【衝撃】広瀬すずの「意外な素顔」がガチでヤベええええええええええええええええ

008_size10_20170515080856.jpg








1: 2017/05/15(月) 07:10:09.68 _USER9
no title

自他共に認める、負けん気の強さ、とも

 映画「チア☆ダン」はクリクリした瞳で天真爛漫な笑顔を振りまき、ヘソ出しユニフォームで元気いっぱいに踊る、広瀬すず(18)の魅力がいっぱい。清々しい青春映画なのだが、現場のスタッフはスクリーンとは裏腹な、彼女の意外な素顔を打ち明ける――。

 ***

“大ヒット上映中!”の文字もむなしく躍る、映画「チア☆ダン 女子こうせいがチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の公式HP。

 サブタイトルそのまま、県立高校のチアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝するという実話を元にした青春映画で、主演は広瀬すず。3月11日の公開直前(現地時間3月5日)には、モデルとなった福井商業高校が同大会5連覇達成というニュースも加わり、

「公開後の2日間で動員15万9539人、興行収入も約2億円と、いいスタートを切りました。が、その後は失速。ひと月やって10億円をようやく超えた程度、このままだと15億円いくかどうか」(劇場関係者)

 10億円も稼げれば大したものだと思うが、

「確かに大コケとまでは言えませんが、配給の東宝や製作委員会は、30億円から40億円を見込んでいたんです。中でも製作委員会の筆頭TBSは、公開前からテレビCMはもちろん、様々な番組で宣伝をしてきたので頭を抱えています。来年はドラマ化も決定済みですから」

 なぜそれほどまでに期待されていたかと言えば、広瀬の映画は当たるからだ。昨年、初の映画単独主演となった「ちはやふる」では競技かるたに没頭する少女を演じ、上下作合わせて28億5000万円を稼ぎ出した。それもこれも広瀬の可愛さが魅力だが、現場からは意外な声が上がるのだ。

「いつもニコニコしているイメージでしょ。でも現場に来る時は笑顔なんてないですよ。ブスッとしているから、余計に冷たく見える。挨拶もないし、マネージャーを無視してスマホをイジってる」(民放スタッフ)

■忖度なしにズケズケ

 別のスタッフも同意見で、
「まあ、今時の子なんですけどね。だけど、それではこの世界では通用しません。疲れているのかもしれないけど。あまりに短期間で売れっ子になっちゃったから」

 広瀬は14歳で「ミスセブンティーン2012」グランプリに選ばれて芸能界デビュー。一昨年の「海街diary」では4姉妹の四女を演じて、日本アカデミー賞はじめ新人賞を総なめ。カンヌ国際映画祭のレッドカーペットも16歳で歩いている。

「シンデレラだからね。現場の空気を読まず、いわば忖度なしでズケズケと思ったことを言っちゃう」

「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジ系)では音声スタッフについての“なんで自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けているんだろう”との発言が馬鹿にしたように受け取られて謝罪。「痛快TV スカッとジャパン」(同)ではコインランドリーを占領する迷惑主婦のVTRを見て“洗濯機、買えばいいのに”と言って貧乏人を馬鹿にしたと批判もされた。

「当然、性格が悪いと嫌う視聴者も出てきます。ただ、あの発言は切り貼りで、その前後も流せば視聴者も納得したかもしれません。そうされてしまうのも結局はスタッフに好かれていないからですけど」(同)

 ズケズケ言えるのは大女優の特権だが、まだそこまでではないってことか。頑張れ、すずちゃん。

ワイド特集「蝶よ花よと女の舞」より

週刊新潮 2017年5月4・11日ゴールデンウイーク特大号 掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/05150558/?all=1


2: 2017/05/15(月) 07:10:28.05
すず天使

3: 2017/05/15(月) 07:13:04.66
人気絶頂BBQ

4: 2017/05/15(月) 07:14:29.21
いい加減ゴリ押し飽きた

5: 2017/05/15(月) 07:14:57.88
10億でトントンくらいなんだっけ?
てかこの程度の映画のどこにそこまでの金がかかってんだとは思うけど
宣伝費?

55: 2017/05/15(月) 07:39:09.73
>>5
無限の住人「」

6: 2017/05/15(月) 07:15:29.84
人気漫画を原作に使ったちはやふるが上下で30億行ってないのに、
単発で30から40億見込んでたって、配給会社アホなの?
それともこの関係者が適当なことふかしてんの?

