【衝撃】菊川怜の夫・大富豪経営者の「過去」がガチでヤベえええええええええええええええええ

reiiekkekei77.jpg








1: 2017/05/11(木) 07:51:47.22
40歳を目前に控え、ついに大富豪のイケメン企業経営者との結婚をつかみ、今、幸せの絶頂にいるかのように思われたあの女優が、とんだ不幸に見舞われたようだ――。

先月、女優の菊川怜が結婚を発表し世間を賑わせたが、そのお相手である企業経営者、穐田誉輝氏に、
内縁関係にあった女性との間に複数の婚外子がいると、10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)と「週刊新潮」(新潮社)が報じた。

この穐田氏とは、どのような人物なのか。

穐田氏は青山学院大学経済学部卒業後、ベンチャーキャピタル大手の日本合同ファイナンス(現ジャフコ)を経て、ベンチャー投資を行うアイシーピーを設立。
2000年、価格比較サイト「価格.com」を運営するカカクコムを買収した。01年には社長に就任し、03年に東証マザーズに上場、
05年には東証1部に昇格した。カカクコムの手がけるサービスとしては、グルメサイト「食べログ」が有名である。

06年にカカクコム社長を退任した穐田氏は、さらに新たな挑戦に出る。07年に料理レシピサイト運営会社クックパッドの社外取締役に就任し、
上場に向けた企業統制等の取り組みを主導する。そして09年には東証マザーズ、11年には東証1部への上場を果たす。12年に社長に就任した後は一気に事業規模を拡大させ、
12年から16年までの4年弱でクックパッドの時価総額を6倍以上に成長させた。文字通りのカリスマ経営者して知られている。

「クックパッド創業者の佐野陽光氏は1997年に同社の前身であるコインを設立し、料理レシピの検索・投稿サイトを立ち上げ、人気を集めました。
しかし、経営はなかなか軌道に乗らず、創業後8年間営業赤字が続き苦戦していました。そんななか、07年に穐田氏はクックパッドへ多額の出資を行い、社外取締役に就任。
同社を急成長に導き、ついに11年には東証1部への上場を果たしたのです」(経済記者)


http://news.livedoor.com/article/detail/13045824/
2017年5月11日 6時0分 ビジネスジャーナル


2: 2017/05/11(木) 07:51:53.40
●解任劇

そんな穐田氏は、突然の社長解任劇に見舞われる。12年に穐田氏へ社長の座を譲っていた佐野氏は15年11月、自身の社長復帰を突然、取締役会に提案したのだ。

「穐田氏と佐野氏は経営路線をめぐり対立していました。佐野氏は料理レシピを米国をはじめとする世界に広めることを目標にしていましたが、海外進出は順調にいっているとはいえない状況でした。
一方、穐田氏はレシピの海外事業には消極的で、スーパー特売情報の提供や食材宅配などの新規事業を立ち上げ、
さらに結婚式場の口コミサイトを運営する『みんなのウェディング』などを買収し事業の多角化を進め、株価を飛躍的に向上させてきました。
この穐田氏の路線に真っ向から反対していたのが佐野氏です。
創業者である佐野氏としては、低迷を続けていた会社が、穐田氏の入った途端に急成長し上場まで果たし、
今度はその穐田氏が自分のやり方を否定する経営路線に突き進んだことが、おもしろくなかったのでしょう」(同)

15年11月、佐野氏の社長復帰案を会社側の指名委員会が却下。すると発行済み株式の43.5%(当時)を保有する筆頭株主である佐野氏は16年1月、自分を除いた全取締役を刷新する株主提案をすると表明した。
その後、2月に佐野氏と会社側の妥協が成立し、佐野氏が推す新しい社外取締役の選任案で一本化した。

ところが、3月の株主総会でこの人事案が可決された直後の取締役会で、穐田氏の社長退任が決まったのだ。

「佐野氏陣営による事実上の解任でした。穐田氏は続投するとみられていただけに、社内は一時混乱に陥り、穐田氏の社長復帰を求める動きまで生まれたほどです。
さらに、穐田氏の社長退任直後、クックパッドの株価は急落。
同社株は15年8月に上場来最高値の2880円をマークしましたが、穐田氏退任後にジリジリと下落し、現在でも900円台と3分の1に下落した状態です。
この株価が、穐田氏の抜けたクックパッドに対する市場の評価を如実に物語っています」(同)

