【衝撃】草彅剛と香取慎吾、6月に独立発表へ

shianantut8.jpg








1: 2017/05/22(月) 20:51:58.55
ジャニーズ事務所の草彅剛と香取慎吾が、9月いっぱいで独立すると一部夕刊紙が報道し、その動向に注目が集まってきた。

「昨年8月に、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長との話し合いの席で、香取が『SMAP』の解散を最初に言いだし、それに草彅が同調しました。
そのため、このふたりには、ジャニーズ事務所の制裁がすでに始まっているとみられています」(ジャニーズライター)

香取は4月に『週刊文春』誌上で隠し子がいるとされ、《まもなく消える》とも報じられた。また草彅は、5月19日発売の『フライデー』に、路上で子犬を抱えて座り込み涙するという異様な場面の写真を掲載されている。

「香取の隠し子騒動も、草彅が路上で涙していたことも、ジャニーズ事務所から何らかのリークがあったというのが定説になっています。いずれもあまりに鮮明な写真が掲載されていて、でき過ぎです」(同・ライター)

また中居正広も、3月に発売された『女性セブン』に、マンションの合鍵を持つ振付師の武田舞香さんとの関係を明かされている。この記事でも、武田さんの鮮明な写真が掲載された。

「中居はSMAP解散以前にも仕事が増えていますが、その分の制裁もするというのが、ジャニーズ事務所の方針です。中居をあからさまに干すようなことをすれば、世間が騒ぐからです。
一方で、草彅や香取に関してはSMAP解散の首謀者であり、今後も陰湿な“つぶし”を行うはずです」(女性誌記者)

独立への時間はほとんど残されていない
現在、草彅と香取に新規の仕事の話は聞こえてきていない。

「ジャニーズ事務所は香取と草彅に“詫び”を要求しましたが、草彅は真面目さが頑固な面を生み、
香取は情緒不安定なため、謝罪を拒否しました。そのため、仕事もほとんどない現在に至っています。和解はないでしょう」(同・記者)

草彅と香取のジャニーズ事務所との契約は9月まで。しかし、その3カ月前の6月まで進退を決めなければ、1年間の契約が自動延長されるためれ、時間的な余裕は残されていない。

「中居がすでにルートを付けておいた超大手の芸能事務所Kに、草彅と香取が移籍するという説が有力です。

http://dailynewsonline.jp/article/1313354/
http://dailynewsonline.jp/article/1313354/


2: 2017/05/22(月) 20:52:14.53
K社に所属すればジャニーズ事務所も手出しはできません。これが最も安全な方法です」(芸能プロダクション関係者)

しかし、K社に移籍するにしても問題があるという。特に香取が不安視されている。

「香取は、SMAPの元マネジャーI氏と一緒に所属したいのです。K社の社長は、I氏と懇意ですが、一緒に所属することには否定的です。
なぜかというと、I氏がマネジャーをしていたとき、その傲慢な態度は関係者のあいだで不評でした。
中居もI氏を社長にした個人事務所を設立しようとしていましたが、業界の評判が悪く、いまだ独立できないままです。
草彅、香取だけならK社もすぐ面倒みるでしょうが、I氏も一緒だとどうなるかは分かりません」(同・関係者)

どんな形での独立になるだろうか。

884: 2017/05/23(火) 04:24:22.78
>>2
仮に評判よくても
飯島合流は一年後とかだろ
わざわざ同時にやって反発買うことない

915: 2017/05/23(火) 06:17:23.64
>>2
Iの右腕がこないだやめたから表向きそいつがマネージメントだろう
いずれ合流するんじゃね

3: 2017/05/22(月) 20:52:33.22
のんさんも入れてあげて

4: 2017/05/22(月) 20:53:11.84
妄想?

6: 2017/05/22(月) 20:53:27.11
実話ですか?

7: 2017/05/22(月) 20:53:39.90
また妄想か?

8: 2017/05/22(月) 20:53:44.75
高須院長を味方に付けチャイナYO!

9: 2017/05/22(月) 20:54:19.60
だから叩き記事が連発なんですね

11: 2017/05/22(月) 20:54:20.59
ブラタモリは誰がナレーターしてんだ?