12: 2017/05/15(月) 07:17:52.81
>>6
だよな
記事読んでて首かしげたわ

20: 2017/05/15(月) 07:23:16.12
>>6
どう考えても興行収入の事を知らないアンチ記者が妄想で書いてるだけ
30~40億狙う邦画実写なんて年に1、2本あるかないかレベルだし
そもそもそういうのは制作費が莫大だったり豪華キャストだったりする
原作もないチアダンス映画でそんなの狙うわけがない
てか13億くらいいくから十分ヒットだろう

47: 2017/05/15(月) 07:36:36.47
>>20
でも「あの巷で大人気な」広瀬すずさんなら!行けると思ったんだろ
そしたら人気は大したことなかったってだけだ
こういう風にマスコミが砂上のスターを作り上げるという構図はいつまで続くんだろうね

7: 2017/05/15(月) 07:16:27.04
ずけずけと思ったことを言い合えるって正直でいいじゃないか
むしろ好感がもてる





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



8: 2017/05/15(月) 07:17:05.93
現役jkでなくなったしな、何言っても許される時期は過ぎた

9: 2017/05/15(月) 07:17:07.97
全然以外じゃない、想像どおりの素顔なんだか。

14: 2017/05/15(月) 07:19:03.76
すずたやん
no title

no title

no title

92: 2017/05/15(月) 07:58:24.50
>>14
若い頃の新垣に少し似てるかもな

15: 2017/05/15(月) 07:19:42.68
ちはやふるは能年でも有村でも桐谷でもヒットしたと思うけどな

35: 2017/05/15(月) 07:28:06.66
>>15
有村は髪型選ぶからな

101: 2017/05/15(月) 08:01:33.04
>>15
作者が実写化の許可に出した条件が
「主演は現役高校生で(当時)」だから
その3人だったら実写化そのものがされてない

16: 2017/05/15(月) 07:21:21.36
上半期実写邦画ベスト9

*23.1 海賊とよばれた男(2/19時点)
*18.4 相棒 -劇場版IV-(3/20時点)
*18.1 ぼくは明日、昨日のきみとデートする(2/19時点)
*14.1 キセキ-あの日のソビト-(3/12時点)
*14.1 土竜の唄 香港狂騒曲(2/19時点)
*12.7 ひるなかの流星(4/29時点)
*12.3 チア☆ダン 女子こうせいがチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話(4/23時点)
*10.* 本能寺ホテル(4/24 ポニーキャニオンBD&DVD発売ニュースより)
帝一の国


7位なんだが?

21: 2017/05/15(月) 07:23:22.21
>>16
今年は洋画が強すぎるな
せめて「関ヶ原」は大ヒットしてほしいわ

107: 2017/05/15(月) 08:04:52.03
>>21
無理でしょ。全体の成行きは誰でも知ってるのに、どこにスポットあててるのかイマイチ不明。

52: 2017/05/15(月) 07:38:10.99
>>16
ゴミ同士で争ったって仕方ないだろ

18: 2017/05/15(月) 07:22:31.37
フラガール以降のこの手の映画に辟易してんだよ。
話しの展開も全体のノリもみんなおんなじ。

40: 2017/05/15(月) 07:30:38.08
>>18
ウォーターボーイズが悪い

23: 2017/05/15(月) 07:23:49.77
連ドラ出ないのかなー

31: 2017/05/15(月) 07:25:44.43
こんな金のかかってない部活映画で10億を超えるのは大ヒットだけどな。
広瀬は嫌いだし映画はいっさい見ないけど、事実を捻じ曲げてはいけない。
学園ものは制作費が安上がりだから10億超えたら大儲けだ。
こんなもん、出演料を別にすれば自主映画に毛が生えたくらいの制作費でやってんだろうし。

32: 2017/05/15(月) 07:25:58.21
こういう記事って「期待通りには」とか「事前の予測にくらべ」とか
「人気絶頂の広瀬すずのわりに」とかでほんとに不発かわかんね。

39: 2017/05/15(月) 07:29:58.46
タイトルに結末が入ってる時点で観る気がない

62: 2017/05/15(月) 07:41:58.47
>>39
タイタニック「」

44: 2017/05/15(月) 07:34:43.09
タイトル読んだだけで全部見た気になれる

53: 2017/05/15(月) 07:38:12.46
>>44
そうストーリーとかどんなかおしてやるかまで見えてしまう

59: 2017/05/15(月) 07:40:08.76
タイトルから滑ってる

65: 2017/05/15(月) 07:43:19.21
まあごり押しでも可愛いから許せるわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494799809/



arrow072_01.png 【驚愕】木村拓哉の長女(15)の現在がガチですげえええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】この眞子さまのバストサイズがいくらなんでもデカすぎるwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【お宝画像】有村架純、ドスケベ水着を着せられて苦笑いwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ビートたけしの娘・北野井子が「芸能界から消えた理由」がマジでヤベえええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃画像】三船美佳(34)凄い肉体になっている…高橋ジョージの呪いなのか… 

arrow072_01.png 【画像】真矢みきのわがままボディがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!

arrow072_01.png 【朗報】水トちゃん、ついにAVデビュー!!!【画像】

arrow072_01.png 【画像】石田ゆり子がとんでもない写真を公開!服を着ていない丸出しショット!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】ドランクドラゴン・鈴木拓「本当に殺したいと思ってる」仲が悪かった芸人の実名明かす

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この杉浦友紀アナの爆乳がいくらなんでもエ□すぎるwwwwwww

arrow072_01.png あの19歳アイドルの ”セ○クステープ” が流出…これは間違いなく本人だわ…(画像)

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【画像】「アイドル界で最も美しいボディ」ランキング2017、第1位はこいつかよwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/15 08:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...