【視聴率】波瑠『あなたのことはそれほど』第4話の視聴率きたあああああああああああああ

anananteee2.jpg








1: 2017/05/10(水) 10:48:25.35
9日に放送された女優・波瑠(25)主演のTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)第4話の平均視聴率が9・9%だったことが10日、分かった。第1話11・1%から第2話で9・0%に下降したが、第3話は9・5%とアップ。今回も0・4ポイントのアップとなった。

 NHK連続テレビ小説15年後期の「あさが来た」で玉木宏(37)とおしどり夫婦を演じた波瑠が同じく13年後期の朝ドラ「ごちそうさん」で杏(30)との夫婦役で一躍ブレイクした東出昌大(29)との夫婦役で新たな一面を切り開く意欲作。原作はカリスマ的な人気を誇る人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミック。いくえみ作品が連ドラになるのは初めてとなる。

 波瑠が演じるのは、2番目に好きな男・涼太(東出)と結婚した主人公・美都。10代の頃からずっと思い続けていた同級生・光軌(鈴木伸之)に偶然再会したことから恋の炎が再燃、不倫に溺れていくというストーリーだ。

 波瑠が今作品で演じている美都という役柄について、ネット上で「主人公が最低過ぎて感情移入できない」「波瑠は、なぜこんな役を引き受けたのか」など、視聴者からの批判や疑問が殺到している点について、3日の自身のブログで反論して話題になった同ドラマ。

 波瑠は「ぜーんぶ美都が悪いんですけどね。後ろめたさ、罪悪感ゼロなものですから。もちろん理解に及びませんが、仕方ないです。美都とはそういう人なのです。私は美都には共感できないけど、毎日やらなきゃ仕方ない」と女優としての心情を吐露。

「面白いと言ってくださる方も、不倫劇を見ていて気分が悪くなる方もいらっしゃると思いますが、私達はただこのドラマを観てくださったことに感謝するだけです。こういう内容の作品ですからね。しょうもないとか馬鹿とか最低とか言われても、観て感想を抱いてもらうっていうことで私は報われるような気持ちです」と視聴者への感謝の思いを明かし、

「もちろん出た作品を観て、元気をもらえる!って言っていただけるほど嬉しいことはありません。今回は私自身ですら共感もできない、応援もできないような女性なので残念ながらという感じなのですが(笑)」と主人公の人間性に触れた上で

「けれど私は、自分が何か得をするためにこのお仕事をしてるつもりもないので、わかりやすい言葉で言うなら損の連続になったとしてもいいのです。

苦しくてもがいた時間の中から、自分が何を見つけられるかが大事ですし。苦労が大きければ大きいほど何かを自分の中に残してやる~って意地みたいなものですかね。

意味のない時間なんてないです。というより、そう思える時間にするかしないかは自分次第だと思うのです。私は頭の中お花畑にして突っ走ります」と女優としての決意を語っていた。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

スポーツ報知 5/10(水) 10:40配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000068-sph-ent


2: 2017/05/10(水) 10:49:06.36
炎上作戦不発しとるやんw

9: 2017/05/10(水) 10:59:11.45
>>2
いや大成功だろ
この先もっとエグくなったらもっと上がるぞ

3: 2017/05/10(水) 10:50:15.82
やりたい

4: 2017/05/10(水) 10:52:14.10
ちゃんと面白かったよ、胸クソ悪くなるひといるだろうが

5: 2017/05/10(水) 10:53:00.51
不倫男が強すぎて憧れるわ

6: 2017/05/10(水) 10:56:17.01
順調に上がってるぞw





【画像】松井玲奈の「膨らみかけお●ぱい」がマジでめちゃシコwwwww

【衝撃】ザキヤマの「共演NGの大女優」ってこいつだったのかよwwwww

【画像】橋本環奈、双子の兄とのツーショットを初披露!兄もクッソかわええええ

【GIF画像】上戸彩の「乳の膨らみ」がハンパねええええええええええええ



7: 2017/05/10(水) 10:57:48.48
東出が神演技だったわ
誰だよ東出が棒とか言ってたやつ
最後の「これが僕からのプレゼントだよ」の時はゾクッとしたわ

16: 2017/05/10(水) 11:02:48.03
>>7
妻の杏がバッティングピッチャーになって演技鍛えてるからな
家での台本の読み合せでは夫の演技を妻は大絶賛だとよ

8: 2017/05/10(水) 10:58:12.62
上がってきたな
ラスト10分の夫の怒涛の攻撃が面白かった
これはホラーだな

11: 2017/05/10(水) 11:00:06.92
美女だが美女ではない女優ハル

12: 2017/05/10(水) 11:00:36.09
ラストの東出のシーンは完全に実況向けネタドラマだったなw

13: 2017/05/10(水) 11:00:52.66
一番 センター 波瑠

14: 2017/05/10(水) 11:02:09.82
山崎育三郎の熱いホモ目線がいいアクセントになってる
オネエ言葉や仕草ではなく目付きとファッションでホモ臭さを醸し出してるのはさすが

15: 2017/05/10(水) 11:02:46.15
不倫ドラマかと思ってたらホラーだった件

17: 2017/05/10(水) 11:04:30.93
早く浮気相手の男の家庭を壊してほしい

18: 2017/05/10(水) 11:04:35.66
鼻が気になってしょうがない波留

19: 2017/05/10(水) 11:08:03.44
このドラマの東出良すぎるわw

20: 2017/05/10(水) 11:09:12.83
棒演技東出がいい味出しててファンになりそうw
波瑠もクソ不倫女役なのになんか好き
有島の奥さんの仲里依紗が劣化しすぎ&本人キャラと真逆すぎるのが気の毒
波瑠と麻生祐未似てて親子役ぴったり

21: 2017/05/10(水) 11:09:32.94
来週から棒の反撃がはじまる!

23: 2017/05/10(水) 11:12:18.06
柴犬って言ったっけ?からのくだりがすげー恐かった
追い詰め方がえげつないけどなぜか応援してしまう

22: 2017/05/10(水) 11:11:15.44
東出昌大はセリフを言うときの発声が徐々に良くなってきたから今以上に演技力は伸びそう

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494380905/



arrow072_01.png 【画像】大島ゆう子の全裸画像ガチで流出!乳デカすぎ!

arrow072_01.png 【画像】山本美月の父親が「小栗旬」にしか見えねえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみ(30)、とてもエッチな身体を披露してしまうwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【放送事故】AV女優、アンガールズ田中を勃起させてしまうwwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織、インスタで水着姿を本邦初公開!!!

arrow072_01.png 【衝撃】山里亮太、番組ロケでボッコボコに殴られ警察沙汰に

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】卓球・石川佳純のお●ぱい、こんなにデカくなったのかよwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【衝撃】松井玲奈「フ●ラチオは手を使っちゃいけない、口だけでやるの」「尿道から裏筋まで攻める」

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃画像】新垣結衣、小出恵介とのとんでもない画像が流出!

arrow072_01.png 【画像】『美女と野獣』でエマ・ワトソンのお●ぱいばっかり見てたヤツはちょっと来い!

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/10 11:17 ] 視聴率 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...