【衝撃】キムタクの「黒歴史」がガチでヤベえええええええええええええええええ

takagkieeg555.jpg








1: 2017/05/22(月) 20:59:35.36
木村は、SMAP時代に「キムタク」という愛称が付けられたころから、バッシングの標的だ。あまたの有名税の類だが、イイ男の象徴になったことで、
嫉妬のターゲットになった。さらに悲劇なのは、世間からこの金看板を背負わされる前から、いじめに遭っていたということだ。

 ちゅうがくせいでジャニーズ事務所に入所した木村は、高校2年生のとき、千葉・犢橋高等学校から、芸能人が多いことで知られる東京・代々木高等学校に
編入している。ちなみに、千葉時代の同級生はマツコ・デラックスだ。メンバーの中居正広も同様に、神奈川県内の高校から転入しており、2人は一緒に
受験し、合格発表を見に行っている。SMAPとしての活動が、今後さらに増えることを見越した編入だったが、木村の場合はワケありだった。

 千葉時代、「ジャニーズの木村」という事実が校内に広まった。それをおもしろく思わない地元の不良たちから、意味なく殴られたのだ。
学校から帰宅すると、服が泥で汚れ、ボタンが取れ、ポケットが破れていることもあった。見かねた両親と相談の末、転校を決意。環境を変えてみるという
採択で、いじめられっ子から脱出できた。

http://npn.co.jp/article/detail/74630151/


3: 2017/05/22(月) 21:00:52.85
キムタク悪くないことまで叩こうと思わないし
笑おうとも思わない

118: 2017/05/22(月) 22:10:40.00
>>3
2ちゃんごときで正義感ぶるなんてカッケーww

6: 2017/05/22(月) 21:02:26.18
マジかよマツコ最低だな

7: 2017/05/22(月) 21:02:44.54
尻の穴は守られたのか?

8: 2017/05/22(月) 21:03:00.48
好感度上げに取って付けたようなイジメられてたエピソード利用するのやめろ

9: 2017/05/22(月) 21:03:33.77
いじめられっ子じゃなくて傷害事件の被害者だろ。

38: 2017/05/22(月) 21:18:28.03
>>9
こうやって意識を変えていかないといかんよな
学校に警察官一人常駐させるべきだわ

138: 2017/05/22(月) 22:30:18.78
>>9
いや、嘘だから…

179: 2017/05/22(月) 23:02:00.16
>>9は「記事が事実だとしたら」を前提とした意見だろ。

10: 2017/05/22(月) 21:04:32.61
タイミングが悪い
今こんな記事書かれても、そら苛められるわとしかならない

11: 2017/05/22(月) 21:04:55.10
なんだそれw

14: 2017/05/22(月) 21:05:08.20
酷い叩かれようだな、子供いるのにやり過ぎだろ

18: 2017/05/22(月) 21:06:51.31
うわ・・・泣き落としかよ
メリーさん遂に最終手段に賭けたか

20: 2017/05/22(月) 21:08:30.68
いじめっ子だった事は既に香取がスマスマで暴露してるんだが
小学せいの香取の使い走り音声残ってるのに

22: 2017/05/22(月) 21:08:38.19
いじめかっこ悪い

23: 2017/05/22(月) 21:08:45.80
千葉ならジャニーさんじゃなくてジャガーさんのところに行けよ

24: 2017/05/22(月) 21:09:07.35
>>1
知らんがな

25: 2017/05/22(月) 21:10:15.90
まじかよマツコ・デラックス





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



26: 2017/05/22(月) 21:10:17.00
リア充ぶりとのギャップ効果

27: 2017/05/22(月) 21:11:21.00
落ち目の不幸自慢路線

303: 2017/05/23(火) 00:11:00.30
>>27
これか

戦略がことごとく失敗してるが

28: 2017/05/22(月) 21:13:19.93
逃げるは恥だが役に立つ。
親御さんが、子供がそうとは言えなくても、分かってあげて対応してあげないと。
というわけで。キムタクの親御さんたちはその時点において、正しい選択をした。

149: 2017/05/22(月) 22:41:21.41
>>28
そのお母さんが講演で語って広まった話。

32: 2017/05/22(月) 21:16:55.30
今みたいな感じの振る舞いで周りに不快感を与えてたんだろうなw

175: 2017/05/22(月) 23:00:02.61
>>32
そういう事
いじめられる奴は本人に原因があるんだから
とことんいじめてやる方が本人の成長の為になる

35: 2017/05/22(月) 21:17:33.30
お前らのネットいじめも酷いもんな

37: 2017/05/22(月) 21:18:13.63
今もネットでいじめられっ子じゃん
捏造までされて不憫

41: 2017/05/22(月) 21:19:45.91
のっぺり顔なのに、メディアでのイケメンっていう刷り込みイメージ操作が凄かったなぁ。

72: 2017/05/22(月) 21:35:00.69
>>41
のっぺりは無理があるだろw
顔立ちだけで見たらかなりのイケメンなのは事実

78: 2017/05/22(月) 21:39:19.38
>>72
顔だけならな

44: 2017/05/22(月) 21:21:52.79
今は嫌われっ子です。

45: 2017/05/22(月) 21:22:10.24
どうみてもこいつがいじめっ子だろ
本人も仲居はヤンキーグループで
木村はチーマーグループに入ってたって言ってたじゃん

49: 2017/05/22(月) 21:23:17.35
>>45
グループ内でのパシリだろ
どう見ても喧嘩弱そう

51: 2017/05/22(月) 21:23:30.38
偏差値43か
パカじゃんw

383: 2017/05/23(火) 05:49:39.19
>>51
はあ?
世界ふしぎ発見の全問正解者をなめんなよ!

384: 2017/05/23(火) 06:15:06.54
>>383
だからそれはやらせだったんだっつの
キムちゃん好きならそれくらい知ってるはずやろ

389: 2017/05/23(火) 06:43:23.21
>>384
…そこじゃない

52: 2017/05/22(月) 21:24:02.76
犢橋なんていう県内最低ランク高校じゃあね
キムタクはまだしも、マツコがなんでこんなバカ学校だったんだろう

60: 2017/05/22(月) 21:27:47.77
>>52
マツコは引きこもりで不登校だったと言ってたから
受け皿が底辺高校しかなかったんだと思う。

67: 2017/05/22(月) 21:32:29.25
>>60
へぇマツコがそんなとは知らなかった

77: 2017/05/22(月) 21:38:20.59
>>60
引きこもったのは出版社辞めてからでしょ?
プライド高いっぽいから言わないけど他のオカマと同じで友達いなかったらしいし

56: 2017/05/22(月) 21:25:53.16
アイドルとかだせーって時代だったんだろうな

59: 2017/05/22(月) 21:27:39.59
どこ発かしらんけどこれ本人が最も知られたくない黒歴史じゃないの
上げ記事なのか?

61: 2017/05/22(月) 21:28:18.00
今度は同情引こうとしてんのか?

62: 2017/05/22(月) 21:28:28.72
もう事務所が元SMAP全員の記事を止めなくなったから
あらゆるところが適当に書き放題だなw

187: 2017/05/22(月) 23:05:37.47
昔のこと引っ張り出して馬鹿にすればするほど惨めにならないか
今やキムタク様なんだぜ

250: 2017/05/22(月) 23:35:20.50
これでもだめなら次は貧乏話だ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495454375/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/23 13:17 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...