【衝撃】元SMAP・草なぎ剛の闇が深すぎる!!!!!

kusatuugjeu66.jpg








1: 2017/05/20(土) 09:49:09.62
元SMAPの草なぎ剛(42)がおかしい。子犬を抱きながら都内の路上にへたりこみ、目元をぬぐう様子を、発売中のフライデーが報じている。どうやら、最近飼い始めた愛犬と散歩をしていたようだが、元「SMAP」のオーラはほとんど感じられなかったという。

 草なぎをめぐっては、ほかにも目撃談が相次いでいる。東京・六本木にある超高級マンションに住んでいるのだが、その近辺で、改造ハーレーにまたがり、爆走する姿が何度も見られている。SMAP解散前は、その姿が一般に目撃されることがあまりなかっただけに、一体何があったのか。

 元SMAPメンバーでは、香取慎吾(40)が2歳年上の恋人と一緒にいる様子や、自分の子供のように愛する少年と遊園地で遊ぶ様子がキャッチされている。香取も解散前はほとんどプライベート情報が出てこなかっただけに、さまざまな臆測を呼んでいた。

■ジャニーズ退社の決断迫る

 こうした“異変”の背景にあるのは、ジャニーズ事務所との契約問題だろう。毎年9月に契約更改があるのだが、更新するかどうかの意思表示を、3カ月前の6月にしなければならない。その期限が目の前に迫っているのだ。

 当初は木村拓哉(44)以外の元メンバー4人が事務所を退社し、独立するのではないかとみられていた。だが、ここにきて中居正広(44)が“残留”するのではとの見方も出てきている。独立する“リスク”を考えれば、元メンバーたちの心情が揺れるのは当たり前だろう。

「焦点は香取と草なぎの動向です。仲のいい2人だけに、香取が辞めるとなれば、草なぎもセットでついていくとみられています。ただし、独立となれば、その後のテレビへの出演はどうなるかわからない。草なぎは主演するテレ朝のドラマ『スペシャリスト』の新シリーズも控えています。それが独立で“飛ぶ”可能性だってある。悩むのは当然でしょう」(芸能リポーター)

 愛犬だけが草なぎの複雑な胸中を知るのだろうか。

日刊ゲンダイDIGITAL 5/20(土) 9:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170520-00000005-nkgendai-ent


2: 2017/05/20(土) 09:49:52.25
ハート弱すぎ

3: 2017/05/20(土) 09:51:56.65
犬になんて名前付けてるんだろう

6: 2017/05/20(土) 09:54:21.62
一生遊んで暮らせる金があるのになにをそこまで悩む必要があるんだろう

37: 2017/05/20(土) 11:00:51.95
>>6
第一線で活躍したいからだろう
金があるからといって隠居するには若すぎる
働きたいんだよ

38: 2017/05/20(土) 11:03:10.39
>>6
40でドロップアウトはキツイだろ
何もすることないぞ
今まで散々スポットライト浴びてたのにさ

42: 2017/05/20(土) 11:11:13.77
>>38
日本一周
世界一周
秘境駅探検
南極探検

やることはいくらでもあるで!!
40から第二の人生とは、羨ましい限りだ。

74: 2017/05/20(土) 12:42:07.52
>>42
あと大学行ってもいいし、
やりかった仕事をなんでも経験してみて合わなかったらすぐ辞めるとか自由にやり放題だぞ
ほんと羨ましい

10: 2017/05/20(土) 09:59:23.01
どうみても芸能人オーラだろ

14: 2017/05/20(土) 10:01:04.46
草なぎだけはガチで俳優の才能あるからな
知名度も高いし、じゅうぶん俳優を本職でやっていけるレベル

16: 2017/05/20(土) 10:03:33.16
犬と散歩したから話広げて記事を書く惨めさったらないな
完全妄想記事書くやつのほうが身分上だよな

18: 2017/05/20(土) 10:05:30.45
ゴローはどうしてんだよ

19: 2017/05/20(土) 10:06:53.78
興味あるのってマスコミだけだろ

20: 2017/05/20(土) 10:08:30.38
>>1
もう好きに生きればいいんだよ。





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



22: 2017/05/20(土) 10:11:54.44
お子ちゃま慎吾に乗せられて調子こいちゃうからこんなことになるんだよ。
大人としての知恵が備わってなかったな。

