【衝撃】嵐・松本潤を困惑させる“元恋人”AV女優との「再現風ビデオ」がヤベええええええええええええ

ogaojgahmaa5.jpg








1: 2017/05/24(水) 01:00:24.44
国民的アイドルである嵐のメンバー松本潤が、艶系女優との関係を週刊誌にスクープされるという前代未聞の騒動からおよそ半年。舞台となった週刊文春ではその後、お相手の葵つかさが記者の直撃に答え、一方的に破局を明かすという幕切れとなった。

 ところが、葵が出演するテレビ東京の艶気番組「恵比寿マスカッツ」で松本との関係を想起させるようなセリフを連発したことで騒動は再燃。マスコミを賑わわせる事態となった。

「おぎやはぎの小木を興奮させるセリフを言う大喜利のようなコーナーで、葵は『夜中でも、電話一本でかけつけるよ?』『コートの下、何も着けないで来ちゃった。もうね、じゅんじゅんいってる』といった言葉を放ちました。
これにはジャニーズファンの怒りが爆発、SNSを中心に葵は猛バッシングを受けた。ジャニーズ事務所もカンカンで、担当者を呼び出して釈明を求めたといいます。テレ東はジャニーズタレントの番組が多く、人気も高いですからね」(民放関係者)

 しかし、コトはこれだけで収まりそうにないという。

「恵比寿マスカッツの大反響を受けて、今回の騒動をモチーフにした艶系ビデオの企画が持ち上がっているようです。高級マンションに呼び出されて、都合よく肉体関係を結ばされるという内容だとか」(週刊誌記者)

 果たして第3の爆弾はあるのか?

アサジョ2017年5月23日18時14分
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_29908/


4: 2017/05/24(水) 01:01:18.34
うるせえな
ネタにされたくなきゃコソコソやってんな

5: 2017/05/24(水) 01:01:24.22
艶系?

6: 2017/05/24(水) 01:02:08.20
ムータンと葵つかさの絡みを撮ったらどう?
ムータンは割と松潤に似てる。髪型とか体型とか。

7: 2017/05/24(水) 01:02:18.32
国民的アイドルなのに護りが緩いよ

8: 2017/05/24(水) 01:02:46.29
いいぞ、もっとやれ

9: 2017/05/24(水) 01:03:32.57
まあ井上真央より葵つかさの方がいいわなボディ含めると
分かるよ松本君

11: 2017/05/24(水) 01:04:03.68
他人の舞台や映画やライブに頻繁に顔をだしてはダメ出しばかり。
役者の飲み会に参加し誰よりも熱く演技論を語る熱血漢。

記者の直撃取材に「その人、知らない人なんで…」とかわす
ドライな一面も持つ国民的スーパースター。

15: 2017/05/24(水) 01:07:51.04
ゴクゴク小水、じゃなくて極々少数で楽しみたいですね

16: 2017/05/24(水) 01:07:53.61
ジャニヲタが隠れて見てそうw

17: 2017/05/24(水) 01:08:18.26
(・∀・)あらあらあら

23: 2017/05/24(水) 01:12:41.61
もうさ、Youたち共演しちゃいなヨ!

31: 2017/05/24(水) 01:33:39.95
絶対買うわwwwwwwwwwwww

33: 2017/05/24(水) 01:35:56.11
松本クンカクンカ

47: 2017/05/24(水) 02:01:34.31
ジャニーズ事務所に喧嘩売るってこの女凄いな





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



54: 2017/05/24(水) 02:12:21.97
明日花キララもプールサイドの再現やってたろ
それはいいのかジャニーズよ

59: 2017/05/24(水) 02:27:33.59
だんまり決め込んでいるんだからどんどんやってやれ

マスコミと組んで一切なかったことにして
何食わぬ顔でCMや番組に出ていてごり押しより酷い

67: 2017/05/24(水) 03:05:40.01
元ジャニーズJr.の男優も急遽用意しないとな

68: 2017/05/24(水) 03:11:08.84
ジャニーズファンも気になるAV女優

69: 2017/05/24(水) 03:11:19.36
でも嵐にしかお金使わないけどね。

71: 2017/05/24(水) 03:15:09.16
この女優さんには興味ないよ。好きでも嫌いでもないし。ある意味感謝してるのwww

72: 2017/05/24(水) 03:22:14.56
でもこれで嵐ファンもAV女優 葵つかさ の名前と顔を知った子も沢山いるしな。
結果オーライだろw 葵側にとっては。

106: 2017/05/24(水) 06:27:10.26
>>72
逆パターンも多いぞ

73: 2017/05/24(水) 03:23:01.15
ヤルなら松本そっくりさん汁男優で遣れよ!

76: 2017/05/24(水) 03:32:39.37
顔が全部違うから覚えられないんだけど。

79: 2017/05/24(水) 03:40:27.72
松潤もあれなんだけどこの女も最低だなw

84: 2017/05/24(水) 04:10:05.16
事務所はガセネタスルーだからね。

85: 2017/05/24(水) 04:19:45.46
早く井上真央と結婚してやったら?

86: 2017/05/24(水) 04:23:56.92
変な女に引っ掛かったな
銭あげて黙らせる事もしないんだな

88: 2017/05/24(水) 04:28:00.09
名前を出してもいないのに担当者怒ったら事実と認めたようなもの
そんなことしたらまた番組でイジられるだけだし適当過ぎるでしょ

89: 2017/05/24(水) 04:31:19.72
やっぱり葵つかさの売名なのか

101: 2017/05/24(水) 05:33:24.22
潤くんてあんなに素敵な人なのに気の毒
こんな根も葉もないこといわれてヒドすぎ

110: 2017/05/24(水) 07:17:33.06
ビールとおしめのCMでニヤニヤしてまう

115: 2017/05/24(水) 07:21:28.80
ヘンリー塚本&FAプロで宜しく

116: 2017/05/24(水) 07:25:00.76
>>115
S1専属女優だから無理!

103: 2017/05/24(水) 05:38:33.37
ほら、タクシー代ケチるから

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495555224/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/24 08:17 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...