【衝撃】長嶋一茂「お●ぱいを見せてくれる」という女性タレントの名前を明かす!

shahgajeg4.jpg








1: 2017/05/16(火) 11:48:57.33
15日放送の「しゃべくり007 2時間SP」(日本テレビ系)で、長嶋一茂が「お●ぱいを見せてくれる」という女性タレントの名前を明かした。

番組では「偉大な父を持つサラブレッド」として、一茂と石原良純がゲストに、司会のくりぃむしちゅー・上田晋也らとトークを繰り広げた。

好きな女性を聞かれたアンケートに、一茂は「お●ぱいを見せてくれる女性」と発表し、共演者をうろたえさせた。一茂は、番組で女性タレントと共演する際に、絶対に女性の胸や谷間に視線を合わせないという信念があるという。

一方で「唯一、『お●ぱいを見せてね!』っていうタレントさんが、ひとりいるんですよ」と、告白。「会ったときに、楽屋とかで。その人は普通に見せてくれるんです。その人はお●ぱいを見せてくれるので、その人がタイプだ、って言いたかったんです」と、たたみ掛けてスタジオは騒然となった。

そして、一茂はそのタレントを「高橋真麻ちゃん」と、明かす。一茂は「もちろん、生じゃないよ?」と、説明したものの、高橋に会うと「真麻ちゃん、見ていい?」と、断ってから、胸に視線を落とすのだという。

この一茂の力説に、上田は「真顔で何を言ってんの?」と、呆れ気味のツッコミを入れて、スタジオに爆笑を誘っていた。

2017年5月16日 9時39分 写真:スポーツ報知
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13067669/


5: 2017/05/16(火) 11:52:09.21
いいなぁ

6: 2017/05/16(火) 11:52:33.02
>一茂は、番組で女性タレントと共演する際に、絶対に女性の胸や谷間に視線を合わせないという信念があるという。

一茂硬派やな

7: 2017/05/16(火) 11:52:47.04
馬鹿w

9: 2017/05/16(火) 11:53:54.39
真麻何されとんねんw
親父が怒鳴り込んでくるぞ 一茂覚悟しとけ

10: 2017/05/16(火) 11:54:00.35
必死に顔は見ないようとする一茂

11: 2017/05/16(火) 11:54:56.78
一茂は相変わらずバカでマヌケだな!
少しは直ると思ってたがひどくなってきた

12: 2017/05/16(火) 11:55:13.00
no title

no title

13: 2017/05/16(火) 11:55:50.46
俺も大胆に露出してる胸とか脚とかは見ない
見てやらない
見たら負けだと思ってる

16: 2017/05/16(火) 11:57:15.79
>>13

童貞かよ

39: 2017/05/16(火) 12:05:04.38
>>13
俺はエスカレーターや階段で前方の尻(特にタイトスカートやレディスーツ)を
ガン見するのが通勤時の細やかな楽しみ

71: 2017/05/16(火) 12:19:40.31
>>13
ばかやろ じっくり見てやるのが男の務めだろ

77: 2017/05/16(火) 12:21:50.53
>>13
気持ちいいぜ。女の肌を見てると何だか気持ちが良い。活力になると言うか

14: 2017/05/16(火) 11:56:56.97
コイツ、マジで発達障害なんじゃねーの?

19: 2017/05/16(火) 11:58:42.92
>>14
何を今更
むしろ普通の人だと思ってたのか?

15: 2017/05/16(火) 11:57:11.97
こいつやっぱやべえわ

17: 2017/05/16(火) 11:58:03.35
まあ、父親もアレだし

47: 2017/05/16(火) 12:07:04.16
>>17
> まあ、父親もアレだし

そういうことか・・・

18: 2017/05/16(火) 11:58:16.62
真麻だけは顔を見るのがキツいから胸を見るようにしてるのか

20: 2017/05/16(火) 11:59:19.11
わかる
お●ぱいって5分程度見てると飽きる

22: 2017/05/16(火) 12:00:24.02
お●ぱいに限らず5分も見てたら
大抵のものは飽きるだろw





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



23: 2017/05/16(火) 12:00:28.55
紳士なのか変態なのか馬鹿なのか

25: 2017/05/16(火) 12:00:49.43
そりゃ江角に落書きされるわ

27: 2017/05/16(火) 12:01:42.41
マーサごときは生で見せろよ

28: 2017/05/16(火) 12:01:58.69
流石、バカ息子は言うこと違うなw

29: 2017/05/16(火) 12:02:17.43
最近一茂がスタローンにしか見えない

30: 2017/05/16(火) 12:02:26.30
やっぱりバカ息子だな

33: 2017/05/16(火) 12:03:21.91
さんまのからくりTVでも
お馬鹿解答者レギュラーの中で一番真にヤバイ奴だったのは
美代子でも玉緒でもなく
一茂だった

34: 2017/05/16(火) 12:03:33.59
一茂はバカだけどよくいる二世タレントみたいにバカを売りにしてなくて、バカを見せないようにしてるけどやっぱりバカが漏れ出してて、そしてそれを自分でも理解してるとこが面白い

87: 2017/05/16(火) 12:29:41.42
>>34
理解してないよ
モーニングショーでもわりと本気でバカな事言ってる

112: 2017/05/16(火) 13:00:25.90
>>87
モーニングショーは他のコメンテーターがアレすぎて
一茂が一番まともに見える事がよくある

105: 2017/05/16(火) 12:55:17.12
>>34
一茂は面白いことを言おうとわざとしてるけどな
そして狙いと違う所で笑われる

35: 2017/05/16(火) 12:04:21.73
美人のお●ぱいと
美乳の人の顔って
どっちのほうが見たい?

36: 2017/05/16(火) 12:04:32.73
江角は正しかったな!!!

37: 2017/05/16(火) 12:04:45.85
高橋真麻ってサラッと下ネタも言う感じのいい女というイメージは壊れつつあるな。

自らエ□ネタを話してるただの欲求不満

自分にコンプレックスがある女は性をアピールする。

38: 2017/05/16(火) 12:04:55.89
笑えない馬鹿

40: 2017/05/16(火) 12:05:26.74
何をどのくらいまで考えているのかさっぱりわからない人

41: 2017/05/16(火) 12:05:28.69
長嶋一茂の存在自体が野球のネガキャンだなw

43: 2017/05/16(火) 12:06:14.35
マスクした高橋真麻ならお●ぱい見たい
no title

56: 2017/05/16(火) 12:12:25.60
>>43
かわいいなおいこれ真麻なのかよ

60: 2017/05/16(火) 12:13:41.54
>>43
なんで電車の中でわざわざ撮ってんのw

44: 2017/05/16(火) 12:06:29.68
みんな見たいけど、普通は欲望を抑えれらる

45: 2017/05/16(火) 12:06:47.71
芸能界の二世達は平和dすね。

98: 2017/05/16(火) 12:42:41.75
お●ぱいは偉大

99: 2017/05/16(火) 12:47:18.85
no title

100: 2017/05/16(火) 12:49:58.65
真麻のはつい視線が下にいく

109: 2017/05/16(火) 12:58:18.54
no title

no title

111: 2017/05/16(火) 13:00:00.70
お●ぱいは味

8: 2017/05/16(火) 11:53:14.33
桃太郎に斬られてしまえ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494902937/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/16 13:07 ] テレビ | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...