【視聴率】長谷川博己『小さな巨人』第4話、爆上げwwwwwwwwwwwwww

tjajaihgiee7.jpg








1: 2017/05/08(月) 10:17:44.29
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00000094-sph-ent
スポーツ報知 5/8(月) 10:13配信

 7日に放送された俳優の長谷川博己(40)主演のTBS系ドラマ「小さな巨人」(日曜・後9時)第4話の平均視聴率が13・5%だったことが8日、分かった。前回の11・7%から1・8ポイントの大幅アップとなった。

 「小さな巨人」の主人公は、実力で“未来の捜査一課長間違いなし”と呼ばれるまでの活躍を見せてきた捜査一課の刑事・香坂真一郎(長谷川)。万年所轄刑事だった父・敦史と妻・美沙のため、そして何より自分のために捜査一課長を目指して邁進してきた香坂だが、取り調べの際にひとつのミスを犯してしまい、これまで評価してくれていたはずの捜査一課長・小野田(香川照之)の証言により、所轄へと左遷させられてしまう。

 出世街道から外されてやってきた所轄には、小さな事件でも不器用ながら己の正義を信じ事件に挑む同僚たちが…。その姿を目にした時、香坂は刑事としての使命・本当の正義に悩みつつも、自分の“正義”を信じ、“悪”と対峙していくことになるというストーリー。

 今回の最高視聴率はラストシーンの午後9時52分に記録された15・4%。放送時間中、ほぼ波なく視聴され続け、ラストシーンで最高視聴率記録と、最後の最後まで視聴者を引きつけたことが分かった。

 警視庁と所轄の確執、警察内部の戦いを描く警察エンターテインメントドラマで2013年7月の大ヒットドラマ「半沢直樹」などを手掛けた伊與田英徳プロデューサーが手がける作品だ。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。


2: 2017/05/08(月) 10:19:50.93
盛り上がってきているのかよ
おれは2話で見るのをやめてしまった

3: 2017/05/08(月) 10:20:07.27
医者と刑事は数字取れるよな

4: 2017/05/08(月) 10:20:25.11
昇太下手くそだな。
まあ、この枠は俳優じゃないタレントを多く出してるけどさ。
しかし、佐々木希は相変わらずキレイだな。

16: 2017/05/08(月) 10:27:48.75
>>4
あいつ一人でドラマのクオリティ下げていたな

27: 2017/05/08(月) 10:34:12.05
>>4
こいつの演技のせいで周りまで学芸会やってるみたいな感じになってたよな

31: 2017/05/08(月) 10:35:50.48
>>27
昇太はせいぜい子悪党ぐらいにしとかないと

キーになる役じゃ荷が重すぎる

37: 2017/05/08(月) 10:38:26.65
>>31
俳優としては実力不足だな

38: 2017/05/08(月) 10:38:59.74
>>4
昇太まじでイラネ

212: 2017/05/08(月) 13:32:17.49
>>4
東西両落語家の演技がより佐々木より下手でワロタ

5: 2017/05/08(月) 10:20:50.82
フジとテレ朝がアシスト

6: 2017/05/08(月) 10:21:52.13
かっこいい
(´・ω・`)

no title

15: 2017/05/08(月) 10:26:42.58
>>6
相変わらず口元がだらしないけど周りが棒ばかりだから演技力と存在感が際立って見えるわ

220: 2017/05/08(月) 13:37:53.12
>>6
こいつは嫌味な役をやると光る

223: 2017/05/08(月) 13:39:37.13
>>220
全く嫌みのない、不便な便利屋と掟紙良かったぞ

7: 2017/05/08(月) 10:21:53.89
イッテQが裏にあってあがるとかすげーやん!

9: 2017/05/08(月) 10:22:50.57
面白くなって来たけど
あの過剰演技なんとかならんか

10: 2017/05/08(月) 10:23:42.45
面白いよな

11: 2017/05/08(月) 10:24:00.76
署長が黒幕だったのは予想通りだった

12: 2017/05/08(月) 10:24:32.91
南沢奈央だと思ってたら朝ドラの女の子だったことに昨日ようやく気づいた

180: 2017/05/08(月) 12:50:30.01
>>12
年とると若い子全部同じに見えるんやね

14: 2017/05/08(月) 10:26:38.27
香取とか木村のジャニーズでコケるが 他役者が主演ののドラマだと当たるね

34: 2017/05/08(月) 10:36:58.59
>>14
木村アライフはこけてないぞ
冬期ドラマ1位だったはず
3話で脱落したけど

終盤は浅野忠信主役だったらしいな

53: 2017/05/08(月) 10:46:59.94
>>34
アライフの数値は健闘したけど、コケないように支える努力が凄まじかった

17: 2017/05/08(月) 10:28:06.61
初回が13.7%だからそのままほぼ固定客になってんかね
まあ半沢っぽいの見たかったらこれしかないもんな

