【衝撃】NHK『あさイチ』有働アナの“不謹慎行為”を井ノ原が厳重注意!「訴えられたらどうするんですか」

aaskajgjaie6.png








1: 2017/05/23(火) 15:23:28.50
5月12日に放送された『あさイチ』(NHK)に、女優の黒木華(27)がゲスト出演した。
この日、番組では視聴者からの質問とメッセージを募集しており、
大阪出身の黒木は「大阪の電車で面白い人がたくさんいたけど、東京ではあまり見かけないので……」と、
“電車の中にいた面白い人”の情報を送ってもらえるよう、呼びかけた。

結果、番組にはさまざまな情報が集まった。

「おじさんがキャベツ焼きを食べながら、周りの人に大きい声で“うまいなぁ!”と言っていました」
「軍隊のコスチュームでつり革を持って、こっちを見て腰を振りながらストレッチをしているおじさんがいました」などなど。

黒木も「ハンプティ・ダンプティみたいなおじさんがつり革を両方持って、
ちょっと浮きながら前後に揺れてるのを見たことがあります」と、自ら報告している。

しかし、一番のインパクトは有働由美子アナ(48)の告白であった。

電車通学をしていた高校時代の有働アナには、いつも電車の中で体を触られるのに、恥ずかしくて“やめて”と言えない、という悩みを持つ友人がいたとのこと。
そして、その友人と電車が一緒になった際、あろうことか有働アナはその友人をこっそり触ったというのだ。
しかしそのときも、その友人は何も言うことができず、電車を降りると、泣き出してしまったのだという。

声を出せるように練習させるつもりだったという有働アナは、その友人に対し「あれは私だよ。ちゃんと言いなさいよ!」と元気づけたというのだが、
このエピソードを聞いたV6の井ノ原快彦(41)は、さすがに「訴えられたらどうするんですか」と有働アナに苦言を呈していた。

この日、有働アナが仰天告白をするや、SNS上では「朝からびっくりだよ!」
「何しとんじゃ」「捕まるからやめて」と、驚きを隠せない視聴者による書き込みがリアルタイムで多数アップされた。

友人のためを思い、練習のつもりで電車内で触ったという有働アナ。
友情ゆえの行動ではあるのだが、その友人が本当に悲鳴を上げて周囲に助けを求めたら、有働アナの身柄はどうなっていたのだろうか。(寺西ジャジューカ)

日刊大衆 / 2017年5月23日 8時5分
https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_27867/


2: 2017/05/23(火) 15:24:42.73
どうもならねーだろ
友達のイタズラでしたで終わり

4: 2017/05/23(火) 15:25:52.62
大阪の電車で
真弓真弓ホームラン♪
って歌ってるオッサンいた

7: 2017/05/23(火) 15:28:48.74
どの程度触ったかにもよるよね。手マンで潮吹かせたりしてたのかな。





【衝撃画像】ゆず・北川悠仁の黒歴史がガチでヤベえええええええええ

【画像】YUIの谷間が映った放送事故wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】木村沙織の「キス顔」がめっちゃ抜けるwwwwwwwwwwwww

【速報】 山 本 彩 に 熱 愛 発 覚 !!!!!



10: 2017/05/23(火) 15:30:46.42
40年前のはなしか?

14: 2017/05/23(火) 15:46:30.46
>>1
友人が声上げたら有働なら
「こ、こいつです!」って
無関係な男に擦り付けそう。

16: 2017/05/23(火) 15:49:47.88
>>14
それなんて言うベッキー?

15: 2017/05/23(火) 15:46:35.34
社会人時代に東京の地下鉄乗ってたら、若い外人の可愛い女の子が僕の目の前にやってきて屈んだ時にオ●パイが丸見えになってびっくりした
外人さんはノーブラなんだね
心臓が止まるかと思ったよ
東京は怖いなって思った
危うく地下鉄でショック死するところだった
(´・ω・`)

30: 2017/05/23(火) 16:00:25.08
>>15
羨ましいが今は社会人じゃなくて何時代なんだ?

17: 2017/05/23(火) 15:49:49.05
いつもの人と違う・・・いつもの人はこんな下手クソじゃないもの・・・誰、この人!(号泣

どこのエ□漫画だ

20: 2017/05/23(火) 15:51:31.22
もし、横に男が立っていたら

線路逃げる事案が発生していたかもなあ

21: 2017/05/23(火) 15:51:52.35
有働アナて


素で頭おかしいよな

27: 2017/05/23(火) 15:57:00.05
有働ってこんな性悪だったのか
しかもこういうことわざわざ今更言うかね

28: 2017/05/23(火) 15:59:39.43
地域差別的なマジでヤバいこと言ったのかと思ったら急転直下のオチ

29: 2017/05/23(火) 16:00:10.85
当たり前だけど同性同士でも痴かんだしな

23: 2017/05/23(火) 15:53:03.81
有働、可愛いよ有働

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495520608/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/23 16:07 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...