24: 2017/05/20(土) 10:27:03.24
もう辞めるの決まってるから、今更事務所にアレコレ言われる筋合いもないわけで、単に気にしてないだけだろ

25: 2017/05/20(土) 10:28:12.50
つよぽんは芸能人オーラ消せるからな

62: 2017/05/20(土) 12:15:13.79
>>25
剛はダンスやってるからな

26: 2017/05/20(土) 10:31:33.63
奇行すぎるw精神壊れたんかな

28: 2017/05/20(土) 10:42:33.13
結局香取ひとりが辞めるんだろう
草なぎの奇行も納得

30: 2017/05/20(土) 10:44:59.64
もうお互い連むことなんか無いんだから自分の損得勘定だけで考えりゃいいことだよ

31: 2017/05/20(土) 10:47:28.12
ネガキャンのネタがつきて犬との散歩かよw

せめて女とのツーショットをとってこいよw

これ4人とももう移籍決まってんだろな
事務所が最後の悪足かきしてるだけなんだろな

32: 2017/05/20(土) 10:48:56.58
犬と散歩して花粉症で鼻かんだだけで
フライデーとか元スマップは大変だな

35: 2017/05/20(土) 10:51:08.71
草薙は2、3年前からバイクや車で素顔で出かけてるよ。
目があったら手を振ったり。
SMAP解散前はマスコミが注目してなかっただけ。

39: 2017/05/20(土) 11:06:21.59
草なぎ好き好き
応援してる頑張れ
スペシャリスト楽しみ

83: 2017/05/20(土) 13:34:15.78
>>39
憎めないやつだよね
好きだwドラマ決まってて良かった

41: 2017/05/20(土) 11:11:02.12
休むとリセットされるから大丈夫

57: 2017/05/20(土) 12:03:35.54
犬を飼いだしたのが異変といえば異変だな
仕事忙しくて自分で面倒みれなかったから飼わなかったのに
女ができたか男ができたか仕事やる気ないのか

58: 2017/05/20(土) 12:07:30.17
犬飼ったのはこれから暇になるからだろ?
本当に独立、移籍するつもりなら犬なんか飼ったりしない

61: 2017/05/20(土) 12:13:31.87
スペシャリストが決まってるんだろ
犬は彼女にでも友達にでも家族にでも頼める

65: 2017/05/20(土) 12:19:50.83
異変もなにも
愛犬の散歩をしてる人を週刊誌が盗撮していっただけのことやん
つまづいて転ぶだけでも記事にしたんだろうな

69: 2017/05/20(土) 12:27:54.87
人通り激しかったら写メ撮られまくりでしょ

72: 2017/05/20(土) 12:36:15.43
スペシャリストやるのか
楽しみー

78: 2017/05/20(土) 13:07:49.76
タモさんの事務所駄目なんかな
多分面倒見てくれるでしょ

84: 2017/05/20(土) 13:45:47.07
だってホラ、剛はダンスやってるから

93: 2017/05/20(土) 15:07:56.25
捕鯨の事はほっとけばええねん

94: 2017/05/20(土) 15:10:50.28
なんか病んでるよな。
見てて痛々しい。

96: 2017/05/20(土) 15:40:53.34
ハーレー乗って出かけたり
犬の散歩中に花粉症だから鼻かんだだけで奇行だとか移籍に悩んでるという記事出されるのかよw

29: 2017/05/20(土) 10:44:54.26
おまえら稲垣の動向も話題にしてやれw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495241349/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝映像】井上和香がノーブラでTVに出演!芸人達にガン見されるwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】仲里依紗(全盛期)のお●ぱいがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織が投稿した「とんでもない写真」に後輩と関係者がドン引き!

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【驚愕】キムタクの家族団らんの様子がなんかすげえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【画像】佳子さまが完全に反抗期だった頃の写真見つかるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/21 12:47 ] ジャニーズ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...