19: 2017/05/08(月) 10:29:14.41
長谷川博己はやっぱり実力あるな

21: 2017/05/08(月) 10:30:36.11
長谷川はなんでいつも詰めが甘いの

22: 2017/05/08(月) 10:30:53.20
こんな脚本が酷いドラマも珍しいのに

長谷川岡田香川安田ら役者陣のおかげだろう

23: 2017/05/08(月) 10:31:06.77
岡田は悪そうな役がしっくりくる





【画像】有村架純のお●ぱい意外とシコリティたけええええええええええ

【衝撃】明石家さんまと「共演NG」の大物司会者ってこいつかよwwwwww

【画像】佳子さまのお胸がたまんねえええええええええええええ

【衝撃画像】堀北真希の背後になんか写ってる…これはガチでヤベえええええええ



24: 2017/05/08(月) 10:31:37.27
堺が佐々木に代わっただけ

163: 2017/05/08(月) 12:34:11.73
>>24
これ…佐々木じゃなく、長谷川って書こうと思ったのか?

184: 2017/05/08(月) 12:52:56.70
>>24
マジかよ佐々木希すげーな

25: 2017/05/08(月) 10:32:16.72
香川の顔芸がくどすぎるだろ
歌舞伎じゃねーんだからさ

26: 2017/05/08(月) 10:33:02.41
毎回同じパターンでやられてる無能しかいないってのがなあ
取り調べも全部終わらせてからしょうたおびき出すべきだった

29: 2017/05/08(月) 10:34:35.89
証拠はあるのか証拠は!→勘です
は流石にエェーってなったわ

130: 2017/05/08(月) 11:59:04.57
>>29
日本中の視聴者が吉本新喜劇ばりにこけてたはず

136: 2017/05/08(月) 12:12:01.66
>>29
長谷川の親が大事にしてた刑事としての感を
長谷川が身に付けていく様を描こうと
してるみたいだから

30: 2017/05/08(月) 10:34:37.12
佐々木希が相変わらず大根過ぎて笑った
綺麗なんだけど綺麗なだけなんだなー

42: 2017/05/08(月) 10:43:25.88
>>30
美人は美人てだけで価値あるよ
昔の大河で絶世の美姫役が美人じゃなかったのがあった。悲惨だったよ
信奉する主人公がキチガイにみえてさ…

45: 2017/05/08(月) 10:45:05.44
>>30
演技に期待するなw
フジのドラマで犯罪者役やってたが、酷くて見ていられなかったw

189: 2017/05/08(月) 12:59:07.89
>>30
火車で写真だけの登場にも関わらず棒だったからな

32: 2017/05/08(月) 10:35:59.41
バラエティーでみた岡田はいじられキャラだった。泣きそうな顔で困ってるの。
ドラマでカッコつけてると笑ってしまう

33: 2017/05/08(月) 10:36:55.06
脚本が舐め過ぎだよな
俳優は面白いから見てるけど
半沢の演出を踏襲しすぎだろ・・・最近のこの時間はそういうの多いけど
ここまで露骨だと

あのフレーズといい、1時間に収まる起承転結の展開といい、もう予定調和すぎて
そろそろどんでん返しくるなってわかってしまう
良さそうなフリしてる奴が裏切る展開だから・・・後半は多分速攻誰が黒幕かすぐわかりそう
香川はそれに当てはまらないから実は最後までそんなに巨悪でもないんじゃね

36: 2017/05/08(月) 10:38:26.56
佐々木と北川景子被る

43: 2017/05/08(月) 10:44:20.90
こんなやり過ぎで気持ち悪いドラマしか流行らないのか
情けないね

44: 2017/05/08(月) 10:44:51.18
演技が大袈裟だけど面白い
来週で一連の事件は終わるみたいだけど、大して進展してないのがな
あっさりナレ死的な終わり方だけはやめてくれ

46: 2017/05/08(月) 10:45:30.59
ああいう組織の内輪もめみたいなストーリーのドラマばっかり、何が面白いんだ?

48: 2017/05/08(月) 10:45:46.47
警察内での内輪揉めドラマなんて昔からたくさんあったし
今更感があるわ
それよりも宮内庁内での派閥争いとかドラマ化してほしいな

49: 2017/05/08(月) 10:46:08.00
大幅上昇ってほどでもないだろ
連休最終日だからたまたま上がっただけ
クソつまらん内容だし
二度と上がらないだろう

50: 2017/05/08(月) 10:46:15.70
子供の頃観てた大映テレビみたいで面白い。

51: 2017/05/08(月) 10:46:44.15
何で春風亭昇太ってクソ大根なのに最近良くドラマに出てるんだ?
大河ドラマにも出てたろw

てか文枝とか鶴瓶息子とか佐々木希とか市川実日子とか変なのが出てるドラマだよなw

60: 2017/05/08(月) 10:49:56.61
>>51
笑点司会のブランド力じゃねえの?
そうとしか思えねえw

54: 2017/05/08(月) 10:47:27.31
一番面白いドラマだもの

56: 2017/05/08(月) 10:48:20.15
長谷川って誰?
なんでこんな無名な人が主演してるの?