ちなみに穐田氏は現在、住宅・不動産サイトを運営するオウチーノの取締役会長を務めているが、昨年10月28日に穐田氏がTOB(株式公開買い付け)で同社を買収すると発表した直後、同社の株価は高騰した。

そんな穐田氏の今回の婚外子報道だが、豪腕経営者らしく私生活面でも派手さが目立っていたのであろうか。

「IT界隈の金融関係者の間で穐田氏は有名人ですが、手堅い実務家という印象で、その人となりや私生活が話題になるようなタイプではないので、
菊川との結婚や今回の報道については、正直意外だという感想です。
ただ、我々には想像もつかないほどの資産家であることは確かなので、一般の常識や尺度とはかけ離れた感覚をもっているのかもしれません」(経済ジャーナリスト)

いずれにせよ、報道に対し穐田氏サイドから釈明や反論など、なんらかのリアクションが今後なされるのか、しばらく注目を集めそうだ。

3: 2017/05/11(木) 07:52:19.61
文春発売前の菊川怜(笑)
Pd4d0v6.jpg


週刊文春の報道によりますと、菊川怜さんの旦那には同棲していた30代の内縁関係の女性(千明さん(仮名))がいて、その女性との間に二人の子供がいるとのいうのです。
まずは、この千明さんという女性との関係について見ていきましょう。

二人の出会いは2010年7月頃、旦那の穐田氏がクックパッドの社外取締役を務めていた頃だったといいます。
元フジテレビアナウンサーの高橋真麻さんを囲む『彼氏ができないのを励ます会』というイベントで千明さんは知人に誘われて参加したそうです。
そして二次会の六本木ヒルズのマンションの一室で穐田氏と隣の席になり、帰りがけに自宅の高層マンションに誘われたそうです。
誠実そうな男性に見えたためついて行くと『泊まっていけば?』といきなり腰に手をまわされ、驚いた千明さんは帰ろうとしたといいます。

「すると、穐田氏は真面目な顔になって『僕と付き合って下さい!』と土下座したそうです。ドン引きした彼女はその場を引き上げたのですが、その後も頻繁に連絡が来て、一途に好きだと言い続ける彼と徐々に親密になった」(千明さんのママ友談)
(引用:週刊文春 5月18日号)

それから約一ヶ月後、箱根にある『強羅花壇』という超高級温泉旅館に連れて行かれ男女の関係に。
そして交際開始から一年後の2011年に一人目の子供を妊娠します。それをきっかけに二人は港区の一戸建てで同棲を始めたのです。
しかし同棲直前、千明さんは穐田氏から次のような話を切り出されたのです(ママ友の証言です)。

「彼が言ったのは『前に付き合った人がいて、彼女は自分の子供を中絶しているという申し訳なさもあって、今でも生活の面倒を見ている。
その人に「自分の身体のために」と泣いて頼まれ、自分はやりたくないけど、(最近も)そういうことをした』と。そして『その人が妊娠しちゃったんだよね』と打ち明けたのだそうです」
(引用:週刊文春 5月18日号)

新たに妊娠が発覚した女性は30代後半の亜矢子さん(仮名)。
穐田氏は亜矢子さんの子を認知して月数十万円のお金を支払っているといいます。そして亜矢子さんには『結婚できない』と話しているらしく、だから千明さんには『結婚しよう』とプロポーズしたそうです。
しかし千明さんとしては『そんなプロポーズは嫌だ』と、結婚はせず婚外子として出産することを決めたといいます。そして2012年に男の子を出産。

そしてその直後に亜矢子さんも男の子を出産したのだそうです。同時期に二人の女性が自分の子供を出産するって、どういう心境なのでしょうか。ちょっとイメージが湧きませんね…。

千明さんは同棲を解消

個人的にはさっさと同棲を解消すればいいのにと思うのですが、やはり子供を育てるには経済的なバックアップが必要だったらしく子供のために同棲関係を続けたという千明さん。
そして三年後には二人目のお子さん(長女)を出産します。しかしその間、一度妊娠するも出産を諦めた経緯があったといいます。そして千明さんには30歳までに子供は二人欲しいという願望があり、二人目の出産に踏み切ったそうです。

