【文春砲】ココリコ田中の「裏の顔」がガチで怖ええええええええええええええええ

tanankakak8.png








1: 2017/05/11(木) 03:59:38.27 0
ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)の離婚騒動が泥沼化している。「おしどり夫婦」のイメージから一転、ゴールデンウィーク中に電撃的な離婚を発表した二人。
離婚の理由は明かされていないが、一部で小日向しえの浮気が報じられたことで世間は田中直樹に同情的となっていた。
ところが、小日向しえサイドが田中直樹の「ウラの顔」を示唆するなど“反撃“を開始し、骨肉のバトルに発展しそうな気配になっている。

■田中はモラハラ夫だった?元妻サイドの“反撃“で波紋

田中と小日向は2003年に交際開始から約6か月でスピード婚。二人の子供にも恵まれ、
昨年は藤井隆(45)のコンサートにそろって来場する姿が目撃されるなど結婚生活は順調と見られていただけに突然の離婚はファンを驚愕させた。
中学1年の長男(12)と小学3年の次男(9)の親権は田中が持ち、小日向はすでに家を出たという。

「一般的に父親が親権を得るのは難しいとされるため、ネット上では『離婚原因は奥さんの問題?』『嫁の浮気か?』といった憶測が飛び交った。
さらに一部スポーツ紙が『田中側は奥さんが浮気していたとの認識を持っている』と報道。
田中の“イイ人“ぶりが世間に知れ渡っていることもあり、小日向へのバッシングが強まっていた」(芸能関係者)

ところが、発売中の『週刊文春』(文藝春秋)が田中の“モラハラ“が離婚の大きな原因になったと報じたことで衝撃が広がっている。

同記事では、小日向の友人が田中の知られざる素顔を暴露。
「仕事で上手くいかないことがあると家族に極端に冷たくなる」「食事や食器にまで文句をつけ、突然怒り出すようなこともあった」などと証言している。
また、小日向は次男が小学校に入ってからストレス発散にのために飲みに出かけるようになったが、これに田中は猛反発。
子供が成長してから「自分の時間を持ちたい」と思うようになった小日向と、妻の外出を許さない田中の間でケンカが絶えなくなり、
近隣に怒鳴り声が響くような激しい言い争いも頻発。いつしか小日向は「怖い。顔も見たくない」と怯えるほどになったという。

それだけ妻を家庭に縛り付けておきながら「金銭の管理は主に田中さんがしていた」と別の知人が証言しており、金銭管理をめぐる夫婦の衝突も起きていたという。

「同誌では小日向の浮気疑惑も否定され、田中が親権を強く主張したことに小日向が納得したためとされています。
親しい友人が週刊誌で証言したとなれば、それに小日向自身の思惑が反映されているのは間違いない。
あくまで小日向サイドの主張でありますが、いずれにしても二人にとっては『突然の離婚』ではなく、
長年積み重なってきたお互いの不満が限界に達した末での決断だったのでしょう」(前出・関係者)
http://dailynewsonline.jp/article/1309039/


3: 2017/05/11(木) 04:02:45.59 0
田中致命傷か

4: 2017/05/11(木) 04:03:24.46 0
俺は最初からそう思ってた
難しい性格っぽいもん

46: 2017/05/11(木) 04:20:57.51 0
>>4
だよね。

自分もそう思う

5: 2017/05/11(木) 04:03:53.92 0
朝の情報番組で好感度落ちたタレントはきついな

6: 2017/05/11(木) 04:03:58.19 0
見るからにストレス溜めてるタイプでしょ

9: 2017/05/11(木) 04:05:28.67 0
矢口の時のDV報道みたいで笑うわ

10: 2017/05/11(木) 04:05:30.12 0
矢口パターンあるから今のところは静観

11: 2017/05/11(木) 04:05:45.11 O
我が田中が真の姿だし

14: 2017/05/11(木) 04:07:15.95 0
芸能人なんてそんなもんだろ
田中とか典型的な仕事一筋のモーレツ社員だしマイホームパパが望みなら端から選択誤ってる

15: 2017/05/11(木) 04:07:22.99 0
すべて松本人志のせい

18: 2017/05/11(木) 04:08:22.89 0
我が田中ってマジだったのか

19: 2017/05/11(木) 04:08:56.14 0
こんなん珍しくもない普通の家庭じゃないの?