62: 2017/05/08(月) 10:52:13.86
>>56
あのセリフ回しはさすが長谷川
ジャニーズには無理
シンゴジラの長谷川の長台詞は圧巻

59: 2017/05/08(月) 10:49:54.75
絶対そうなんだがいやでもあんな棒が黒幕のわけ···


って思ってたのは俺だけじゃないはず

70: 2017/05/08(月) 10:56:43.58
なんで大河ドラマで昇太のセリフがほとんどなかったか
よくわかった

71: 2017/05/08(月) 10:57:16.79
昇太見た後だと佐々木希でさえ大女優に見える

75: 2017/05/08(月) 11:00:41.77
長谷川みたいな俳優は生き残るな
ミタからブレイクまで長かったろ
結構苦労人だろ

81: 2017/05/08(月) 11:02:12.50
似てるわけではないが、星野源と被るな。

83: 2017/05/08(月) 11:03:22.15
香川の演技、飽きて来た。

87: 2017/05/08(月) 11:04:49.01
ゴジラで早口俳優として開花したな

98: 2017/05/08(月) 11:14:25.36
このドラマ、期待して見てたんだけどつまらなくて切るわ

99: 2017/05/08(月) 11:16:02.40
誰がラスボスだろうね。

47: 2017/05/08(月) 10:45:30.69
なぜ演技素人の落語家に
重要なシーンを任せた

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494206264/



arrow072_01.png 【画像】 今 野 杏 南 、 つ い に 乳 首 を 見 せ る !!!

arrow072_01.png 【画像】ますだおかだ岡田の娘・岡田結実ってこんなに脱いでたのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】全盛期の夏帆の「めちゃシコボディ」をご堪能下さい

arrow072_01.png 【画像】アンガールズ山根の嫁の色気がガチでハンパねええええええええええええええ

arrow072_01.png 【画像】水卜麻美アナ、A●女優みたいな格好をさせられるwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】童貞は必ず勃起してしまう画像wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】NHKの巨乳お天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎるwwwwwwww

arrow072_01.png 【GIF画像】この橋本環奈の乳揺れGIF、永遠に見てられるよなwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】小説家・綿矢りさ(33)の最新お●ぱいがデケえええええええええええええええええ

arrow072_01.png 【ボッキ注意】 創価学会総本部の受付嬢と職員がガチで可愛すぎるwwwwww (画像あり)

arrow072_01.png 【画像】この橋本環奈、ビーチク浮き出てるんじゃね?

arrow072_01.png 【画像】「ようかい体操」少女が成長!Fカップボディーを披露!

arrow072_01.png 【衝撃】安室奈美恵の「黒歴史」がガチでヤベええええええええええええ

arrow072_01.png 【GIF画像】木村沙織さん、盛大に乳を揺らすwwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】堀北真希と上戸彩の母乳wwww

arrow072_01.png 【画像】ソニン33歳のおっぱいがまだ余裕で激シコwwww

arrow072_01.png 【衝撃】満島ひかり、主演映画で“バストの頂上”を本邦初公開!

arrow072_01.png 【画像】長澤まさみのおっぱいがエロすぎる!エロ漫画かよwwww

arrow072_01.png 【画像】木村沙織のおっぱい(Fカップ)しか見てないやつwwww

arrow072_01.png 【画像】鷲見玲奈とかいう女子アナ史上最高に抜ける女wwwwwwwwwwww

arrow072_01.png 【最新映像】川栄李奈のセクロスシーンきたあああああああああああ

arrow072_01.png 【お宝映像】「熱湯コマーシャル」とかいう日曜の昼間からお●ぱい出しまくってた番組wwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】グリズリーに襲われた直後の自画撮りビデオを投稿したモンタナの男性。

arrow072_01.png 【GIF画像】倉科カナの「乳揺れGIF」がエ□すぎる!これはガチで何回でも抜けるわwwwww

arrow072_01.png 【閲覧注意】NHKで放送事故!これはガチで気持ち悪いwwwwwwww【画像あり】

arrow072_01.png 【画像】倉木麻衣(34)、隠れ巨乳で独身!!!!!

arrow072_01.png 【お宝画像】佳子さまの「ニーソ太もも」がたまんねええええええええええええ

arrow072_01.png 【最新画像】橋本環奈、胸の谷間丸出しのタンクトップ!こんなに胸デカくなったのかよwwwwwww

arrow072_01.png 【画像】眞子さまの「大きなお胸」をご堪能下さい









[ 2017/05/08 14:17 ] 視聴率 | CM(0)



芸能かめはめ波-最新記事-

コメント一覧

コメントの投稿















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...