【衝撃】中居正広の“SMAP愛”をテレビ局が全カット!その理由がヤベええええええええええええ

nagnkaijge2.jpg








1: 2017/05/25(木) 18:49:10.86

5月19日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(バラエティ番組)にタッキー&翼の今井翼が出演。同番組にて彼が語った中居正広のエピソードに注目が集まっている。

「今井によると、2014年に体調を崩して長期入院した際、先輩である中居が、手紙と空気清浄機を贈ってくれたと明かしました。
そしてその手紙には、『神様は今お前のこと休めって言ってるんだから、しっかり休んでまた仕事しような』と殴り書きのメッセージがあったとのこと。
この手紙に、精神的にも追い詰められていた今井は救われたそうです」(テレビ誌記者)

この今井の告白が放送されると、視聴者からは「中居くん、カッコイイし優しい」「素敵な先輩だ」と賞賛の声が飛び交った。

そんな中居は後輩だけでなく、昨年解散したSMAPへの愛もいまだ口にしているという。

「5月13日に放送された歌番組『のどじまんTHEワールド! 2017春』(日本テレビ系)にて、ある外国人がSMAPの代表曲『世界に一つだけの花』を披露しました。
その際、5月23日発売の『週刊女性』によると、司会の中居は『本人に会えちゃったね。会えるもんだね。
ほかの人にも会わせたかったな~』と元SMAPに関する内容を口にしたそうですが、放送ではばっさりカットされたとのこと。
現在、SMAPに関して語ることが許されているのは、木村拓哉だけとも一部で言われていますから、
中居の発言を電波に乗せることを事務所は認めていないのかもしれません」(芸能記者)

この中居の言葉に、会場にいたSMAPファンからは、すすり泣きの声が聞こえてきたという。
収録現場に立ち会えなかったその他のファンも、この発言をテレビで聞きたかったことだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1314632/
2017.05.25 17:58 アサ芸プラス



4: 2017/05/25(木) 18:51:01.08

中居のSMAP愛関係なくないか


5: 2017/05/25(木) 18:56:37.76

ソース記事引用が無能なのか
元々の記事を書いたヤツがアホなのか

SMAP愛に関しては全く的を射ていない駄文


6: 2017/05/25(木) 18:58:10.07

カットするくらいだから関係あるんだろ


10: 2017/05/25(木) 19:06:34.17

ネットである程度出回るからなー。
支配する側もそろそろ新しいやり口を編み出さないとダメだね。


13: 2017/05/25(木) 19:18:51.82

解散の絵図書いた本人が今更www


14: 2017/05/25(木) 19:19:16.00

口にしたそうですがカットって元々言ってない可能性も高いよね


15: 2017/05/25(木) 19:23:40.94

>>14
会場にいた人が聞いてるみたいだが


19: 2017/05/25(木) 19:44:24.62

>>15
スマヲタは嘘を拡散するの得意だからな~
FNSでスマップの時に他のジャニが席立ったっていうのも結局嘘だったし


22: 2017/05/25(木) 19:48:00.69

>>19
え?あれ嘘だったのかよ


26: 2017/05/25(木) 19:55:28.78

>>22
捏造だよ、あれ


27: 2017/05/25(木) 20:00:39.02

>>19
仮に嘘だとしてもSMAPと近藤真彦との扱いが違ったじゃん


16: 2017/05/25(木) 19:38:43.67

今更良い人ぶってもなー


18: 2017/05/25(木) 19:43:11.99

事務所辞めると決めた時
解散決めた時

中居は2回もSMAP捨ててるだろ
何がSMAP愛だよwwwwwwwwwwwwww





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



23: 2017/05/25(木) 19:48:55.71

中居くんの発言で笑ったこと一度もありません


25: 2017/05/25(木) 19:52:05.01

中居はSMAP解散してからゴールデン進出やらCMやらこんなヨイショ記事やら絶好調やなー
きなくさいなー


29: 2017/05/25(木) 20:10:40.67

スマヲタはSMAPがバラエティへの先駆けだから偉いとはいうが
その事務所のかつての大スターには何の敬意も払わないという矛盾


30: 2017/05/25(木) 20:11:58.09

仰天ニュースでSMAPメンバーの話を普通にしてたやん


32: 2017/05/25(木) 20:14:26.87

馬鹿スマ婆ってほんとすぐ釣られるよなw


33: 2017/05/25(木) 20:16:58.35

SMAPファンの被害妄想はもうお腹いっぱい


36: 2017/05/25(木) 20:27:19.13

中居の番組の観客はやたらババア多いなと思ってたけど、あれは中居オタなのか
あんなババアが2ちゃんでせっせと中居擁護してると思うと泣けてくる


38: 2017/05/25(木) 20:42:56.16

中居の上げ記事うざい


39: 2017/05/25(木) 20:44:15.01

どこに泣く要素があるのか分からん


41: 2017/05/25(木) 20:49:36.82

どうせ日テレだろ
見なくてもわかる


42: 2017/05/25(木) 20:53:28.04

他のメンバーは収録やプライベートですらスマップの事は語れず


50: 2017/05/25(木) 22:25:19.25

>会場にいたSMAPファンからは、すすり泣きの声が聞こえてきたという。

ファンの方から聞こえたのかファンに耳に聞こえたのか、よくわからん文章だな


52: 2017/05/25(木) 22:33:58.28

中居のあげ記事っていつもいい人アピールばっかりだな気持ち悪いわ


53: 2017/05/25(木) 22:35:50.12

木村と仲悪いんだろうな


67: 2017/05/26(金) 10:40:12.11

>>53
全国ネットで晒しもんにされて仲いいはずねーだろ。


54: 2017/05/25(木) 22:36:48.90

こいつ上げ記事しかないな
きな臭いわ


55: 2017/05/25(木) 22:37:20.41

ネットで情報が出回る時代なのに
言論統制っつーか報道規制したらどんどんジャニーズの印象が悪くなるだけなんだけどね


56: 2017/05/25(木) 22:38:24.03

中居がジャニーズ圧力に苦しむのか
胸熱


61: 2017/05/26(金) 01:43:05.03

ウソくせー話
会場からすすり泣くwww本当なら歌に感動しただけだろ


65: 2017/05/26(金) 08:36:10.42

別に単なるカットだろ
考えすぎ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495705750/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/26 12:07 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...