.09
変態ばっかの末期テレビ

37: 2017/05/30(火) 06:32:23.81
>>31
テレビの本質は普段見れない映像を見るためのもの
むしろその点は正しい。
テレビとしては不快に思わないおかしな連中が大事なのです。

33: 2017/05/30(火) 06:18:55.14
一般人ならマジでヤバい奴

35: 2017/05/30(火) 06:20:32.63
ハードゲイじゃなくてソフトバイだし(白目

40: 2017/05/30(火) 06:44:29.47
掘られた方にした方がバイ名になったのに

49: 2017/05/30(火) 07:16:19.54
ヤラれたことにするのが芸人ではないのか。ただの普通の話してどうすんの

52: 2017/05/30(火) 07:31:40.75
そんなことより新婚の先輩芸人の嫁さんを寝取った話してくれよ

53: 2017/05/30(火) 07:34:06.01
>>1
ゲイとかそんなのどーでもいいが、昔の相方の名前を聞いただけで安藤より面白い、そんでメイプルより面白い、そんな感じがした。

55: 2017/05/30(火) 07:45:01.87
ホモってカミングアウトされるとたいてい「ああはいはい」ってなるけど
バイってやっぱ「バイなんですよ」っていわれても「そおなのかなあw?」
ってのが残るよな

56: 2017/05/30(火) 07:46:23.81
安藤はエレキテルのあけみちゃん級の無能なうえに
天然でもなければポンコツでもない
見慣れられたらどうにもならない

11: 2017/05/30(火) 05:10:05.79
想い想われ掘り掘られ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496087769/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/30 12:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...