22: 2017/05/22(月) 20:56:04.37
>>11
草彅剛が今もやってる

104: 2017/05/22(月) 21:17:30.02
>>22
来年からは声だけのこれが唯一のレギュラー仕事になってるのかな…
バイバイ草なぎ

131: 2017/05/22(月) 21:25:14.10
>>104
ぷっすまがあるじゃん

12: 2017/05/22(月) 20:54:37.41
もうこういった憶測だけで記事書いてる連中は
事実と違ったときには罰したほうがいいんじゃなかろうか

43: 2017/05/22(月) 21:00:29.22
>>12
キムタクが叩かれてるからまた他メンが書かれたんだろうな

283: 2017/05/22(月) 21:51:26.55
>>43
いや、もう問題の6月まで間もないからだろ。

14: 2017/05/22(月) 20:55:06.10
ゴロちゃんのほうが仕事ないけど





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



405: 2017/05/22(月) 22:13:31.70
>>14
あっ!?

443: 2017/05/22(月) 22:22:45.28
>>14
ゴロウデラックス

637: 2017/05/22(月) 23:20:18.35
>>14
その人のこと完全に失念してたわ!w

17: 2017/05/22(月) 20:55:30.34
去年からのSMAP関連の記事って事実はどれだけあるのかな
もう誰も信じてないだろ

20: 2017/05/22(月) 20:55:58.81
ジャニーズって特に視聴率取れるわけでもないし、逆にテレビ業界から見放してやればいいのに

241: 2017/05/22(月) 21:44:21.93
>>20
関東ローカル以外じゃもうみはなしてる

21: 2017/05/22(月) 20:56:03.37
ゴローちゃんは…

223: 2017/05/22(月) 21:41:23.85
>>21
そう言われるのを見越して
わざと省いたようにしか見えない

スマップ関連の記事はふざけ過ぎだろ

24: 2017/05/22(月) 20:56:35.71
スマスマがなくなっただけじゃね

370: 2017/05/22(月) 22:06:41.78
>>24
定期的な新曲リリース、および全国ツアー
これが無くなったのも痛い

中居 金スマ、図書館
草剪 ブラタモリ、ぷっすま
稲垣 ゴロウデラックス
香取 おじゃMAP、スマステ

地上波(全国)ではこれくらいか?

393: 2017/05/22(月) 22:10:52.02
>>370
中居はもっとあるぞ

397: 2017/05/22(月) 22:12:20.21
>>393
最近、TV見てないからよく把握してない
スマン

ただ、うちの地方で中居がMCの番組だとこの2つしか放送してないんだ

26: 2017/05/22(月) 20:56:46.33
独立しても…同じじゃね

27: 2017/05/22(月) 20:56:47.16
なんか確定してるかのようなスレタイだなw

28: 2017/05/22(月) 20:57:01.23
キムタク最低だな

29: 2017/05/22(月) 20:57:34.04
この手の話何度目だ?
決まってから書けよ

889: 2017/05/23(火) 04:34:17.46
>>29
ほんこれ

あ、木村の目眩まし記事か

31: 2017/05/22(月) 20:57:54.31
また単なる憶測の記事なのに
確定したみたいなスレタイだな

35: 2017/05/22(月) 20:58:35.25
レギュラーそのままでぜんぜん干されてないし

38: 2017/05/22(月) 20:59:36.45
>>35
減った仕事ってスマスマだけやんな

759: 2017/05/23(火) 00:39:27.23
>>35
ただの妄想記事だし

36: 2017/05/22(月) 20:58:47.14
何回独立ってニュース出せば気が済むんだ?

39: 2017/05/22(月) 20:59:42.52
ジャニーズが変な報道させているんじゃなくて、
ジャニーズがもう一切守らなくなったからマスコミがすき放題報道してるんだろ
なんでわざわざマスコミがジャニーズの言われるがままにスクープ撮らないといかんのだよw

165: 2017/05/22(月) 21:30:47.87
>>39
真理

41: 2017/05/22(月) 20:59:58.30
まずは死体役からのスタートだな まあ頑張れや

42: 2017/05/22(月) 21:00:06.69
キムタックも叩かれてるけど

45: 2017/05/22(月) 21:01:08.42
とりあえず、独立とかキムタク叩きの記事を書けばおばさんが雑誌買うからなw

47: 2017/05/22(月) 21:01:47.86
前クールドラマやってたじゃんツヨシ

48: 2017/05/22(月) 21:01:53.18
吾郎ちゃんは?
独立するなら一緒に連れて行ってよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495453918/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/23 14:17 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...