【衝撃】桐谷美玲、不自然な激やせぶりがガチでヤベえええええええええええええええええ

kkiaijgaeg4.jpg








1: 2017/05/18(木) 20:42:10.87
http://biz-journal.jp/2017/05/post_19141.html

 アメリカの映画情報サイト「TC Candler」が毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」の常連である、人気女優の桐谷美玲。
最近は、その激やせぶりがインターネット上で話題になっている。

 インスタグラムでは、たびたびノースリーブ姿やショートパンツ姿の写真を投稿しているが、二の腕や太もものあまりの細さに、フォロワーから心配の声が上がっているのだ。
本人もそういった声が気になっているようで、最近は大食いアピールをしている。

 5月13日、「母の日」をテーマにしたブルガリのトークイベントに登場した桐谷。
スポーツ紙記者によれば、母親と似ている点について「大食いなところ!」と話していたという。
しかも、「一家そろって大食いで、小さい頃から、自宅で出されるおにぎりやハンバーグの大きさが普通でなかった」「餃子なんて、争いになります」と大食い話に花を咲かせていたという。

「あの細過ぎる体形でそんな話をされても、違和感がありますよね。所属事務所のスタッフも、本人がネットの声をチェックしていて『痩せすぎ』と言われていることを気にしているみたい、と話していました」(スポーツ紙記者)。

 また、大手PR会社の関係者は言う。

「気にするのも仕方がありません。1990年代、女性たちは『ガリガリ』なほどのスリムな体形に憧れていました。
でも、広瀬すず、土屋太鳳、石原さとみ、北川景子など、最近の人気タレントを見てもわかるように、『極端に細い』というよりは、やや肉感的な健康的美人が10~20代女性の憧れの対象になっています。
そのなかで、あまりに細すぎる桐谷は、流行から外れてきている傾向があるのです」

桐谷美玲は事務所の事情で働かされすぎ?

 とはいえ、現在は連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)に主演、報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)では曜日レギュラーのキャスターを務めるなど、桐谷の人気はまだまだ健在だ。
前出のスポーツ紙記者は言う。

「人気は健在ですが、広瀬や土屋など次世代の女優がどんどん出てきていることも事実です。
しかし、桐谷が所属するスウィートパワーでは、彼女を追い越すような勢いのある若手が育っていません。

 同世代の黒木メイサは、2012年の赤西仁との結婚の際に“事務所に事後報告”というタブーを犯し、出産後は育児と両立しながら仕事をしているので、第一線からは外れたといっていいでしょう。
看板的存在だった堀北真希は、第1子出産後の今年3月に引退を表明しました。

 後輩にあたる南沢奈央や桜庭ななみががんばっていますが、桐谷にはまだまだ追いつく気配がありません。
そんななかで、桐谷は明らかに働かされすぎといえます。食事や睡眠の時間をどれだけ取れているのかを考えると、痩せている理由もわかる気がします」

 また、桐谷は前述のブルガリのイベントで、結婚願望について「専業主婦になりたいですね」と語っている。これに対して、前出のスポーツ紙記者は語る。

「どういう意図で言ったのかはわかりませんが、この2~3年で桐谷が堀北のように結婚・引退してしまえば、スウィートパワーの経営はかなり厳しくなることが予想されます。
現場では、単なる冗談として笑いも起きていましたが、ドッキリさせられました」

 今のところ、桐谷に恋人の存在などは浮上していないが、堀北のように突然の結婚、さらには電撃引退があるのだろうか。


Business Journal
NEW2017.05.18


2: 2017/05/18(木) 20:42:47.85
急に痩せたわけでもないのに

3: 2017/05/18(木) 20:45:31.75
汚肌のイメージの方が強い

4: 2017/05/18(木) 20:45:39.93
おじさん達の順当なハゲっぷりに皆納得。

5: 2017/05/18(木) 20:45:47.33
正直こいつより河北麻友子の方が怖いわ

50: 2017/05/18(木) 23:06:17.00
>>5 両方やばいだろ。

11: 2017/05/18(木) 20:51:50.13
堀北とじゃ全然ちがうわな

12: 2017/05/18(木) 20:51:50.99
何でこの事務所はそこまで桐谷に固執する必要性が有るの?

47: 2017/05/18(木) 23:02:12.20
>>12
書いてあるけど稼ぎ頭の堀北が引退、二番手の黒木メイサもデキ婚で一時の勢いは無くなった今、稼げるのが桐谷しかいない

桐谷の次が育ってないから風前の灯火ってやつだな。桐谷でさえ旬は過ぎつつあるし、堀北に比べるとそこまでトップ女優としての地位もない立ち位置だしな。有村、広瀬あたりの世代が後輩に必要





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



14: 2017/05/18(木) 20:53:14.65
激やせって太ってた時期あるのか?

