【衝撃】NHK“うたのお兄さん”の月収がガチでヤベええええええええええええええええええ

nahghakeg4e.jpg








1: 2017/05/11(木) 19:15:40.44
 NHKの子ども向け番組「おかあさんといっしょ」で、子どもだけでなく母親からも人気を集める「うたのお兄さん」。その過酷なスケジュールや厳しい契約条件、さらに月収が紹介され、驚きの声があがった。

 11日放送のフジテレビ系「バイキング」では、11代目うたのお兄さんをつとめた「だいすけお兄さん」こと横山だいすけが30日放送をもって卒業したことで、
悲しむ母親たちが続出する“だいすけロス”現象が起きたことを紹介した。

 また、番組ではうたのお兄さん・お姉さんの“厳しい掟”も紹介。「恋愛禁止」や「NHK以外のテレビ番組出演禁止」をはじめとして、海外旅行やスキー、
自動車の運転も禁止されているという。また、イメージを損なわないために、派手なネイルをしたり、
立ち食い、ななめ横断、新宿・歌舞伎町を歩くことなど、細かい禁止事項があるそうだ。

 さらにスケジュールも過密で、月~水は番組収録、木曜日には翌週の番組収録リハーサルが行われ、金曜日には歌の収録、そして土日はコンサートと、休みナシの週もあるという。

 坂上忍は「ここまでの掟があって、これだけ拘束もされてたら、相当(のギャラを)もらってないと割に合わない」と指摘したが、
給料はNHKの契約社員あつかいだそうで、月収30万円だと明かされると、出演者たちからどよめきが起こり、タレントの薬丸裕英も「これ、キビシイね…」と驚きを隠さなかった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-01821667-nksports-ent


2: 2017/05/11(木) 19:16:10.98
サラリーマンやったほうマシだろ

4: 2017/05/11(木) 19:19:03.80
辞めた後の稼ぎがオプション的にあるじゃんね
人気次第だけど

24: 2017/05/11(木) 19:23:58.47
>>4
そんなのは関係ないだろ
明日死ぬかもしれないのに

6: 2017/05/11(木) 19:19:56.02
この前地元のローカル番組に出てる局の社員が給料20万と言ってたな

13: 2017/05/11(木) 19:22:12.80
>>6
それ岩手とか青森とかだろ
うちの姉は地方局社員だが初任給手取りで30万越えてたぞ

31: 2017/05/11(木) 19:25:10.86
>>13
その局の番組でしか見ないけど もしかしたら地方タレントかもしれない

43: 2017/05/11(木) 19:31:37.59
>>31
多分そうだろうね
なんだかんだ色んな手当てがつくし
ボーナスもかなり貰えるから羨ましいわ

354: 2017/05/12(金) 07:50:37.76
>>31
いくらローカルでも局の社員で20万はありえない
末端の制作会社の社員かタレントの事だろうね

171: 2017/05/11(木) 20:44:15.09
>>13
まあな、俺40で手取り14だし
もらってる方だわ

172: 2017/05/11(木) 20:48:39.09
>>171
高校生が必死にバイト入ってももーちょい稼げるぞ

7: 2017/05/11(木) 19:20:29.94
どこが掟だよ
普通の社会人の常識レベル
練習収録も定時内だろ

54: 2017/05/11(木) 19:36:11.48
>>7
うわぁ マジもんのキチ害初めて見た

61: 2017/05/11(木) 19:38:17.91
>>54
うわぁ





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



138: 2017/05/11(木) 20:23:27.51
>>7
普通の社会人は恋愛や立ち食いや歓楽街への立ち入りが禁止されているのか?

15: 2017/05/11(木) 19:22:26.96
恋愛禁止は大体フライデーが悪い
さすがにえげつないからな

16: 2017/05/11(木) 19:22:27.25
NHK職員の給与を一律0.1%カットしてお兄さんに差し上げろ

177: 2017/05/11(木) 20:52:21.99
>>16
50%カットでいいだろ

20: 2017/05/11(木) 19:23:03.59
流石に30万は嘘だろ。

じゃないとこんなに続かない。

75: 2017/05/11(木) 19:42:42.43
>>20
いや、本当だろう

112: 2017/05/11(木) 19:59:05.88
>>20
社員扱いならボーナスが高いんじゃね?

22: 2017/05/11(木) 19:23:36.61
NHK職員はみなさまのお金を吸い上げて
年収2000万円近くです

44: 2017/05/11(木) 19:32:05.64
新宿・歌舞伎町を歩くことなど

どういうこと??

47: 2017/05/11(木) 19:33:28.56
>>44
キャバだのホストだのに行ってると思われないようにだろ

45: 2017/05/11(木) 19:32:34.80
厳しい世界だなぁ
で、若奥様は幾人ほどお召し上がりになられたのですか?

60: 2017/05/11(木) 19:38:17.15
>>45
出来るわけねーだろ頭わりーな

46: 2017/05/11(木) 19:32:54.09
新お兄は初回から完成度高くて評判もいいみたいだね

148: 2017/05/11(木) 20:26:40.26
>>46
若干オネェ気味だが、1ヶ月目から隙がなさ過ぎでビックリしたわ。アツコより貫禄ある。

197: 2017/05/11(木) 21:15:14.68
>>148
つーかあつこが成長なさすぎじゃ
もうちょい歌うまくなってほすい

48: 2017/05/11(木) 19:33:29.82
嫌なら辞めりゃいいじゃん歌のオッサンなんか

56: 2017/05/11(木) 19:36:59.63
何代目か忘れたけど、まったく同じ事を前のお兄さんも言ってたな
辞めた直後はランドセルのCMとバラエティにチョコチョコ出てたけど
今は全然見ないから何してるのか気になるわ

68: 2017/05/11(木) 19:40:46.06
>>56
結局は使い捨てなんだよな

179: 2017/05/11(木) 20:53:41.93
>>56
ひろみちは体操のお兄さんだな

57: 2017/05/11(木) 19:37:00.89
これに対してクソ芸人が数千万とかおかしいよな

10: 2017/05/11(木) 19:21:56.01
現代の聖人だな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494497740/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/12 17:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...