ただ、穐田氏にはどうしても”家族”という感覚は持てなかったそうで千明さんは穐田氏のことを『冷血人間』だと話しているといいます。千明さんの出産時に、次のようなエピソードがあったそうです。

・長男の出産時、破水した千明さんを気にもせず廊下で読書をしていた
・長女の出産時、分娩室にいる千明さんにカタログ雑誌見せてきた

 そんな穐田氏に愛想を尽かした千明さんは去年の春、子供達を連れて家を飛び出し内縁関係を解消したのです。

 菊川怜さんと旦那が入籍したのが『とくダネ!』で発表する前日の2017年4月28日。その日は千明さんとの二人の子供との月一回の面会日だったといいます。
千明さんは穐田氏から面会をドタキャンされ、その後菊川怜さんと入籍していたことを知って、千明さんはかなりショックを受けているようです…。


文春発売後の菊川怜(笑)
vGx73yt.jpg





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



13: 2017/05/11(木) 08:12:17.88
>>3は誰に同乗すればいいのかわからんな
それよりクックパッドのその後が知りたい

4: 2017/05/11(木) 07:53:56.75
よりによってこんな男を選ぶなんて菊川さんのイメージガタ落ち

37: 2017/05/11(木) 09:07:33.87
これだけの商才ある人間なんだから
プライベートに普通の感覚を求めるのはおかしな話
普通じゃないからこれだけ成功出来た訳なんだから
>>4
貧乏キモブサのお前にはそううつるのかwww

5: 2017/05/11(木) 07:56:13.14
追放・解任劇があったとしても現状において富豪であれば勝ち組だろ
ビジネスジャーナルってビジネス名乗ってるけどゴシップ誌のような切り口だな

6: 2017/05/11(木) 08:02:03.62
懐妊劇だとぉ。

7: 2017/05/11(木) 08:02:50.70
異母兄弟4人目懐妊(笑)

8: 2017/05/11(木) 08:07:20.93
あんだけクックパッドの解任話題になってたのに盲かよ

9: 2017/05/11(木) 08:08:11.28
過去は仕方ない

10: 2017/05/11(木) 08:10:10.11
まあ、これだけ個人資産がある相手なら前科でもないかぎり、隠し子も2人か3人までなら結婚するよな
ダメなら離婚すればいいだけだし

11: 2017/05/11(木) 08:11:15.20
経営手腕は凄いけどこういう私生活がだらしないと人はついてこないだろうな金目当て以外は

17: 2017/05/11(木) 08:14:51.65
マーサが悪い

19: 2017/05/11(木) 08:17:58.15
菊川怜
どうするの?
入籍したばっかりだけど、どこまで知っていたのか。
おれの意見だが、
さっさと離婚すべし。

20: 2017/05/11(木) 08:19:19.65
ホリエモンが一目置くと語った時点で菊川怜はキモ夫との止めとくべきだったw

22: 2017/05/11(木) 08:21:38.47
友人知人関係の女性だと悪行がばれるから、計画的に無関係な女性を人選してるね。
周囲に共通の人間がいなければ接点がないから、冷酷な仕打ちがし放題だったというわけで。

23: 2017/05/11(木) 08:21:57.11
実の子との面会日ドタキャンとかマジ基地
菊川も婚外子新しく作られるわ
中田氏野郎は治らんからな

26: 2017/05/11(木) 08:32:39.22
それなりの経済力があって婚外子にきちんと養育費払ってるなら別にいいと思うけどね
離婚して養育費も払わないような男わんさか居るんだからお金だけでもきちんと義務果たしてるだけ随分マシ

27: 2017/05/11(木) 08:38:37.34
>>26
払ってないから暴露されてるんでしょ

29: 2017/05/11(木) 08:43:08.90
お祝いコメあんまり無いの…

人生ぐちゃぐちゃにしまくってる人とのご結婚おめでと🎉✨😆✨🎊

31: 2017/05/11(木) 08:45:09.20
解任って菊川怜のことじゃないのか

34: 2017/05/11(木) 08:53:26.54
追放解任なんてジョブズのせいでむしろ勲章扱いだわな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494456707/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/11 12:47 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...