20: 2017/05/11(木) 04:08:56.38 0
スイカを見ると暴れるからな

21: 2017/05/11(木) 04:09:29.02 0
別れられて良かったじゃん

22: 2017/05/11(木) 04:10:04.56 0
田中側は何も言わないだろうな
浜田は遠藤の時も全て被れって教えてたみたいだし

24: 2017/05/11(木) 04:10:17.57 0
週刊文春だから静観する必要がない

25: 2017/05/11(木) 04:11:08.46 0
普通に考えて一人で飲みに行く嫁さんなんかイヤだろ
ストレス発散で他人のガキ孕まれても困るわ

27: 2017/05/11(木) 04:12:04.13 0
小学せいのガキからしたら酔っ払って帰ってくる母ちゃんは何か見てて辛い

28: 2017/05/11(木) 04:12:30.51 0
こいうのは親権で信憑性がわかる

29: 2017/05/11(木) 04:13:00.00 0
田中がすごく執着しそうだから折れたんじゃないの





【速報】橋本環奈、ついに谷間晒すwwwwwwww

【お宝画像】竹内由恵アナの膨らみかけお●ぱいチラ見せ画像がたまんねえええええええええ

【最新画像】竹内由恵アナの上体反らしがエ□すぎるwwwww【ロンハー運動会】

【画像】YUI、ギターの上にお●ぱいを乗っけるwwwwwwww



33: 2017/05/11(木) 04:14:48.64 0
>>29
もっとやばいだろw

31: 2017/05/11(木) 04:14:03.36 0
モラハラする田中に子供を預ける妻も狂ってるだろ

34: 2017/05/11(木) 04:15:52.86 0
あの奥さんドエスっぽそうだが

36: 2017/05/11(木) 04:16:10.38 0
母親がアル中だと親権が旦那に移ってもおかしくはない

37: 2017/05/11(木) 04:18:12.90 0
どっちが悪いとかじゃなくてどっちも悪いもんだよ大抵こういうのは

38: 2017/05/11(木) 04:18:21.15 0
ココリコは2人とも離婚歴ありか
芸能人同士って難しいんだろうな

39: 2017/05/11(木) 04:18:34.40 0
子供が田中選んでる時点で憶測は全て吹っ飛ぶよねぇ
いかなる外野の声もそれ以下の母親ってのが現実

40: 2017/05/11(木) 04:18:53.34 0
モラハラでもないだろ
子供放ったらかして夜遊びする母親には預けられんという判断
好きなだけ自分の幸せ追い続ければいい

41: 2017/05/11(木) 04:18:53.78 0
こんぐらいわかってやれよw
「仕事で上手くいかないことがあると家族に極端に冷たくなる」
「食事や食器にまで文句をつけ、突然怒り出すようなこともあった」

42: 2017/05/11(木) 04:19:44.06 0
親権養育権両方とも田中って時点で察し

43: 2017/05/11(木) 04:20:03.04 0
田中の腕毛が濃いのに気づいちゃったのかな

45: 2017/05/11(木) 04:20:32.05 0
田中は泥を被るつもりなんだろうな

47: 2017/05/11(木) 04:21:12.07 0
週刊文春って書いてあるのが読めないやつは困ったものだね
田中は終わったね

48: 2017/05/11(木) 04:21:17.81 0
仕事が上手くいかなかったら少しは家族に当たったりするし嫁が夜遊びするのは嫌って当たり前じゃん

49: 2017/05/11(木) 04:22:11.80 0
親権持ってる時点で田中の否は少な目だろ
寧ろこんなことを言ってしまう嫁のほうがやばい

57: 2017/05/11(木) 04:25:23.92 0
要するに嫁の遊び友達とかいうのが擁護してるだけだろ
愚痴を真に受けたらまあこうなるわな

60: 2017/05/11(木) 04:26:43.33 0
これ逆に妻側が不利になるぞ

63: 2017/05/11(木) 04:28:17.30 0
モラハラって反論材料がないときの最後の砦のような

68: 2017/05/11(木) 04:30:03.64 0
>>63
知りようがないからな

88: 2017/05/11(木) 04:36:53.77 0
>>68
録音してれば違うんじゃない?
キレて暴言とか物に当たったり
怖そー

64: 2017/05/11(木) 04:28:48.11 0
頻度が書いてないが読んだ限りこれが離婚理由とは思えない
結婚してりゃこの程度のいざこざはたまに起きる

71: 2017/05/11(木) 04:30:33.91 0
>>64
本当にそう

65: 2017/05/11(木) 04:28:50.37 0
要はもっと遊びたいって事だろ
だらしない女の言い分が通るわけがない

72: 2017/05/11(木) 04:31:05.91 0
どうでもいいけど息子イケメンそう

73: 2017/05/11(木) 04:31:17.93 0
田中は神経質で気難しい性格なんだろうなとは思う
ただ子どもが母親でなく父親について行く時点で察するべき

74: 2017/05/11(木) 04:31:26.92 0
女の方はだらしなかったし男の方も心が狭かったってだけ

75: 2017/05/11(木) 04:31:29.28 0
小日向しえ「私なりに子ども達の事を考えた上での結論」でも親権は田中側

76: 2017/05/11(木) 04:32:17.19 0
基本芸人嫌いの俺ですら田中は良いやつだと思う
良き相方であり良き先輩であり良き後輩良きタレントそして良き父でもあるのだろう
だがかと言っていい旦那だったとはどうしても思えないw

81: 2017/05/11(木) 04:34:01.95 0
>>76
何か分かる

85: 2017/05/11(木) 04:35:14.21 0
オレの経験上これは嫁が仕事したくて男と仲良くなったパターンで親権旦那に渡しただけ
オレの親がそうだった

94: 2017/05/11(木) 04:40:00.91 0
なんでお前らみたいな独身ニートが結婚語ってんの

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1494442778/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/11 10:17 ] 芸能ニュース | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...