16: 2017/05/18(木) 20:55:43.42
もともと痩せてるし
激やせしてるようには見えないが

17: 2017/05/18(木) 20:57:37.70
まあブルゾンが1週間後に桐谷みたいになって出てきたら激やせでいいけどな

19: 2017/05/18(木) 21:03:10.63
もともとガリガリじゃないですか

デレビでみても細すぎなんだから
実物みたら長い糸が歩いてる、ぐらいの衝撃

25: 2017/05/18(木) 21:11:34.59
絶世の美女

33: 2017/05/18(木) 21:54:24.44
痩せてるのに大食いアピールする人って
太らない体質を自慢してるの?

34: 2017/05/18(木) 21:55:38.01
>>33
ウ●コがデカいのを自慢してるんだよ。

36: 2017/05/18(木) 22:02:20.79
デブな渡辺直美よりガリなこいつの方がまだマシだわ。ってかガチで嫁に欲しいんだが

37: 2017/05/18(木) 22:07:23.19
桐谷美玲 上戸彩 河北麻友子
ガリガリ過ぎで見ていて辛い

55: 2017/05/18(木) 23:10:27.78
>>37 上戸は出産後に痩せただけ。育児疲れだろう。

40: 2017/05/18(木) 22:10:53.89
誰ももらわないならマジで嫁に来てくれ

42: 2017/05/18(木) 22:47:12.81
眞子さまの下位交換

51: 2017/05/18(木) 23:06:37.56
桐谷の人気って、作られた人気かもしくは誤魔化されてる人気か・・のどちらかだよな
俺の周りで男も女も含めて、この人が魅力的だと言う話を聞いた事が無い

56: 2017/05/18(木) 23:12:12.04
こういうタイプは下っ腹だけポッコリ出るんだよな
筋肉も無いし、三十路超えたら悲惨な体型になるぞ

57: 2017/05/18(木) 23:14:18.50
もともと拒食症で痩せすぎ言われてたじゃん、痩せてんのは昔からだろ

58: 2017/05/18(木) 23:17:49.91
口を開けて笑う顔が
壊滅的に可愛くない

73: 2017/05/18(木) 23:36:28.08
ガリガリだけどめちゃくちゃ可愛い


桐谷美玲がマッサージで「痛い!痛い!」ストレートネック
https://www.youtube.com/watch?v=_i5dy9R5tPM

 
 

89: 2017/05/19(金) 00:25:41.14
細いのにしっかり胸あるよね
食べても太らないタイプなんじゃないの

94: 2017/05/19(金) 00:35:05.43
カ□リーメイトおやつ代わりに食べていたらめっちゃ太ったな
太りたい人にオススメな

95: 2017/05/19(金) 00:41:35.87
やはり堀北じゃないとガッキーには対抗できなかったようだな。
堀北が引退して以来、とめられなくなってした

96: 2017/05/19(金) 00:45:27.62
せめて比較画像くらい出せよ
なんちゅう無能記事

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495107730/



arrow072_01.png 【驚愕】鷲見玲奈アナ(27) 、バスト90センチのスクール水着wwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈の水着解禁!スク水を着るwwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】元アイドルがMUTEKIデビュー!これはクッソかわええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃告白】壇蜜(36)、電車で遭遇したチカン「すごかった」

arrow072_01.png 【驚愕】瑛太、ベッドシーンのとんでもない裏側を明かす「若手は本当にしてる」

arrow072_01.png 【GIF画像】格闘家が巨乳ラウンドガールのお●ぱいを間違って触ってしまうGIFがエ□いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】TWICEの巨乳ジヒョさん、わざとらしく巨乳を見せつけるwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】宇多田ヒカルのお●ぱいがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけし、映画界のセクハラ実態を全暴露!

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【放送事故】女性番組スタッフのガチ無修正性器が映ってしまう放送事故wwwwww

arrow072_01.png 【衝撃告白】ビートたけしが「唯一勝てない」と思ったお笑い芸人ってこいつだったのかよwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この倉科カナがいくらなんでもエ□すぎる!こんなのほとんどAVだろwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】志村けんの「共演アイドルを触る理由」がガチでヤベえええええええええ

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】女子アナのえっちなGIF画像を貼ってけ!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】世界王者・村田諒太さんの嫁をご覧下さいwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】この戸田恵梨香、ビーチク透けてるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【お宝映像】松嶋菜々子も被害に!石橋貴明のセクハラがガチでヤバすぎる…

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/20 17:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...